OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

食べたい、

原田 葵



こんばんは


image1.JPG


おとといの4thシングル最後の個別握手会は
ぜ~~~んぶりなちゃんと双子コーデしました( ˙࿀˙ )





1部

image2.JPG

個握で初めて浴衣をきました~
少し前にブログで載せたmechakariで借りた浴衣です!リップ柄が可愛くてすき~~
髪型はあみこみしてツインテールにしました!






2部

image3.JPG

image4.JPG

image5.JPG



なーこちゃんから誕生日プレゼントにもらったピンで可愛くしてもらいました!





3部


image6.JPG

image7.JPG


この服はりなちゃんに貸してもらいました!
色違いで双子コーデをしました♡♡

またやりたいな~~


5部


image8.JPG

image9.JPG




4thシングルの握手会になって、
初めて来てくださる方が多くなったような気がしてすごく嬉しかったです!


女の子だったり同世代の子も増えて嬉しかった〜〜\♥︎/




こんな私のためにわざわざCDを買って予約してきてくださってると思うとありがたいなって感じました。



せっかくの直接お話できるときなので1回1回の握手を大切にしたいと思います。



実は物覚えがよくなくて
顔を覚えるのは割と早いのですが
名前と顔を一致させるのがすごく苦手です。


それでも、覚えてね!って言っていただいた方の顔と名前は一生懸命覚えたいな〜と思っているので頑張ります!

だからまた会いにきてね\( ¨̮ )/



((名札をつけてきてくれると嬉しい〜◎))



あ、そうだ!

あ、やっぱり明日話します。


image10.JPG

最後にもう1枚~


おやすみなさい~


はらだあおい¨̮
  < 2017年07月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵