OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


おっは〜☀︎



昨日の
だれだか分かりましたか♡




あの写真でも分かります??
分かったらすごいな〜〜





正解はわたしのトナリのこの子でした










みーちゃんといえば


この前、たくあんを

めーーーーーーーっちゃ可愛く食べてたんですよ♡♡♡





たくあんを可愛く食べるんですよ?!






たくあんを!!








思わず
パシャパシャしてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞえへへへへ



載せたかったのですが
みーちゃんNGだったのでいつかまた紹介しますね♡




もう〜


あんな食べ方反則!⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄







そしてそして

きのうは

けやかけ目安箱後半でした〜〜




ぺーちゃん面白かった(★‿★)



にゃー\♥︎/






ダナも安定のおもしろさ




わたしもダナちゃんみたいに自然体で話せるようになりたい。

いつもすごいなーって思って観てます









あとね!

ファンのみなさまからのプレゼントが私の元に届きました...♪*゚第2弾!!









もらったとき


わたしの顔とテンション。







٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °



↑こんな感じら〜〜(オダ風)






とっても嬉しいです
使わせていただきます((∩´︶`∩))




ありがとう♡ありがとう










つぎのけやかけ放送日は
名古屋の個別握手会ですね\ ♪♪ /


またまた握手会Dayがやってくるぅううう




コーデは大体決まりました★
髪型どうしようかな〜。。。




とりあえず楽しみだっ!










前髪って難しいーーーーいーーいーーーいー




good bye,






\ \ もしかしたら今夜また更新します //



❁ akanen ❁

ぽっかーん

守屋 茜



はろぅはろぅ

るんるんぱ







だれでしょう!!!!



この写真からでも分かるこのかわいさ〜
めっちゃこくってなってる(笑)











肩にのってるんだよ〜
よっぽど疲れてたんだね( ´ω` )






だれだか
当ててみてねん\ ♪♪ /











オダナナから
三ヶ日みかんのストレートジュースもらったっち!!!!





げ、げ、げきうま〜〜

パッケージもかわいいの!
食欲そそる!(笑)













メガネっ子すずもんちゃん




















ではでは


またねん




まえがみのびのび
だぜいっ!






♡ akanen ♡

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2016年05月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵