OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



こんばんは




もう1stの握手会がすべて終わってしまったんですね
本当に月日のすぎる速さはすごいなと
びっくりしております



そんな中昨日の
けやかけで2ndの選抜発表がありました





どんどんどんどんいろんなことが始まっています





スピードについていくぞ〜〜





今回の選抜については
また後日書きます!











まず握手会のことからブログは書かせていただきますね








握手会で
たくさんの方にブログが


生きがいとかいつも読んでるよと言っていただけて感謝です




そう言っていただけると
毎日書くぞ〜


っていう源になります








そして今回嬉しいことがありました



前回私のコーデをみて
メチャカリに興味を持ってくれたコが



今回メチャカリコーデで会いに来てくれたんです






普段たくさんメチャカリさんにはお世話になっているので


少しでも自分が貢献できたこと、ファンの方にメチャカリの便利さを伝えられたことが



すごく嬉しかったです(;_;)(;_;)





今回もどれかの部でメチャカリ着てたんだよー


わかったかな、?\♥︎/









ではでは

恒例のコーディネートと髪型紹介からいきまーす♪




今回は2部から



トップス☆UNIQLO
ボトムス☆snidel




でーす!!
ポイントは上下にあります





このピンク色のショーパンはなかなか見ないのと、サイドのデザインに惚れました




上は

はまっている黒!





後ろがオシャレなの!
コスパだし最高☆☆☆



inにしなくてもかわゆいよ〜







髪型はずっとやりたかった


なんちゃってボブ?です








ファンの方に驚かれちゃった〜

えー切っちゃったのーー



とかね(笑)








メンバー写真のせるねー







花かん
かわいい〜



去年流行り乗って
たくさんつけたなー(笑)










ゆいぽん



普段下ろしてるからゆいぽんのアップはレア感がある



アップにしてるのもかわいくてすきだな〜♡









ふーちゃん



くろくろ一緒だ〜










それでは
まだまだメンバーとの写真があるので



次回載せますね(><)




おたのしみに♡♡♡













それでは
おやすみなさい



帽子とったらボサボサだった〜( °∀° )/






発売中overtureに

ゆっかーと私のトークが載っています
たくさんお話させていただきました



ぜひよんでください⍤⃝♡









昨日目が覚めたら
ちょうどテレビで一夜づけが放送していて



こんなにドラマと欅坂メンバーの紹介をしていただいているなんて!!


と感激しました




クイズが
メンバーの個性がでるような問題でとても面白かったです。




そしてジャングルポケットさんの
坂の駆け上がるスピードにびっくりしました



はや押しもすごかったです





坂道お疲れ様でしたm(_ _)m








次回の放送もたのしみ〜\♥︎/













長くなってしまった、、、


今度こそ
おやすみぽぽろん

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵