OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

世界🏰

原田 葵





こんばんは〜

   



8月31日19:00〜放送の
クイズプレゼンバラエティーQさま!!
に坂道軍団として出演させていただきます〜〜







普段から見ているのでこうしてまた呼んでいただけて、とてもとても嬉しい〜〜☺️
坂道軍団の皆さんはもちろん、司会のさまぁ〜ずさんも高山さんもとても優しくて面白くて、、、
とても楽しかったです。!






れなさんが今回のためにQさま対策ノートを作って送ってくださって、、、!
漢字だったり、普段から対策してないと知らないものがぎゅっっと詰まったものでして
とてもとてもすごくて、ありがたくて嬉しかったです。
(収録中もたくさん声かけてくださって優しかった〜〜☺️☺️)




れなさんにいただいたノートをもとにクイズに出そうなものをたくさん勉強して挑みました〜


どうだったかはぜひ放送を見ていただければ...!!









(たくさん写真撮ったので次のブログとメッセージで載せます〜!)








クイズに自信を持って挑めるように
日々頑張ろう。🦖🦖🦖










またね〜



スタートは去年Qさまに出させていただいたときに伊集院さんが教えてくれた一言が始まりなのですが、

収録終わりの帰り道にいつも学んだことをメモするようにしてる、、、☺︎

もちろんいろいろなことが書いてあるので見せることはございませんが😙😙😙






あおい


こんばんは



MUSIC STATIONさん、
見てくださった皆様ありがとうございました〜!!







楽しかった〜



欅坂46としてのラストシングル、
一回一回のパフォーマンスに想いを込めて頑張るのでぜひその想いを受け取っていただければ、、、!








そして、
2020年8月21日で欅坂46が5周年を迎えました〜〜

たくさんの人に愛され、支えられてきたからここまでくることができたことにファンの皆さんや欅坂に関わってきてくださったたくさんの皆さんに感謝です。




最近撮ったお気に入りの写真たちを載せます〜🌟































おしまい〜〜〜


ほかはメッセージに送りますね、









ゴーちゃんまた会えたね〜〜〜

推し変したらいけませんよ〜〜〜🙅‍♀️

(みんなも)








またね




いつも皆様ありがとうございます〜
これからもよろしくお願いします〜











あおい

💚

原田 葵



こんばんは




日々暑くて暑くて溶けそうで、
冷たいものを食べないと生きていけない〜



でも夏がとても好きーーーー🌻(冬も好き、)
 
 
 
 
 
「欅共和国 2019」が発売されました〜
11日のSHOWROOMを見てくださった皆様、
ありがとうございましたー!!
 
 
 
LIVEも特典映像も見どころたくさんなので今年開催できなかった分、
去年のものをおうちで楽しんでいただければ☺︎
 
今年も共和国をやりたかったな〜〜🚢
 
 
 
 
 
21日に「誰がその鐘を鳴らすのか?」がリリースされます。
 
 
 
 
今の欅坂に染みる歌詞で、
とても素敵な曲なのでたくさんの方に届けられると嬉しいなあ、と思います。
 
 
 
iTunesにて、プリオーダーもスタートしているので是非☺️
 
 
 
21日はMUSIC STATIONさんで、
24日はCDTV ライブ!ライブ!さんで
パフォーマンスさせていただきます。
 
 
歌番組に出演できるのとてもとても嬉しい〜
是非見てください〜☘
 
 
 
 
 
10月12日、13日に
国立代々木競技場第一体育館にて
欅坂46のラストライブが開催されます。
 
今からワクワクだ〜〜
 
 
 
 
またね
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
🍒
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
  < 2020年08月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵