OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんにちは(*˘˘*)




ホンシェルジュ読んでいただけましたか〜!!








私の漫画バナシをたくさんしています
だーいすきな漫画は



少女マンガでした(^^)/☀︎





想像通りなのかな?♡

あ、でもドラゴンボールも大好きなんだ〜


言うの忘れてしまった(;_;)









イヤリングとバングル!





お洒落な小物をつけさせていただいています

このイヤリングとバングルほしい!!
かわいいいい(><)(><





お洋服もかわいくって。



プリーツの感じの上品さが素敵です


トップスは
背中がオシャレ〜


なんです



デザインかわいくないですか?!?!♡
しかもリボンで結んじゃうの!





アディダスのスニーカー
いいなあ





ニューバランスしかまだもってないので
あと一つアディダスのスニーカーをgetしたい!!









少女マンガ、久しぶりに読みたいな〜








わたしのインタビューを読んで
なにか気になったマンガがあったらうれしいです。
握手会でマンガのお話一緒にしましょ〜〜っ!´ ³`°) ♬︎*.:*






マジョリティーの衣装で撮った全身写真のページに



好きなマンガのキャラクターは?
好きなマンガは?


など色々とたくさんの質問アンケートが載っています。




これは撮影前からアンケートで
かなり気合をいれて書いたのでぜひじっくり読んでいただきたいのです( ˊᵕˋ )♡





この質問シリーズ
めちゃくちゃ楽しかった






その中に
似てるいると思うキャラクターは?




という質問もあり、

2人の名前を答えているのですが




わたなべりかちゃんに



そのうちの1人に似てる


って言われて




かなり嬉しかったです




(そのうちの1人ってどっち?


気になってくれた方は握手会でお話しましょう)








みなさんのおすすめマンガ
も教えてほしいです!♡










それでは

そろそろ*˙︶˙*)ノ"













後ろを向く途中経過。



なのに

アロハ〜



みたいになっとるー。






初メンな3人。




たのしかたーーーーー


この日は髪型も
ゆるーくエアリーに結んでもらいました\( ˆoˆ )/♡またやりたいな〜〜







3人での
インタビューのところで

少女マンガの実写化に出たいという話をしていましたが




いつか出られたらいいなーーーーー










akanen.

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵