OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

やほほ

守屋 茜




こんばんちゅん


シブヤノオトでみなさんに会えますね〜
二日連続お会い出来るとは


( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )



高まる〜〜





第一部のコーデのせますん


今回は後ろがかわいいんですよ。
握手会だと前しかみえないから写真はあえての後ろで♬*゚
タイトスカート、見えずらいけどリボンなの〜


ブランドは


tops: swingle

bottoms: jill by jillstuart

でーす!


髪型はずっとやってみたかった
失恋ショコラティエのサエコさんがやっていたヘアアレンジだよ〜




ばいばい·͜·ೢ ⋆*



個別握手会
横浜でした〜〜!


雨は大丈夫でしたか(;_;)


風邪ひかないように気をつけてくださいね



そして乃木坂さんのbirthdayライブはいかがでしたか(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)!!!!
ライブ前に握手会遊びに来てくださった方もずっといてくださった方もたくさんたくさんありがとうございました(>_<)




今日は
大好評みたいなので
さっそく調子にのって


スペシャル版らぶらぶろぐ


第2弾いっちゃいまーす♡



その人とは
ノリノリで撮ってくれてた

ツンデレなあのひと!





みなさんは誰を予想しましたか?





平手友梨奈くんです(♡ˊvˋ♡)



今回のテーマは前回とちがい

少女マンガ風

のらぶらぶなシーン

でーす


というのは……



こういうこと。



yurina:今日は、ゆりボーイッシュだから男のコ役なってらぶらぶな写真とってあげるー♡

akane:え、いいの!!やったあ(*≧v≦)




なにするのかなぁ、、、///♡








ひゃ!ひゃあ♡♡





つぎは…
あ、あごくい?!
てっちゃんのあごくい
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







ドキドキ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




てっちゃん!!♡♡



の指があごに……

キラーん。
目が輝く!!







最後は
恋人つなぎしちゃったぜ☆




てっちゃんいつもぎゅーしてくれてありがとう♡




end

(らぶらぶろぐ〜少女マンガ編〜)

これだけじゃ終わらないぞ!まだまだ続きマース by Yurina Hirate




ここでらぶらぶろぐ終了です。


でもツンデレな話は続きます

この写真とったあとに
ふいに後ろからてっちゃんが
ぎゅーって来て写真撮ったら


1枚だけね♡もう終わりーっ


て帰っちゃいました



何この子。
かわいいかよ!( ¯ω¯ )



今日はスペシャル版なので写真多めでした
ちょっと物語風?!かな。(笑)




ということで今回のらぶらぶろぐゲストは平手友梨奈ちゃんでした!!
てっちゃんファンのみなさんには嫉妬させてしまいごめんなさい(*_*)


握手会でたくさんのらぶらぶろぐのご要望ありがとうございました♪


次のゲストは誰にしよう?´ω`
握手会でご意見お聞かせくださいな♡




ではでは
あしたからはいつも通り
コーデ載せます( ˆoˆ )/まっててねん




おやすみなさい
あしたはシブヤノオトたのしみだ〜♬*゚



もう土曜日か〜



わぁあああ!!!!





ってことは?!


徳だれ



ぱんぱかぱーん


ドラマのときの載せよかな。



わーいわーい
休み時間みたいだー



Amazon先行配信では
8話ですかね



うぉおおおお
まだ見れてないぞ


8話見たいみたい

みたーーーーい!!




テレビ放送のほうでは7話ですね
7話も見所満載( ¯ω¯ )
おたのしみに♡







懐かしいやつってのは



フォルダみてたら出てきた


四コマ漫画になってる(笑)
すごく前にかんじる!






あしたは
個別握手会ですね♪




あ!!

誰か自撮りしてるぅ。





ばいばいちゅん( 〃▽〃)v

キニナルコト

守屋 茜



こんばんみ〜


久しぶりにきいた

こんばんみ〜








今日は
キニナル美容のことかきまーす



ダイエット関係で

ケール!!
苦いイメージで野菜の中だと苦手だけれど…
ケールが流行ってるらしい!



サラダボウルちゃれんじ
してみーようかな



おすすめのサラダ屋さん教えてください(/ω\)




あとね

水素水
はもちろんですが


水素吸引!!!!



リフトアップにもいいみたい
水素水もパワーアップしてますね

顔面に水素吸引なんて( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )





興味あるある。




最後は
movie♪♪


映画です!!!!




君の名は。

がみたいんです(*´▽`*)

なんか朝の情報番組見てて
すごーく展開が気になりました



最初は入れ替わっちゃって、、、っていう普通に青春な物語だなーって思ってたんですけどいろいろ起こるみたいでぜひ劇場で結末がしりたいぞっ!


画がすごく綺麗で繊細に描かれてたり



とにかくキニナりまーす









っていう感じの私のキニナルコトでした〜





今日はストレートデコだし。



さてと
紫外線体内放出したいのでコラーゲン吸収してきます(笑)(笑)




ばいばい⍤⃝♡

やっほほい

守屋 茜



こんばんは


今日あつすぎましたよね!




大丈夫でしたか?
水分補給しっかりとらなきゃ!!

私はたくさん飲みますが代謝がいいので
すぐ体外へ水分がぶっ飛んでしまいます(>_<)




飲み物は
紅茶系が好きです。無糖の。

Java tea
とか
午後の紅茶無糖とか?




でも欅坂に入ってからは
やっぱり水だなと。(笑)






夏らしい
スイカ割りがやりたい。



メンバーとやりたーーーーい!



ぺーちゃんミラクルおこしそう。
わたしスイカ割り苦手だな、、、たぶん。






image1.JPG
前髪あげてみた。
楽だからたまーにやる。たまーに。









学校が始まった方もいるかと思いますが、
あと少しで夏休み終わりという学生さんが多いですよね!!


課題もあって大変かと思いますが
思う存分たのしんでくださいね〜( *ˊᵕˋ)ノ


受験生のみなさんは勝負の夏ですね。
私も去年の夏を思い出します

辛かった、、、。



そんな私を欅坂46のオーディションが救ってくれて運命が変わりました


進路がかかっているみなさん、最後まであきらめないでがんばってください!

応援しています\( ¨̮ )/







image2.JPG

今日の何ブログっていうのかなー




ではでは
おやすみなさい!


きょんばんわ





背景の写真が虹!!


ぼくらの上空に虹がかかった〜♪♪






今日は
てっちゃんのかわいすぎてたまらん〜♡///
写真のせちゃうぞっ





いいですか?








心の準備できてます?




いくぜっ!♡




きゃん!



もぐもぐ




なんてかわいいの〜

口の下のほくろいいね。♡




突然とった写真が、すべてかわいいてっちゃん。やばいぞ〜〜




最後はふたりで〜



わたしの顔(笑)



嬉しそうなのも載せよかな。



てっちゃん特集でした♡










ではでは
またあしたね〜( 〃▽〃)v





あかねんぴーすばいばいきーん




カミミジカクナッタ?


こんにちは( *ˊᵕˋ)ノ





みなさん台風は大丈夫でしたか?
まだまだ安心できないですね(>_<)





昨日の
KEYABINGOを見てくださったみなさんありがとうございます。




橋本マナミさん
すごくお綺麗で見入ってしまいました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


収録後に
美容とスタイルの秘訣を教えていただきました♡
すごく優しくて話しやすくて本当に素敵な方でした(//ω//)
またどこかでお会い出来るように頑張ります!!


写真も撮っていただきました


うれしい⍤⃝♡♡永久保存します!!






ポーズ恥ずかしかったけど
普段みれないみんなの姿とか自分もやらないようなことができて楽しかった〜(❁´ω`❁)


with ぺー
(サンドウィッチマンさんも呼んでくれてましたね(^^)/






セクシーな服ってなんだろう、、、
と考えた結果クロでした

ということで今回のコーデのポイントは黒です!でも甘さもいれたくて、丈が可愛いデザインのショーパンを履きました♪
丈?であってる?








この髪型は1月のおもてなし会のとき以来!!
後ろ姿とればよかったな〜
留め方がかわいかったの!








それでは
今日も1日がんばりまっしょーい



またねん(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)



昨日は

けやかけ


今日は

BINGO〜!!!!





けやかけ
初の浴衣回♡



楽しかったな〜
あの浴衣、自分たちで選んだんですよ。

私は緑色の浴衣が好きで、ずっときてみたくって!!



ようやく着れました
念願(*´`)




嬉し〜




髪型も浴衣に合わせてアップにしたよ♪
横から見える編み込みがお洒落で気に入ってます!




浴衣着ると花火大会とかに行きたくなりますね(/ω\)
ってもう終わりの時期〜(笑)






そして
ウナギ(><)(><)(><)(><)


わたし、あれ順番待ちで並んでるときは余裕だったんです。絶対いけるでしょーって。


見てる人もそんな騒ぐほどじゃ

って思いましたよね!!??





順番きて実際によしつかむぞー


ってなりますー



桶に手をいれました。



と、とれなーーーーーい!!




ぬるぬるが尋常じゃなーーーーーい!!




たすけてくれええええええ



ってなりました



ほんとにぬるぬるがすごいんです。
うなぎ大好きだから申し訳なかったんですけど
クリアしたあとも手の触感が離れなくてすごく気持ち悪かったです、、、


きのう、オンエアをみてるときも
その手の触感を思い出して気持ち悪くなりました…(笑)







うーん。こういうのは苦手です。
虫も苦手。苦手っていうか本当にNG(;_;)(;_;)





勝負事は頑張りますけどね!<(_ _)>
ということで来週決着がつきます。どっちが勝つのかなー


予想してみてね(^^)/





てっちゃん
中学生とは思えない大人っぽさ。




フロント5人が載っている今発売中の
ノンノ!! 自分も中学生の頃から買っていたので、あの雑誌に自分たちのグループの子が載っているのか〜〜!!!!すごい(><)って思ってその事実を確認したく、どうしてもみたくて本屋さんで読んできました〜〜(♡ˊvˋ♡)



みんな可愛すぎたーーーーー!!
着ているお洋服も素敵でしたね

写真も普段とはまた違った感じでいいな〜って思いました。








おぜちゃん



ぎゅうううううう
おぜちゃんはぎゅうしたくなる。







ってことで
今日は久しぶりのBINGOだよ〜〜\( ¨̮ )/


セクシーとぶりっ子

私はどっちでしょう!!



予告でバレてるか(*_*)




なんと今回は
ずっとお会いしてみたかった大好きな方もゲストとして登場されています!


そして
メンバー全員私服で収録しましたのでそちらもみどころです!!!!




見るしかない!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





世界には愛しかない!









またねん


また浴衣着てお仕事したいな〜( *ˊᵕˋ)ノ


乃木坂46さん、結成5周年おめでとうございます。乃木坂さんが様々なことを築き上げてくださったおかげで今の私たち欅坂46があります。これからもたくさん学ばさせていただきます<(_ _)>よろしくお願い致します。





昨日は雨の中たくさんのファンのみなさんと一体になって

念願のけやき坂でライブ出来たこと

本当に嬉しかったです。



たくさんの
1年おめでとうのお言葉ありがとうございます。




ライブの最後で
欅坂に選んでいただけたことがどれだけ幸せかしみじみと感じて、それから人生が変わった1年前からこれまでの活動を思い返してうるうるしてました´ω`




ライブでいろんな曲をみなさんの前で披露することができて嬉しかったです。


ほんと楽しかったな〜〜





それから

会場に入れなくても外で聞いてくださっていた方が大勢いたと聞きました。ぜひ次はお会いできることを楽しみにしています。ありがとうございました(*˘˘*)




昨日のライブオフショのせまーす
今日は1年記念日だからいっぱい載せる〜


wa!!!!








前後入れ替え




どーん。



からのーーーー



へっっ




ライブ前はぶちゃんと







ライブ後、、、





私はびしょびしょ~
今までで1番汗かきました!

いや~気持ちよかったー。





りなとウサギ~







たくさんの素敵な方々と出会った1年でした。
スタッフさんをはじめ関係者のみなさん、大好きなメンバー、私を成長させてくださるファンのみなさん!!



こうして出会うことができたのもこんなに素敵な1年を過ごせたのも今日含めてこれからやってくる未来がわくわくでつまっているのもぜーんぶオーディションに合格できたからです。

改めて私を選んでくださってありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきます!!2年目に突入しますが、謙虚・優しさ・絆を胸に前に坂を駆け上がっていきたいです!!!!



こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。見放さないでください(>_<)



長くなっちゃうのでこの編でまとめておきますm(_ _)m





最近の思い出の写真。




寒い中撮った記念写真!
北海道のMVのときです




あしたは
懐かしい写真で振り返るブログにしようかな~(^^)/




またねん☆*。☆彡.



こんにちは





晴れてきてよかった〜(*´`)!!!!




朝びっくり
土砂降りでしたね


叩きつけられた気分でした
雨で服も靴もびっちょりになるとは( *¯ ³¯*)





でも天気が良くなってあんしーん



このまま晴れて欲しい…







昨日のラブラブろぐ
いかがでしたか

感想聞かせてくださいね^^*!!!!



握手会とかファンレターでかな?




名古屋握手会終わったので
またまたファンレター&プレゼントいただきました!!ありがとうございます


部屋でゆっくり何回も読ませてもらっています。そしてプレゼントも♡
うれしいです!大事に使ってます⍤⃝



今も持ち歩いてたり履いてたり〜♪






今日はあおい




荒れてる、、、








キラーン✦






かみのけあそび〜







それではまたねん!
ライブ盛り上げるぞ〜っっ





久々の登場ペーター♡(わたなべりかちゃん)

ということで
わたなべりかちゃまに文章を打ってもらいました。

→ぺーたーです。ライブ頑張ります。


以上です!りかちゃまありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


準備満たん!いえーい



いってきまんぼー(^^)/

ラブラブろぐ?

守屋 茜




こんにちは(*´`)



すっかりいい天気!!
今日もあっつーーーーい(°Д° )/☀︎

ですね。





三コマ漫画いっきまーす







二の腕♡かぶっ
(ゆうかの二の腕気持ちいの〜)
最近よく触ってます






ハハハっ








ほっぺぷにー

(わたしのほっぺは硬いから伸びないんだった、、、泣)








あんまり
ゆうかとこういう写真は撮ったことがなかったのでラブラブろぐとして載せました

好評だったら続けたいな〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ






本日14:00まで
握手会応募受付しています!


京都の個別握手会に遊びに来てください(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)




まってま〜す






akanen.

はろぅ。



ああ。雷こわい。
みなさん無事ですか??(>_<)




お気を付けてくださいねm(_ _)m



雷の音ダメだー
恐怖、、、





ココ最近連載していたコーデシリーズも今日でラスト。







第4部最後のコーデです



ワンピースに白カーデを羽織りました。
お団子にはシュシュつけたよ〜





このワンピース見覚えある方います…よね!!

さすがに覚えてないか〜( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )




去年の9月にあった合宿で着ていました!
けやかけで放送されていたとおもいます





懐かしい〜〜



もうすぐ1年!^^*
みんなと出会って1年!



私を大きく成長させてくれた1年でした




20日のサマーステーションけやき坂ライブ楽しみすぎる(*≧v≦)(*≧v≦)








ではではまたねん



雷の音が苦手なので私は布団にくるまってシャットアウトします(°Д° )/





あしたは

新連載の
ラブラブろぐを書こうかな〜




見てね!!(♡ˊvˋ♡)

てっちゃんと密着シリーズ。








BINGOお休みで残念でした>_<)(>_<)
でもでもオリンピック盛り上がっててすごいですね〜(*´`)(*´`)
頑張ってほしいです!!




今日は
個別握手会第3部のコーデのせまーす




上のトップスめっちゃかわいくないですか
二重になってて、上のがシースルーの生地でオシャレ。

うえむらりなちゃんが貸してくれました(´>∀<`)ゝ


下のデニムは
honey salon

後ろもとればよかったー泣
シェル柄でかわいいんです









お団子したよ〜

後れ毛巻き巻きたのしいよね





それでは
おやすみなさい



昨日はレコメンでした〜(❁´ω`❁)


お聞きくださったみなさんありがとうございます!!♪♪



ずっと出たいなと思っていたので嬉しかったです!ノリさん話しやすくて面白くて魅力的な方でした´ω`






なかなか
ストライク出せなくてごめんねm(_ _)m



また出たいです✩






今日は
個別握手会第2部のコーデ



カチューシャつけたよーっ



ネックレスがなかなか
見ないデザインでお気に入りです






いつもはinしてるんだけど
この日は出してみた〜

noelaとsnidelです




ではでは






ピンクブラウンメイクだよぅううう
最近一番好きな色〜♡

タレ目丸目を意識したメイクを心がけています


握手会でたくさんまつ毛の質問があったのですが、SUQQUのビューラーとホットビューラーを使っています

まつ毛は真ん中だけ上げるとぱっちり丸目になるからかわいいよね〜







歌詞、なんの曲かわかりましたか?
わたしの大好きな

AKB48
teamAさんの目撃者

でした(*˘˘*)






またね^^ん



今日は
109トークイベント!!



たのしみ〜(♡ˊvˋ♡)(♡ˊvˋ♡)


LINEライブでも同時配信しますので
ぜひみてくださいね〜^^








ネックレスと花柄トップス
たくさん可愛いと言っていただけました*˙︶˙*


うれしーなー




〜1部のコーデから〜




あえてのヒールじゃなく
スニーカーにしました



ニューバランスかわいいよね!
男性の方からもたくさんスニーカーの話をしてくださって嬉しかったです










またねん!


みなさん
オフィシャルグッズたくさんgetして握手会でみせにきてくださりありがとうございます



まだの方
ぜひ全国握手会のときみてみてくださいね(*˘˘*)


個別握手会
すごく楽しかった〜〜-(๑☆‿ ☆#)ᕗ


久しぶりでテンション上がりました
(テンション高そうな写真チョイスしたよ)







とその前に



昨日は

全国握手会だけでなく



CDTVと徳誰
ご覧いただきありがとうございました´ω`








パフォーマンスだけでなく
トークもさせていただいてすごく楽しかったです!!

欅坂のランキングとは全く違う結果になりましたね!
でもりかちゃんの一位予想が当たってびっくらぽん!!!!




はじめて聴いた曲もあったり…
予想を言い合うのおもしろかったな〜



また出させていただけるように頑張ります!!






徳山大五郎を誰が殺したか


犯人気になりますよね〜
今日の握手会でも沢山聞かれました


知恵を絞って謎解きしてみてください






昨日のおふしょ。








この前の写真でおぜちゃんが睨んでたから
今度は私がしかめっ面にしました





それでは
今日はとてもお疲れかと思いますので
ゆっくりおやすみくださいませ。

5レーンだよ

守屋 茜




全握ライブありがとうございました!



みなさんはどこの握手にいきますか?
ひらがなさんも気になりますよね〜(>_<)(>_<)


でも長身コンビもりかりかコンビもいいし〜



みんなのいきたいですよねー♡♡♡♡












でもでも

お待ちしております!







気楽に遊びに来てくださいな



2ndシングルが発売されて
初のライブパフォーマンスとなりますね



今回
新たにオフィシャルグッズがふえました!





Tシャツかわいすぎない?♡
ほしいーーーー(>_<)(>_<)





ぜひぜひ
私のタオルや個別写真フォルダーもgetして
握手会で報告してください\( *ˊᗜˋ* )/!!!!

めーーーーーっちゃ喜んじゃうな〜(´>∀<`)ゝ





そして
欅坂46⊿とかかれたペンライトも発売されました〜いえーーーい!!




ということでサイリウムカラーを決めなくちゃですよね


ピンク×白


にしようとしていたんですが


残念ながらピンクがないんですよーーっ





なので
名前に



あか


がつくし、



赤×白



にしようかな




この2色を重ねれば

ピンクになぁる〜〜!




ということで
あすから

赤×白


でよろしくお願いします!






ようやく正式に
サイリウムカラー決められた♪♪





先ほどラジオで
てっちゃんもサイリウムの
お話してましたねっ


パルコのときは赤をふってあげてください(♡ˊvˋ♡)

ねんも振りたいぞ〜〜







それでは
あす、みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています

おやすみなさいませ。


Мステありがとうございました!!


もしかしたら
このブログが初めての方がいるかもですよね(*´`)




今回を機に
新たに欅坂46を好きになってくださった方が増えるといいな〜






本当にありがとうございました。
メドレーを披露させていただけたこと感謝でいっぱいです。無事にパフォーマンスを終えることができました!!!



再びまたあの階段をおりられるよう
今後も精一杯頑張ります!




よろしくお願いします(*˘˘*)

















あしたは全国握手会@名古屋







お盆真っ盛りですが
遊びに来てくださ〜い!






CDランキング1位ありがとうございます⍤⃝♡
乃木坂さんも
今週もランキングに入っていました´ω`



ーーーーー♪♪

はだしになってどうするつもり



メイク待ちのときとか
控え室で裸足でsummer聞いてます



気分あがるので
本番前とかすごくいい。







それではまたあした。\♥︎/







うーん。あした巻き髪かストレートか


どうしよう…



昨日
踊った後すごく気持ちよかった~~






たくさん汗かいて
前髪があ〜〜( °∀° )


ってなってるしゃーしん(笑)



さすが前髪の達人
みーちゃんは崩れてない!!-(๑☆‿ ☆#)ᕗ










これ
じわる。


あおたんの鼻が~。。。



最近は
あまり冷たくしてないの
ちょっと可愛がってる(笑)






それでは
またねん。





丸目めいくにはまりchuuuu
  • 1
  • 2
  • >

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵