OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


きのうの握手会でオイコスヨーグルトのお話をいろんな方がしてくれました



いまハマっているのは


アサイーボウル。




まえから好きだったんだけどまたまた再熱〜ぅ







オススメのアサイーボウルのおみせ教えてください






きのうの
ねるねるのブログのタイトル


アサイーボウル!


って言ったら


してくれました(///_///)















しゅじゅもとちゃん♡からはじまったこの撮り方


ゆっかーもやってたから



わたしもやってみーたみーた









わたしの理想前髪が再現できて
はっぴっぴー


NOWですヾ(@°▽°@)ノ






握手会で
サイドポニーがみたいという声が多数あったので載せましたっ







あとね、昨日
すごく嬉しかったです。


みんなのブログ読んでるんですけど
わたしの写真を載せてくださった( ˊᵕˋ )♡




ゆりなは、
昨日着替えたときからずっと褒めてくれて

一緒にニクキューつけて撮ろ〜?♡


っていったら喜んでつけて撮ってくれました





ハイテンションゆりなかわゆ。





あ、ゆりな話はまだ続きが、、、





お風呂あがりの
ピンク顔ゆりな




やばいです。





めちゃめちゃめちゃめちゃ

可愛いんですぅうううううううう(*´Д`)♡





火照ってるゆりな

ほんとに破壊的





近くでガン見して
目の保養しました♡






忘れられない可愛さだったな〜〜。。。





またいつか見せてもらお。゚(゚^ω^゚)゚。








あかねん。

初ヨコハマ

守屋 茜



こんばんばむくん

(たまにぺりちゃんも使います)











やほほーやほほー

今日は個別握手会でした





そして
本日だけスペシャルDay




本日のみ

ネコちゃんになりました





たくさんの人からなんで今日ねこなのー?
って言われたのですが



理由は
佐々木希さんの

ニクキュー


のコスプレをしたかったからです






あと、前回

コスプレしてくると思ったのに〜!



と言われて悔しかったからです(笑)













しゅじゅもとに頭なでなでされた///←






ぐへ♡







ゆっかねん




しろしろ〜♡





みてみて〜





手を繋いで帰ろうかポーズだよ








ねるねる~ぅ






はぐはぐした
ぎゅっ\♥︎/





にくきゅう★

一緒にねこちゃんできたし

ねる子はすごくほめてくれました



ありがとうょ〜( ˊᵕˋ )♡



ねるにも今度ねこやってもらいたい。みたい!









ではでは

恒例のコーデ紹介




今回は
最後の5部のコーデから〜












この中のオールインワンは

メンバーのとある子から借りました♡



正解は3日後のブログで\ ♪♪ /



めっちゃかわいいこのオールインワン♡
夏とかとても便利そう!







羽織りはジェラピケです(*´³`*)♥︎
女の子は大好きよね!!



めっちゃもふもふできもちい
そしてこれは夏用なので涼しいです♬




パーカーだから
頭にかぶってもかわゆいよ〜。










それでぃは!





またねん♡あかねん
(久しぶりに言ったきがする)







まってまって!









オダナナの生誕祭
すーーーーーっごかった!!



感動しました



みんなの生誕祭

素敵だな〜。







改めて
オダナナ
お誕生日おめでとう♡

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵