OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

お疲れ様です

守屋 茜



名古屋個別握手会

来ていただいたみなさん



2日間、本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/♡


たくさんお話できて、たくさん握手もできて、


私服姿もお見せすることができて楽しかったです!!





今日の写真は

3部のお洋服で撮ったお写真をのせまーす






髪型みえてないやないかーい。






よしっ!これで見えるぞ。






だなと¨̮


3部はツインにしてみたよ〜
好評で嬉しかったです



明日は4部で着たお洋服と髪型のせまーす\ ♪♪ /







そして全体




あ、リボンとれちゃった(๑>؂•̀๑)テヘ




上のお洋服がよくみると
腕のところがチェック柄になってます



スカートも色合いが可愛くて


お気に入り★です*˙︶˙*









今回お会いできなかったみなさんっ

次回お会い出来ることを楽しみにしております。




NEXT
28日の幕張ですね(*ˊ˘ˋ*)
どんな格好にしよかなーーーー





それからっ


握手会でも見たよといってくださったのですが


MUSIC FAIR

コラボ曲

時をかける少女


をたくさんの方に褒めていただいて


すぅんごーーーーく
嬉しかったです




ゆっかーと歌うシーン
とっても緊張しました(°_°;)



このような
機会をいただけて

とても嬉しかったです


ありがとうございました(*˘˘*)









今日は握手会のこと
詳しくかけなくてごめんなさい



また後ほど書きますっ!








ではでは
おねんねんします




あ、そうそう^^*



握手会の帰りに

睡魔で
こくっこくってなっちゃって

となりのゆっかーの肩にいつの間にか
寝そべってしまってて


途中起きて


ごめん〜(~ω~;)))



って言ったら


いいよっ
そのまま寝ていいよって


ゆっかーが優しい声で言ってくれました




なんて優しいんだ(;_;)



ありがとう。






今度こそ


おやすみなさい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ♡







akanen

初名古屋

守屋 茜



こんばんは



今日お越しくださいましたみなさん
ありがとうございました♡



やっと名古屋に上陸できてうれしい〜〜




そして
全国握手会は


らすと。泣





始まる前も終わったあとも


メンバーと瞳がうるうる



してました








メンバーと協力しながら
無事におえることが出来ました

ありがとうございました(;_;)



残すは個別握手会!!



明日の名古屋と関東、
よろしくお願い致します*˙︶˙*






地元愛知県出身のすずもん


嬉しそうだったな〜♡




今日も
握手したファンの方に
すずもんのお話をされました(笑


もちろん唇のね\ ♪♪ /







ではでは

おやすみなさい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ







お疲れの中お読み頂きありがとうございます。




❁あかねん❁

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2016年05月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵