OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



最近、欅坂で生乳100パーセントヨーグルトが流行っています。



やっぱりカスピ海ヨーグルトは素晴らしい。
なんて美味しいんだ。





あとね
フルッタフルッタのアサイーシリーズが私のブームです。
アサイー大好きすぎるー


アサイーボウル、おいしすぎない??♡









お待たせ〜((∩´︶`∩))



B.L.T.オフショット!!


かがみごしの。♡







気づいていましたか?

帯まで金魚ちゃん 
かわいい〜。





いつもいつもB.L.T.さんには欅坂の特集を組んでくださったり本当にお世話になっています。
今回も全員浴衣という夏にぴったりな素敵な特集を作ってくださりました。

普段とは違った欅坂全員の浴衣姿をちゃんと見てほしいです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )



ぜひ書店さんなどで
目を通したりgetしてくださいね\( ˆoˆ )/♡






いい湯だな〜\ ♪♪ /






おやすみなさいんこさいん




ひじぼくろ?(笑)



きのうのけやかけご覧いただきありがとうございます!!



辛いの大好きだし食べるの大好きなので私にとって楽しみにしていた企画でした。





ですが、まさかの予選での激辛麻婆豆腐…
テレビではなかなか伝わらないかも知れませんが、もう!!想像以上に激辛です。

辛さを超えて意味がわからなくなりました(笑)



今まで食べてきた食べ物で
一番辛かった、、、、、、。



食べたあと、涙が溢れてきてどうしようって思いました(><)




でも私らしく完食出来たので達成感でいっぱいです。




やっぱり優勝出来なかったのは悔しいけど、
あおいとゆっかーすごい\( ˆoˆ )/♡\( ˆoˆ )/



私的には、決勝のラーメンのほうが辛さは大丈夫でした。麺に絡むといけるのかも!!








麻婆豆腐も蒙古タンメンも今度ゆっくり味わって食べてみたいです。
絶対美味しいだろうな〜〜。



メンバーとも収録終わってから行きたいね〜って話してました




みなさんもぜひ激辛チャレンジしてみてね♪♪








すごく楽しい企画だったので
また、なにか機会があれば激辛料理にリベンジしたいです!!



ありがとうございました( ˊᵕˋ )







久しぶりにすっぴーん。




乾燥しやすいので目の周りのケアに徹底しています。
最近IPSAの洗顔をすることが多いのですが、肌が1~2トーンくらい明るくなる気がするよ!
お気に入り☆

メイクさんに借りてからIPSA欲が…( 〃▽〃)v








餃子たべーたい。
餃子旅、、、(懇願)





ばいねん。


こんこーん。



モナ。







B.L.T.さんにありがたいことにまたまた欅坂の特集をさせていただいております!!



表紙はフロントの5人のとてつもなくかわいい浴衣姿です( 〃▽〃)v





浴衣ですよ〜??
見るしかないっ!♡







オフショはあしたのせまーす






ということで
浴衣姿でしめくりります




( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


ほい!









みなさーん。
#世界には愛しかない#けやかけ

でTwitterへの画像投稿どんどんお願いしますね\( ˆoˆ )/





現在
欅坂では
オーガニックグラノーラinヨーグルト
が大流行です





以上欅坂46NEWSでした。





またねん



おはごごごご。



ジャコサラダ大好き








FNSでは

久しぶりのセーラー服でした!!



FNSの
プールサイドメドレー、すごく楽しかったです。たくさんのアイドルさんたちを間近で見てかけ声をしたりする日がくるなんてなんだか夢のようでした(*˘˘*)

また出来たらいいな〜。。。





そしてコラボさせていただいた

さくら と ひと夏の経験。


FNSではコラボという形でいろんな曲に出会えるのでとても嬉しいですし、楽しいです。




ありがとうございました<(_ _)>









やっぱりセーラー服はかわいい♡
気分上がる↑






あおいと〜。







さいごは





ちょいぶれ。
だにの寝顔かわいいかよっ!


なんか休み時間みたいな写真だね(笑)




ばいっ♡


ジャケ写と収録曲の情報が解禁されました〜ワー\( ˆoˆ )/♡




typeA
てっちゃんかわいい!!

それぞれのtypeが学校生活を思い出させるようなジャケ写で青春を感じますよね



わたしはCのどこかに立っているよ〜
見つけてね♪ૢ





今回
新たに新ユニット誕生となりました(*˘˘*)
いつか…
と思っていたので、すごく嬉しいです


5人で力を合わせて
今後にも繋がるような素敵なユニットを作り上げられるように頑張ります!!
どんな曲か期待していてくださいね♪♪



応援よろしくお願い致します((∩´︶`∩))










個別握手会
追加枠ありがとうございます♡






おやすみ〜*˘ ˘*zzZ





akanen

じわ

守屋 茜




おひるぶろぐがドラマのことだったので
撮りだめしていたドラマオフショぶろぐにしたいとおもいまーす












みたいひとーーーーーーーーー!!











しーん。(笑)






かってにはじめまーす






まず


おぜちゃんに塗ってもらってるやつ





塗ってもらうの好きなんだよね〜⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄






な、なんと!

凄ショットも!!



ぺーたんの常に持ち歩いている
からあげでおなじみの、、、




すごくない?!

ぐるぐる瞬間ショット。



まだまだ爆笑写真あるんだけどね〜


みなさんにおみせするのはぺーたんに許可もらってからにします♡






それでは本日


ラスト





だに

にカメラを向けると…


こーなる。




なんて面白いんだ。さすがだに〜〜



これは
何ポーズなのでしょうね!笑⃝





ではでは
またね〜\( ˆoˆ )



ひょう!






ドラマ頑張ってます!!
かみのびたの!うれしかあああ



2話もおたのしみniiii








今頃みなさんは

語るなら未来を…



MV鑑賞中かなっ?♡





ありがたいことに
ZIPさんでカップリングの特集を放送してくださいました!!

インタビューも楽しかったです( ˊᵕˋ )






それでは

ポニテ同盟




ばあい。!


初の
show room


四万人突破すごく嬉しかったです!



たくさんの方に見ていただくことが出来て幸せです(*˘˘*)




そしてサプライズでフルサイズ公開!
いかがでしたでしょうか



明日の正午
YouTubeでフルサイズ公開となります


もう1度見てください





いや、みどころたくさんなので
たーーーくさんみてね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♡






show room、
秋元さんも見てくださって嬉しかったです。ありがとうございます((∩´︶`∩))












みんなもこのポーズおぼえてね!











ばいばーい




こんにちは




昨日は凄く貴重な経験をさせていただいた日でした。ドリームチームに選んでくださりありがとうございましたm(__)m





dボタン投票してくださったみなさんありがとうございます!!
ドリームチームのみなさんとサイレントマジョリティーを踊るというのはこのチャンスしかない!!と思っていたのですごく嬉しかったです。
サイレントマジョリティーを一緒に踊っている現実が夢のようでした。




素晴らしい方々の中で
自分たちの曲とはいえ披露することは
今までにない経験でしたのでドキドキでいっぱいでした。
でも応援してくださるファンのみなさん、欅坂のメンバー、そしてずっとついてくださったスタッフのみなさんのおかげで精一杯のパフォーマンスをすることが出来ました。
本当に感謝しています。






それから、ドリームチームのみなさんのフリ覚えの速さにびっくりしました。自分はサイレントマジョリティーを魅せられるダンスが踊れるようになるまですごく時間がかかったので、先輩方ってすごいなと改めて思いました。



また、緊張していた私達に話しかけてくださったり始まる前に
がんばるぞー
と盛り上げてくださったりと優しくしてくださって緊張がほぐれました。


ドリームチームのみなさん
ありがとうございました<(_ _)>









ずっと前から大好きだったみなさんのことが昨日でさらに憧れになりました。でも憧れを憧れのままではなくて、少しでも近づくことができるように日頃の努力を惜しまず坂を駆け上がりたいです!!
これからもよろしくお願いします( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )









隣にいるゆっかーが心強かったです♡







〜episode番外編〜



ふーちゃんが振り入れのときから私達を見守っていてくれました。ずっと心配してくれていて頑張ってねって応援してくれました。
(涙出てきそう)
本当に優しいふーちゃん!!
いつもグループのことを考えてくれています。




それから
出演前に
ダブルりかちゃんがLINEをくれました( 〃▽〃)

元気の源になったよ!ありがとう♡






実はてっちゃんも……




見守っていてくれたんです…♡



てっちゃーーーーん(><)(><)
あなたのツンデレさはなに?!




パフォーマンスが終わって楽屋にもどったら

お疲れ様〜ってアイスをプレゼントしてくれたの!!

上の写真はそのときの写真です☀︎


なんて優しいんでしょう、わたしのてっちゃんへのデレデレは今しばらく続きそうです…


ありがとう♡







生駒さんも終わってから声をかけてくださいました。なんと写真まで一緒に、、、!!
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました☆彡.。







それではまたね( °∀° )/ん



サイレントマジョリティー♡

ほわほわ

守屋 茜


プールサイドでのパフォーマンスは初でした!!


夏!!!!!☆彡.。



って感じで楽しかったです






森山直太朗さんとさくらをコラボさせていただきました


とっても緊張しましたが練習の成果は出せたかと思います!




森山さんは
とても優しくて歌声が素敵でした




ありがとうございました<(_ _)>







それから
ドリームチームのみなさんとちょこっとトークスタジオに参加させていただきました


素敵なみなさんに囲まれて座るのがすごくドキドキしました(*˘˘*)





トークスタジオで
MUSIC FAIRで共演させていただいたMs.OOJAさんが気づいて下さりすごく嬉しかったです!!








引き続き、FNS歌謡祭のご視聴宜しく御願いします¨̮










ゆいぽんをみつめる

の巻。





bye


なんて暑いのら!!


暑すぎて
暑がりな私はつらたん







ってことで風ふいてるような写真





いえーい。
はぶちゃま


すごく学校気分な写真だ(笑)







明日は
いろいろとコラボで出させていただきます



よろしくお願いします




お気に入りの歯ブラシ。

持ち運び便利なかわいい電動だよううう



おすすめは
わたしもお家で使っている


ソニッケアーの電動ハブラシです



振動がすんごいよ〜





*˙︶˙*)ノ"



浴衣フェスの1部に出てきました(*´﹀`*)






楽しかった〜
そしてあっという間におわってしまいました



ずーみんとにじかと前後だったので
もっとやりたーいって
終わってから悲しんでました






ずーみんかわいすぎて
ずっとほっぺさわってたの



生まれたての赤ちゃんみたいに
ほっぺかわいい〜。






私の着た浴衣だよ







淡い色味で可愛かったです!!
髪飾りもオシャレだよね〜〜♡♡


帯も素敵な色♪ૢ










うしろの帯も〜♡


今日の髪型すごくお気に入り◎
後ろ姿のせたよ〜





ふわふわっ!







浴衣でウォーキングする機会はなかなかないと思うのですごく良い経験になりました

ありがとうございました<(_ _)>








そして
昨日発表されましたが


18日に放送されます
FNS歌謡祭コラボ企画の
48&46ドリームチームに参加させていただきます。



最初お話をいただいたとき
嬉しすぎて言葉に出来ませんでした。



私がアイドルを好きになるきっかけとなった憧れであり尊敬しているみなさん、大好きな方々の中で曲を披露することは、本当に緊張しますし不安もありますが

今自分が出来る精一杯のパフォーマンスをします。




参加出来ることに感謝して本番まで残りわずかですが準備を整えたいと思います








当日、dボタンの投票よろしくお願いします。
ぜひ見ていただけると嬉しいです。







がんばるぞ〜!!




またねん♡

やほぅ!

守屋 茜




あしたは〜


浴衣浴衣浴衣浴衣〜




夏って感じがしますね
浴衣大好きです




どんなの着れるかな〜〜(*˘˘*)


おたのしみにっ









てっちゃんがぎゅって///←



リアルに照れた(笑)









だにと。



最近
ぺーたんと


だにのことを

だにごはん!
ダニシス!


と呼んでいます




どんどん名前からかけ離れてる気が、、、笑







そいではε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘




akanen♪ૢ

いよいよ

守屋 茜




おっは〜ようございます


各局ワイドショーさんで、MVをとりあげていただきました(*˘˘*)




YouTubeで公開中なのでぜひたくさん見てくださいね♡





アー写も公式サイトで新に公開されています
今回もかっこよく仕上がっております







やっと載せれるー!!




ネクタイ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°










しーちゃんと








またねん。
  • 1
  • 2
  • >

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2016年07月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵