OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんは


今日も一日お疲れ様です。



image3.JPG




風邪が流行ってますね~
季節の変わり目だからかな~

みなさん、気をつけてくださいね~~




毎日寒さが違うから
どの服を着ればいいのかわからなくて、
困っちゃいます、、、。



今日も朝は雨が降っていたら大きな傘を持って行ったら、午後から快晴☀︎ですごく邪魔でした。


( ⊃・ω・)⊃☂︎*̣̩⋆̩*




今日はおぜの誕生日でした!
ちゃんとメール送ったよ~
0時ぴったりとかではないけど。
おせちゃんはよく相談にのってくれます。
しっかりしてて困ったときに頼れる存在です。
これからもよろしくね~~
外ハネ好きだよ~~~~



尾関との写真あるけど、まだ載せられないやつなのでまた今度( ˆ ˆ )/


image2.JPG






おやすみなさい



はらだあおい¨̮
  < 2017年10月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵