OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんは






う〜〜ん、、、

書こう思ってたことあったのに忘れてしまいました。




すぐにメモらないとすぐに忘れちゃう。


また思い出したら書きます!


image3.JPG











あ、
昨日の題名の3DSの充電の仕方はこうです!!


image3.JPG

くるっとコンセントを巻き付けて上にものをのっけるのがポイントです\( ¨̮ )/



コンセントを上にあげてないと充電されないの~~



ちなみにこの上にのせてるアザラシさん。


image1.JPG


image2.JPG


誕生日プレゼントにいただきました( ´-` ).。oO ( ♡ )






おやすみなさい



はらだあおい¨̮


こんばんは




今日は、用事を午前中に済ませちゃいたくて朝早起きしました~~




だけど、やること遅すぎてせっかく朝早く起きたのにそんなに早く家を出発できなくて結局なんのために朝早起きしたのやら~~

って感じで始まり、帰ってきたのは夕方になってしまった1日でした!







モンハンXを買いました!



image1.JPG


(お母さんに1週間したらもう飽きてると予想されました。)




モンハン4とストーリーズは
色々なお店に置いてあったのですが
クロスは三店舗も行ったのになくて、
4店舗目でやっと見つけた!と思いきや中古しか在庫がないと言われてしまい、
今日1日で電機やさんを5店舗もまわりました~


image4.JPG

げっと。




すごーく歩いた!!




だから足がくたくたになってしまい、
帰り道に2回も派手に転んでしまいました!




おじいちゃんが
大丈夫ですか?って声をかけてくださって、
嬉しかったけど恥ずかしかった(´._.`)










あ~~~!そういえば、節約しなくちゃ!
って言っていたくせに2週間も経たないうちにゲームを買ってしまってますねあおいさん。





あはははは


(笑えない)



ちゃんと節約します!






image3.JPG


ゲームはほどほどに楽しみます( ´-` ).。oO ( ♡ )


image2.JPG







おやすみなさい






はらだあおい¨̮


こんばんは




急に暖かくなってくれて
寒がり&冷え性の私にとってはありがたいったらありゃしないでございます。




ということで、
こんなに天気がいいのにすぐに帰るのももったいないな〜〜と思い、
たくさん教科書の入った重たいリュックを背負いながらあまり行ったことのないところを用もなくひたすらひとりでぷらぷら散歩しました。








暖かくなってきたと言えど、
冬なので日陰はまだまだ寒いです。





だから日向にいくと太陽が暖かくてすご〜〜くきもちよかったのですが、
焼けやすいのですぐに日陰に逃げました。笑





なにも気にしないで
ずっと太陽に当たってたかったな~~




image2.JPG

昨日履いてたそっくすちゃん。

最近は毎日2枚履いてます!温かさが全然ちがう!



image4.JPG


おやすみなさい




はらだあおい¨̮
 

こんばんは〜




image5.JPG




今週末は家に引きこもる気まんまんです☆彡


(いま、引きこもる用の着心地のよいパジャマも欲しい欲がでてきました。)







ぴーす。
image3.JPG





あ〜〜ゲーム買いに行かなくちゃ〜〜
って考えてます!




昨日、ゲームのカセット買うんだ〜〜!
ってお話ししたら、
葵ちゃんゲームやるの!?意外だね〜〜
って言われました。



小さい頃は周りがやっていたから少しやっていたくらいでした。


今も昔もそんなに好きじゃありません。


珍しいでしょ、、、(笑)



だけど、そんなに好きじゃなくてもときどき無性になにかがやりたくなるときってあるじゃないですか、、、



今それがきてるので、
カセットを買っても無駄になっちゃうかもしれないけど買いに行こうと思います!




もしかしたらハマっちゃうかもしれないしね!



お母さんに怒られない程度にほどほどに遊びたいと思います\( ¨̮ )/




わぁーーーーいたのしみだーーーい。


image4.JPG


でもね、明日の方がもっと楽しみ(´‐`)ヘヘヘ





おやすみなさい



はらだあおい¨̮
 

こんばんは



月曜日でしたね~~
今週も1週間頑張らなくちゃ☆彡.。



今週も楽しみができたので頑張れそうです\♥︎/





キャプテンにゆっかー。
副キャプテンにあかねん。


おめでとう!!!


ふたりに頼りきったり、迷惑をかけたりしないよう
むしろ2人を支えられるようにしっかりしたいと思います!




image1.JPG

サーティワンのいちごみるく。
すごく美味しかった〜〜!
また食べたい。いま食べたい。笑



昨日の個別握手会!


5部。
image1.JPG

image2.JPG


全国握手会よりも
ゆっ〜〜くりいろいろなお話ができて楽しかったです!




KEYABINGO!2
みてね〜〜!




おやすみなさい。


はらだあおい¨̮



こんばんは




2日間の握手会、
ありがとうございました◎◎




お疲れ様でした〜〜!




すごく言いたかったことだけを今回は書きます~~






みなさんも疲れいるはずなのに、
疲れてない?大丈夫?ゆっくり休んでね!って言ってくださって
改めてみなさんの優しさと温かさを感じました⍤⃝♡



ありがとうございました\( ¨̮ )/



みなさんも風邪を引いたり倒れたりしないように、ゆっくり休んでください(>_<;)



感染症も流行っているので手洗い・うがいもお忘れなく!








1部終わりで行われたみいちゃんの生誕祭では
お手紙を読ませていただきました。


image2.JPG


みなさんの前で読むのはちょっぴり恥ずかしかったのですが、大好きなみいちゃんの生誕祭でお手紙を書かせていただけて嬉しかったです!


あらためて
みいちゃんお誕生日おめでとう☆彡.。
これからもよろしくね!




コントの『半ペンギン人』もやらせていただいたのですが、
せっかく生誕委員の皆さんが台本を考えてくださったのに
ゴタゴタしてしまいすみませんでした。




またみなさんに披露できる機会があれば
それまでに関西弁の方もコントの方ももう少しクオリティをあげたものをお見せできるように練習しておきます(´._.`)がんばります。




『半ペンギン人』すごい楽しかったです!

ありがとうございました♡♡♡



image1.JPG




あ、こないだのアクセサリーの答え
すごくたくさんの人から聞かれたので答えます!


image3.JPG




おそろいもってる子、
結構多くてわざわざつけてきてくれたりしていて嬉しかったです( ´-` ).。oO ( ♡ )



1発で当てるか、なかなか当たらないかのどっちかの人が多かったなぁ~~~




おやすみなさい




はらだあおい¨̮



おはようございます〜〜




昨日はいきなり重大発表があって、
びっくりしました。




寿命縮んじゃう〜〜笑



image1.JPG

来てくださったみなさん、
ありがとうございました!


寒い中、長い時間お待たせしてすみませんでした。

嬉しかったです⍤⃝♡




すごく寒かったと思うので、風邪に気をつけてください。 


昨日のことは
詳しくはまた今度書きます。





今日も寒いと思うので
暖かい格好をしたり、ホッカイロを貼ったり、
温かい飲み物で温まったりして
風邪を引かないように気を付けてください☆彡.。





image1.JPG

お花ありがとうございました(*´˘`*)♡





またね~~



はらだあおい¨̮


こんばんは





車から降りようとしたら
段差を踏み外して車から転がり落ちそうになりました。

そうしたらたまたまドアの前にいて、
私をキャッチしてくたので怪我をしないですみました。


image1.JPG


お土産があったのでもらいました。


image2.JPG

オダナナ~~三ヶ日みかんありがとう~~
って言おうとしたら、
おだみみ~~
って言ってしまいました(笑)


オダナナ。ありがとう。笑
すごく美味しかったです。

 




はぁ~~~

今日は朝からなんだか不調でした(´‐`)








明日は幕張メッセで全国握手会です\( ¨̮ )/




私は第15レーンでにじかちゃんと高本彩花ちゃんとです!


きてね。
まってます~~~⍤⃝♡





あ、ひとつ言いたいことが、、、。




ただいま諸事情でものすごく滑舌が悪いです。
早口であまりお話できません。


もしかしたら迷惑をかけてしまうかもしれませんが、
私なりに頑張るのでよろしくお願いします!




3人の写真載せたいけど、
残念ながらありません(´._.`)






ってことでまた撮ったら。載せようかな。



おやすみなさい


image3.JPG




実はこの星のアクセサリー
誰かと色違いででつけました。


誰とおそろいでつけたでしょうか~~~!?





おやすみなさい

はらだあおい¨̮



こんばんは



人が食べてる動画を見るのが好きな原田は
さいきん木下ゆうかさんやすするtvさん以外の方のもよく見てます!


YouTubeだいすき~~



この前スイーツパラダイスでたくさんケーキを食べてる人の動画を見てから、
お腹いっぱいケーキを食べたくて食べたくて仕方ありません。





生クリームを大量摂取したい、、、
って友達に話したら大丈夫!?って言われてしまいました(笑)









image1.JPG






#2のKEYAROOM




おしゃべりたくさんしました。



ぜひみてください〜〜◎◎




久しぶりに耳かけしなかった(´‐`)


image2.JPG




おやすみなさい


はらだあおい¨̮


こんばんは



月曜日、
FlowerさんのLIVEに行きました!

image1.JPG





友達が当ててくれました\( ¨̮ )/
ちなみに私は全落でした~~~




落選メール大嫌いです。







やっぱり生ってすごいですね。
いろんなエネルギーをもらいました。




可愛さや人の心を動かせるパフォーマンス力など
私もほしい。



憧れるところがたくさんです。





あれからずっとFlowerさんの曲を聞いて
未だに余韻に浸ってます( ´-` ).。oO ( ♡ )




image2.JPG


グッズをたくさん買ってしまったので
しばらく節約します(´._.`)





しあわせだった(*´˘`*)♡


おやすみなさい



はらだあおい¨̮


こんばんは



さいきんお茶碗を買ってもらいました〜〜

image3.JPG



すてき〜〜◎◎



image2.JPG




これを使って初めて食べたものは七草がゆです!


image4.JPG


可愛いかんじのものも好きだけど、
こういう感じのものも好きです。


陶器⁉︎食器が置いてあるお店好きです




益子焼のお店行きたいな〜〜





これを買いに行ったとき
食器を揃えたいけど高いから無理だね。
ってお母さんとお話ししてました(笑)





あ、このお茶碗小さいサイズなので
ご飯を食べるには食べ過ぎなくてちょうどいいです◎



たくさん使おう(*´˘`*)♡






image1.JPG

目をぎゅっとしすぎだ、、、笑






おやすみなさい



はらだあおい¨̮


こんばんは





今日来てくださった皆さん、
ありがとうございました☆彡.。



あけましておめでとう
ってたくさん言った言われた~~



2017年はじめての個別握手会すごく楽しかったです⍤⃝♡


今年もよろしくお願いします!




来週は幕張メッセで全国握手会と個別握手会があるのでぜひ来てくださいね(´‐`)




今日の3部。
image1.JPG


撮影者:りなちゃん



他はまた今度載せますね!おたのしみに〜〜









明日は月曜日!

学校などが始まるので憂鬱なはずだけど、
明日はすごく楽しみです(*´˘`*)♡


ねむれなーーーーーい。

ふぉーーーーーーい。

わぁーーーーーい。







おやすみなさい




はらだあおい¨̮

こんばんは



明日はいちごの日ですね~~!


いちごの美味しい季節がやってきたので
すごく嬉しいです\( ¨̮ )/



最近、いろいろなお店でいちごの新作商品が出ているので調べるのが楽しくて楽しくてたまりません。



いちごの美味しい間に
いちごパフェ食べに行こう~~っと!


image1.JPG



ゆで卵を食べたら思ったよりも半熟で食べた瞬間に黄身がどばぁっと出てきちゃってわりとショックだった今日の朝。



だから夜ごはんに煮卵を食べたときは
朝の反省を生かして少しも黄身をこぼさずに食べられた( ・´ー・`)ドヤァ



image2.JPG

にこっ



湘南の方に用事があり行ってきたので弟に買ってきました。


image3.JPG



image1.JPG





喜んでくれるといいな。



ほんじゃ。
明日来てくださる皆さん、楽しみにしてますね☆彡.。



おやすみなさい



はらだあおい¨̮



こんばんは



なーこちゃんのブログにチーズダッカルビを
見つけました。


あ、それ私がずっと食べたいやつ、、、




感想を聞くべく今から連絡してみようと思います⍤⃝♡


私がよく行く韓国料理屋さんにチーズタッカルビはないので、サムギョプサルをよく食べます。


サンチュにサムギョプサルとネギサラダを巻いて食べるのがすごく美味しいです\♥︎/



お肉だいすきぃ〜〜♡♡♡♡


image3.JPG





明日と明後日は
センター試験がありますね!


受験生のみなさん、頑張ってください!
皆さんが今までの成果が出せるように、本番でひらめけるように心の中からエールを送ってます⍤⃝♡


image1.JPG

とどけ!!!


私は受験の日の朝はカレーを食べました!
集中力が高まるらしいです。
あとチョコレートが好きなので休み時間ごとにたーーーくさん食べてた記憶がある。笑



image2.JPG




今期最大の寒波がきているみたいなので
気をつけてください(´._.`)


ここ最近のセンター試験の日ってだいたい天気悪いですね。笑

なんでだろう。





おやすみなさい


はらだあおい¨̮


こんばんは


新しい靴を買いました。

image1.JPG


新しい靴で歩くときって、
なんだかテンションがあがるし
歩いていて〝る~んる~ん♪♪〟します。



クッションがふわふわで履き心地もすごくよい!
どうも。久しぶり。この感触。



靴は自分では1年1足くらいしか買わないので、
1度買うと履けなくなったり穴があいたりするまで履きます。




だからよく足にまめができる。笑




ちなみに普段よく履いているローファーは2年目。
穴があいて、底は擦れてるので
雨が降ると靴下がびしょびしょになります。


早く買いに行かなければ~~~



image2.JPG


てくてく。歩く。てくてく。




image4.JPG


今週の日曜日、握手会がありますね!
最近音楽を聴くことにハマっているので
私が好きそうだな~って感じのおすすめの曲があれば教えてください。



あ、けど、原田は忘れっぽい性格なので
手紙とかに書いてもらえると嬉しいです\( ¨̮ )/


image5.JPG


にこっ(*´˘`*)♡



おやすみなさい


はらだあおい¨̮
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
今日は成人の日ですね。
 
新成人のみなさん、おめでとうございます!
 
素敵な大人の階段登ってください☆彡.。
 
 
 
 
 
莉菜ちゃん、しーちゃん、
新成人おめでとうございます⍤⃝♡
 
image2.JPG
 
 
 
 
 
私の成人式はあと4年後、、、
何をしているんだろうな~~
 
 
4年間ってきくと長く感じられるけど、
あっという間にきてしまいそうで怖いです。
 
 
しっかりとした大人になれるように今から頑張ります(´._.`)
 
 
 
image1.JPG
 
 
 
今日は成人の日だからノンシュガーのコーヒーにした。てへへ。
 
 
image1.JPG
 
わたしもおとな。
 
 
 
今日の夜、1:59〜
『KEYABINGO!2』が始まります\( ¨̮ )/
 
 
 
夜遅いですが、ぜひみてください(´‐`)
 
 
image1.JPG
 
 
おやすみなさい


はらだあおい¨̮





こんばんは


image1.JPG


時間があったのでぼっーーとしてたら、
お腹が空いてしまったので
りんごとほうじ茶を飲みました\( ¨̮ )/


フルーツは
朝に食べると金、昼は銀、夜は銅らしいです。



へぇ~~~。



今日は欅って、書けない?です。

12月24日と25日にやった
ワンマンライブについて放送されるのでぜひ見てください( *ˊᗜˋ* )


image1.JPG


ライブの前に
差し入れでいただいたみかんを食べました\♥︎/

長崎県産。



image3.JPG

おいしかた☆彡.。





おやすみなさい



はらだあおい¨̮


こんばんは


昨日知りました。
今年、前厄らしいです。わたし。

気をつけます。



昨日おみくじを引きました。



末吉でした。
内容は、、、あまりよくありませんでした。





今年もなにごともなく普通の一年が過ごせますように。
ふつうに過ごせることが一番幸せだな~~。へへ。





今日発売のBOMB 2月号に載せていただいています。

表紙もやらせていただいています。
ぜひチェックしてください!

image1.JPG



酉年。
image2.JPG



ぴよぴよ(´・8・`)




おやすみなさい

はらだあおい¨̮


こんにちは


image3.JPG



今日は七草がゆを食べる日ですよ〜〜!



健康で幸せな一年が過ごせるように
無病息災を祈って食べるらしいですね。



みなさんちゃんと食べてくださいね〜〜

お忘れなく〜〜!!!




今日のわたしの朝ごはん。
朝ごはんを食べようと思った瞬間に届きました。
ナイスタイミング♪♪




image1.JPG


美味しいのでぜひお取り寄せしてみてください〜〜



ちなみにたまごと添加物を使ってないので
卵アレルギーの人も食べられます!





\ \ Have a nice day ♡ ♡ / /


はらだあおい¨̮


こんばんは


りなちゃんの誕生日の日にブログに載せようと思っていたらすっかり忘れてしまっていました。

image3.JPG



けど、いいもん!
ちゃんとりなちゃんには0:00ぴったりにおめでとうって送ったから\( ¨̮ )/






今日久しぶりにDSがやりたいな〜〜
って思って家を探したらちゃんと見つかりました。


DSもDS iも3DSも。
けどやりたいカセットがなかったのでやっぱりやるのをやめました。

 

むかしはマリオとどうぶつの森とわがままファッションとトモコレととんがり帽子と魔法の365日をよくやってました。



新しいDSのカセットがほしいな〜〜( *ˊᗜˋ* )

面白いカセットを知っている方がいたら
たくさん教えてください。
(今ものすごく知りたい。ほしい。)



昨日の写真の手は
みいこでした~~~

image1.JPG

image2.JPG



おやすみなさい

はらだあおい¨̮
  • 1
  • 2
  • >
  < 2017年01月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵