OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

おはこん

守屋 茜



10話の
っしゃ!!

が使われて嬉しかったはなし〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

image1.JPG





ここは面白くしたくて
バレずにめっちゃ喜ぼうねって

ぺーちゃんにもガチね、本気ね!


って言ってみんなで
本気の

っしゃ!

をやってます
録画されていた方はぜひ注目してみてみてください(笑)(笑)
言い方だけじゃなくて
腕を上げる角度まで研究してます…苦笑


まなかとそこのシーンみて
めっちゃ喜びました(v^-゚*)♪






他にもみどころがあって
ななこからの指示されたとき
体育会系グループだったらなんて返事するかな〜?ってまなかとかもんに


っせい!
かなー

おっす!

かなー


ラジャー!

かなー

ウス!


かなー



とかめっちゃ相談して
張り切って返事してます(笑)


また、同じシーンで
決定事項でーす

と言うところがあるのですが、そこもまなかと相談して

どれが面白いかなって何パターンかやったのでぜひそこのセリフも見てみてください☆





この回はいかに面白くできるかを追求してたな……(笑)(笑)
1番楽しかった撮影でした






もう一つみどころがあるのー。


ぺーちゃんの死体と昼ごはんの歌のところなんですけど、

すごい悩んでてどうしよーって
相談しに来てくれたので

ご飯っていうセリフあるから
せっかくだし


猫の
ごはぁーん

やってよ〜って言って
全力で面白くしてね

って言ったら
すごく緊張してたけど振り切って歌ってました٩꒰。•‿•。꒱۶めちゃかわだった♥



うしろでダンボール切りながら見守っていたのですが、
くるくるまわったり、からあげの首を動かしたりするのも採用してくれて嬉しかった〜*ˊᵕˋ)੭





という感じで
10話は見所満載でした!!


ぜひ注目してみてくださいね〜

image1.JPG

ドラマの話したから
久しぶりに制服の写真〜。




ばいばいっ。

君の名は

守屋 茜






昨日10話のみどころのはなしするの
忘れたあああ



しまったあああ



また次
更新するのでそのときまとめます!




image1.JPG
この日の前髪最高dayだ。




そうだ!!話すことがあったぞ。



てっちゃんと
君の名は


みにいったよよよよーん。


もう1度みたい!!
すごく好きな作品でした


観れてよかったーーーーー
人気すぎてチケットとれなくて泣


ようやく見れました꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱
画も綺麗で物語も素敵でした〜




個人的に
奥寺先輩大好き。

タイプすぎるし美しい…♥♥

奥寺ミキさんになりたい!!これは憧れますね。


てっちゃんとずっとかわいいかわいい
連呼してました(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡
そしたら最後のエンディングで
声を
大好きな憧れの長澤まさみさんがされていたと知りました!!





キャラクターを声で表現することって凄いですよね。いい声を出せるようになりたいな〜




帰り道にてっちゃんと
パッシャー!
image2.JPG

オシャレな景色だった.*・゚ .゚・*.

映画館楽しい。暗いのたのしい。テンションあがるーーーぅ↑➹



またねん
image3.JPG

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵