OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



おひさしぶりです、🐥






メッセージ更新しているので
改めてブログなにかこうかまようなあ〜。







今日はカレーを作りました🍛
とても美味しかったです。











カレーの写真はないのでかすみ草〜











お知らせ〜〜 








4/20発売のnon-noさん6月号、
4/23発売のTV LIFE Premiumさんに
小池、小林、菅井、守屋、渡邉、原田の6人で
載せていただいております。



4/23発売のRiCE No.14さんに載せていただいております。
ラーメンを食べました🍜とても美味しかったです。!どんなラーメンなのかはぜひ誌面を見てください。あとぺーちゃんはカレーを食べてます。



4/24発売のB.L.T.さん6月号にも載せていただいております。
菅井、渡辺、渡邉、田村、松田が表紙です!
おぜちゃんと鎌倉や海に行かせていただきましした〜
カメラマンさんのカメラでおぜちゃんを撮ったり、撮られたり、、、、他にも海にはいったり(衣装を濡らしてしまった😢)ととても楽しかったです!

石森×齋藤、土生×関、井上×武元×松平、天ちゃん、TAKAHIRO先生や、土田さん澤部さん庄司さんなど欅坂で盛りだくさんです♪



おうち時間のお供にぜひ見ていただけたら嬉しいです〜〜〜🥰🥰🥰



せっかくなのでお写真を🤳


RiCEさん⤵︎








手にぞうさんいた🐘




B.L.T.さん




なんでこんなポーズしていたのかは覚えておりませぬ。





お疲れおぜちゃん。





おちゃらけはらだ、




ほかの写真はメッセージで送ります、!



























お家にずっといる生活だけど、
たまにはメイクしたよ💄













あ、switchをゲットできました。😏😏













またね〜〜〜






あおい


こんばんは〜





原田はSwitchがほしい。
みんながどうぶつの森とか言ってくるから余計ほしくなる〜( ; ; )


乗り遅れたなあー!!











みなさんいかがお過ごしですかー?









お掃除しようと思って、
お部屋のあちこちを掃除したり、物の整理をしていたら小さい頃の写真が出てきました〜!







今も好きだけど
この時セーラームーン大好きだったなあ〜!
と思い出しました☺️


懐かしい。






あとは、おうちで過ごすのに!
ずっと欲しかったけど、てんちむさんのYouTubeみてもっと欲しくなってしまい、、、
ヨギボーを買いました〜わぁ〜い嬉しい🥰
届くのが楽しみです!
(あとはswitchがあれば完璧なのになあ〜😢と思う。)


色は迷いに迷ってキャメルにした。🙌





わたしの最近のマイブームは
カフェに行けないから、牛乳をチンして無印良品で売っているチャイ(それかほうじ茶ラテ)を入れて飲むのにハマってます。




あ、いちご飴も作りました〜
(ASMR撮って、メッセージ送っちゃった。笑)

ちょいと失敗したので、また明日作ろうかな🙄









家に引きこもるのはわりと得意なので、
とても有意義に過ごしております🌟


















そういえば最近よくユニゾンエアーをやっております。
さっきりなちゃんのSSRが出た!笑笑





またね〜〜〜



あおい

ぴーまん。

原田 葵






こんばんは〜




4月6日で欅坂46がデビューして、
4周年を迎えました〜





いつも応援してくださるファンの皆さんのおかげです。ありがとうございます。






いつ振り返ってみても欅坂に入ってからは長いようであっという間だな、と感じます。
欅坂46がもっとたくさんの方から愛されるグループになれるよう、皆さんの期待に応えられるように頑張ります!





5年目はもっとみなさんとたくさんの楽しい時間を共有することができたら嬉しいです☺︎



これからもよろしくお願いします。






新2期ちゃん。


と天ちゃんとゆいちゃんとまつりちゃん。



とわたし。





















明日の4月8日19:00〜の
『くりぃむくいずミラクル9』さんに出演させていただいきます!




 




✌︎ ✌︎ ✌︎



2時間スペシャルです!


みなさん一緒にクイズを考えながら見ていただけたら嬉しいです♪


よろしくお願いします!







これはクイズのQポーズ。









しばらくの間、健康第一で頑張ろうね。


せっかくの機会なのでお勉強しよう。本読もう。映画見よう。










またね〜〜〜























てへ









あおい

たまねぎ🧅

原田 葵



こんばんは〜



先日、長沢菜々香が卒業しました。
急な卒業ということで、私自身もとても悲しかったです。


落ち着いたら遊ぶ約束したから、
その日を楽しみにしようと思います♪


たくさん夢を叶えてね。
お疲れさまーー
ありがとうーー!!☺️





















みなさま



いかがお過ごしですか?




おうちでなにしてますかー?


















もしよろしければ、
あかねんが表紙の"BUBKA 5月号"に載せていただいているので、
ネットなどでポチッとしてゆっくりじっくりと見ていただけたら嬉しいです🌸


他にもはぶちゃん×いのりちゃん、天ちゃん×まつりちゃんも載っているのでぜひ☺︎


















かりんちゃんとほのす。⤵︎









りっちゃん⤵︎











大変な時期ではあるけれど、
みんなで頑張ろうね。





 













またブログ書きます。






またね〜〜












くるくる






あおい
  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵