OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんばんは( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/


今日は

ぽかぽか〜///


なーんて良いお天気!!


春って感じでしたね
桜並木をあるきました♡






本題本題!!




こーんな感じで書いていました♩


渋谷TSUTAYAさんにお邪魔してきたんです\( ˆoˆ )/
やっとみにいけたーーーーーーー!!!!

欅坂46のデコレーションがすごいっ
床にもマークがあったり、、、
大きなボードまで!(>︿<。).*・゚ .゚・*.

本当にありがたいです。






サインやメッセージ、、、
いろいろと書かせていただきましたので

既に見に行ったよ!
という方も新たに加わったサインやメッセージだったりを見に遊びにいってみてください\♥︎/







じゃんっ


わたしもこのヘッドホンで

聴いてみました♩るん


ノリノリだ〜〜っ



まだお聴きになっていない方!

ぜひ1度ヘッドホンで聴いてみてください♡



絶対に購入して損はないとおもいます!!!!




そして

全国のCDショップの皆様、欅坂の展開スペースも設けてくださったり、Twitterでの口コミなどなど本当にありがとうございます。


お陰様で現在
3日合わせて


23万枚越えというとてもとても嬉しい結果が耳に届いております。゚(゚^ω^゚)゚。!!


たくさんの方々のおかげです。


本当にうれしいです。



デビュー曲女性アーティストランキングの
日本記録まで
まだ枚数が足りませんが


新記録を出したいです


今出来ることはなんだろうってメンバーと話したり、考えています。



明日は

ガールズアワード。



精一杯のパフォーマンスさせていただきます!


まだまだ私達欅坂46を知らない方がたくさんいると思いますので

わたしたちのパフォーマンスをみていただいて、新たにファンになってもらえることが出来たらいいな

と思います。



サイレントマジョリティーはメッセージ性の強い曲ですので、聴いている方に想いが届くよう頑張ります!!




あしたお越しくださるファンのみなさま。

お会い出来るのが

とーーーーーーーーってもたのしみです。


また一緒に盛り上がりましょうね(*´`)!!!!



緑のサイリウムまたみれるかな〜〜?(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
楽しみだなあ



ぅぅうー


今日は眠れないなっ










全国握手会も

徐々に徐々に、、、
近づいていますね♪♪


ちなみに
全国握手会に参加できない〜(>︿<。)

となってしまった方もそうでない方も

スペシャルプレゼントもありますのでそちらもぜひぜひご応募よろしくお願い致します



Aコースはサイン会ですっ

握手会より長くお話できたりするのかな〜
グッズにサインできるなんてウレシイっ\♥︎/




きてねん





あかねん

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵