OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


メンバーと過ごす時間が大好きだから



空き時間もずっと楽しいしずっと一緒にいます








いろいろと見直したけどやっぱりこれまでの感情を大切にして頑張ってこう。
いつかきっと…、





スタッフさんのご好意でスタバのご褒美♡
みんなで飲むと更に美味しいです
いつもありがとうございます!!





あしたから京都で握手会〜。
わたしはくみちゃんと♡
(密かにずっと組みたかったのだ)
影アナペアです(´,,•ω•,,)♡


ぜひぜひあそびにきてねー。
久しぶりの不協和音テンションあがるううう


今日は
雨降らないと思ってたのに午後からすごい降ってきて(;_;)(;_;)(;_;)
最近多くないですか?
午前中は曇りとか晴れなのに雨が降るの〜

ああ。これからはちゃんと天気予報チェックしよ。
折りたたみ傘かさばるから入れるのサボってた( .. )



今日発売しました
CanCam六月号^^
みていただけましたか?♡

今回の表紙も付録のペコちゃんブラシもすごくかわいいですよね〜(((^ω^)))

私はスキンケアの美容企画に出させて頂いています。
日々のケアの積み重ねが大事だなって改めて思いました^^
誰でも簡単に出来ますし、
クレンジングやスキンケアの手順などわかりやすく丁寧に説明も細かく載ってるのでぜひ実践してみてください!☆

アドバイザーの水井先生にもスキンケアのアドバイスを頂いたので私もコツコツ頑張ります。


あ!!
そしてこれからの時期にとても役立つ日焼け後にどうしたらいいのかも載っています!
私は中学校の頃全然日焼けした後の肌のケアをしていなくて後悔しているので今は日焼けには敏感になりました(笑)
これから焼けちゃっても諦めず、コットン×ラップの知識が増えたので実践します(•ө•)♡



今までこういうプロセスを見て学んだりしていて、まさか自分がやらせていただけることになるなんて思ってもいなかったので本当に嬉しかったです。
初めての女性ファッション誌の撮影でとってもワクワクしました〜\( ˆoˆ )/スタッフのみなさんが素敵な方々で撮影中すごく楽しかったです!♡
表紙に私の名前が載っていることが未だに夢みたいです
目次にも写真を出していただけて、、、(ToT)
感謝しきれません。

本当にありがとうございました!!




オフショット(´ー`)
まだの方はgetしてね✩


スキンケアの企画だったけど、お洋服も可愛かったんです(ㅅ˘˘)♡
ワンピースは二通りの着方が出来て、紙面ではデコルテを出して着ています^^






今期のドラマが面白すぎて
時間を見つけては移動中とか寝る前とか観てます
よくねると盛り上がって話します

特にハマっているのは

・母になる(沢尻エリカさん憧れます)
内容がもう。気になる気になる。
2話は辛くて目が涙で溢れました
切なすぎる


・あなたのことはそれほど
これもすごい展開!!
どうなっちゃうのかな〜
豹変する所も目が離せません


・小さな巨人
すごく面白いです。
続きが気になってしまう
報われてほしい…。
敵は味方のフリをする
劇中何回か出てくるセリフで胸に響きました


この三つが特にお気に入りです。あ!リバースもハマってます
性格上気になったらそれでおさまらなくて、どうしても検索してしまいます∑(゚д゚;)
あなたのことはそれほどに関してはLINEマンガでマンガにも手をだしちゃってます
サイトで知りたいドラマの名前を入力してスペース空けて、ネタバレで検索しちゃうのー(笑)(笑)

ねるとぺーにネタバレ読んじゃったって言ったら

2人とも同じことを言っていた。

言わないでーーー
やめてーーー


大丈夫^^言わないよ!!(笑)



映画もみたいの沢山あるよ〜〜。
レンタルもしたいな〜。
iTunesストアで借りよう。



ドラマ映画鑑賞はなんて楽しんだろう。
くつろぎの時間に欠かせない。




撮影頑張ります





またね。近未来チックだ。

(T-T)

守屋 茜



こんばんは



最近感動して泣くことが増えた気がします


おとといの4がつ19にちに
憧れの小嶋陽菜さんがAKB48をご卒業されました。おめでとうございます。


TBSで放送されていた裏ストーリーを見て
感動しました。目からぽろりしました。劇場公演の秋元先生から小嶋さんへのお手紙の内容でも涙しました。

裏ストーリーの内容で
そこに描かれていたこと以外の想像も出来ないような語られていない数々の試練や経験もあったんだろうなと、そしてこの番組を見て、道がないならつくる。なんだって出来るって思えました。元気が出ました。勇気をもらえました。
まだまだ自分は甘いし出来ることがありすぎるのでできる所までやってみようと思います。


これからもずっと大好きです。尊敬しています








欅坂46SHOW!緊張したな〜
ラスサビのパーンってキラキラが降ってくる演出のところ慣れるまでドキドキでした
心臓の鼓動が大変なことになったなー(笑)
ほんとに驚いたΣ(゚ロ゚;)




今回笑顔多めなのきづいてくださいましたか〜????
パフォーマンスの際、ゆっかーの純粋なキャラクター像を目立たせるように周りの4人はMVの感じよりも個性を強めに出しています。
私は笑顔で元気な女の子なので笑顔だけど、時には小悪魔要素がある感じです。


いろいろ考えながら踊って歌うのが難しかった〜。でもライブもやったりして慣れてきた!
全握での披露は京都が初になりますね!
たのしみっ





明日4がつ22にちは
待ちに待った
CanCam6月号の発売です!
公式での表紙や目次の画像でご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、有難いことに(ToT)とある企画に出させて頂きました(´,,•ω•,,)♡

ほんとにほんとに嬉しいです
どう言葉にしたらいいかわかりませんんんん!


発売されたらまた詳しく書かせていただきます。
女の子のみなさん
為になることが沢山ある美容特集号です!
男性のみなさん
私を見つけてください(笑)



ぜひ読んでいただきたいです!
よろしくお願いします♡♡♡♡



こんばんは~!!




昨日のミュージックステーションご覧いただきありがとうございました(_ _)
いかがでしたでしょうか〜!!


この日のために
みんなで気合を入れて、そして振りも固めて
(個人的にもふーちゃんにもたくさんお世話になりました)
20人で出来る精一杯のパフォーマンスが出来たと思います。

本気で歌って本気で踊ってみんなで一心同体になるってこんなに気持ちいい。

Mステさんのセットは毎回感動ものです
今回もとってもかっこよくて踊っていてテンションが上がりました。


また出させて頂けるように頑張ります!!


てっちゃんの
僕は嫌だ
かっこよかった。あれを聴くとサビでさらにパワーアップ出来る気がします。




♡オフショット♡

















三枚ドーン
全て表情がちがう。
ねるの表情たまらない。



TTポーズ





片手でうまくできなかった(T-T)

ふーちゃん、もんちゃんが
よく流してたり歌ってて
頭の中で曲がヘビロテしてる〜♪♪




欅坂46show!もよろしくお願いします♡



久しぶりの前髪くるんだよ~
またね´`

おはよう

守屋 茜



今日はMステ!

今出来る全てを今泉の分まで
全員で頑張ってきます



絶対みてね。


無。

守屋 茜



こんばんは^^

5月3日に国立代々木競技場第一体育館で開催される「マイナビ GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER」で今回もLIVEステージに出演させていただけることが決定しました<(_ _)>

女の子の夢がたくさん詰まった、おしゃれでかわいい空間♡♡
前回、前々回もパフォーマンスしているときほんとに楽しくて、また絶対パフォーマンスしたいと祈っていました。
なので今回もライブステージに出させていただけるのはすごく嬉しいです!


そして欅坂からは
ゆいちゃん、みづちゃん、てっちゃん、ぺー、りさがモデルとしてランウェイを歩きます!
みんなでまたきゃー♡って騒ぎながら観ることになるんだろうな〜。。。・:*.\(( °ω° ))/.:

とってもたのしみです(*ˊૢᵕˋૢ*)
がんばれ〜〜!!!!




今日発売になりました
FINE BOYS


みていただけましたか?♡

念願だったので
青空とMARRYメンバーで出ることができてすごく嬉しかったです!!





普段とは違った服装だったので新鮮でした✩
こういう服装も開拓していきたいな´`

また出させて頂けるように頑張ります!!



日経エンタテインメント!
も発売中です(*˘︶˘*)

前回の白衣装(2nd)
ぶりで懐かしく感じました
今回も表紙をやらせていただいたり、内容も盛りだくさんに特集してくださり本当にありがたいです(_ _)
いつもありがとうございます。

それから
ファイルもあります★☆

ぜひgetして使ってくださいね(。・ω・。)♡





外ハネv(。・ω・。)v



髪伸びてきた!うれしい\( ˆoˆ )/
みなさんはどの長さが好きですか?


4th初の握手会。
握手中、収録曲がリピートされて流れていたのですがついつい口ずさんじゃったり踊りたくなる〜。
特に不協和音を聞くとメンバーと一緒におどっちゃう

ほんとに大好きな曲すぎる。



珍しくツインテールしてみました
こういう機会がないとやらないからしばらくもうないかなー





( ´罒`*)✧"







今日はメチャカリで借りた制服コーデにしたよ〜。
いろんなパターンの着方をして楽しかったな〜♪♪

来てくださるファンの方からよく
〇〇ちゃんと撮って〜とか〇〇〇ちゃんとの載せてほしい

など言ってくださるのでたくさん撮りました!一気に載せます!



withりな







ツインテールおそろなだにちゃん







ぺーた








今日は気分でポニテもしたよっ
あおいと








きょんこちゃん♡
ナースかわいすぎる。




ゆいちゃん








今日もメンバーとたくさん笑った一日だったな。



最後の部の全身だけ載せよっと。



青シャツ憧れてたなーーーー。




あ、今日も
目尻以外にはライナーを引かずに
かなりナチュラルメイクにしてみたよ☆





またね^^

夜景

守屋 茜


1st anniversary live
ありがとうございました!!

たくさんの皆様に観て頂けてとても嬉しかったです。ファンのみなさん、そしてこれまで携わってくださった関係者の皆様、メンバー、本当にありがとうございました。
1年の振り返りだったり、これからの課題だったりとてもいいきっかけになりました。

今回チケットとることができなかったという方、様々な理由で来る事ができなかった方などもいると思います。
また別の機会でお会い出来ることを心待ちにしております<(_ _)>






クリスマスライブ以来に
再び影アナが出来てすごく嬉しかったです
幸せでした




久美ちゃんお上手でした(•ө•)♡


っていうか!!
みなさん気づいてくれましたか?
名を明かしていいのをしらずネタバレしてなくてごめんなさい( .. )



わたしと久美ちゃんが正解です◎
またやりたい〜´`!!!!






このTシャツお気に入り〜✩




〜雑誌情報〜

現在発売中の
週刊プレイボーイで
私は欅メンバー全員での初グラビアのとーーーってもなつかしい白い衣装での撮影以来だったのですごく嬉しかったです
とてもたのしい撮影とメンバーでした

内容も一周年を振り返られるような素敵なものになっているとおもいますのでぜひお手にとっていただきたいです。




景色が最高でした♡



バスタブで脚バタバタ
3人ではしゃいでわいわいしました(笑)





遅くなったけど
ねるが出ていた
ミラクル9とタイムショック
両方よねと観てたんですけどめちゃくちゃ可愛くて声にだして応援してました

また出ているねるをみたい、、、。♡♡
かわいすぎた





ゆうがたパラダイスも見ていただきありがとうございました♡





まったね〜✩✩
あ!あしたは個握だ!
お話たのしみー!

守屋 茜



こんばんは

Mステの
誰のことを一番 愛してる?

めちゃくちゃカッコよかったですね。

この曲すごく好きなので
テレビでもパフォーマンス披露されてて嬉しいです。


好きすぎて移動中や空き時間よく聞いています
(ちなみにツムツムよりLINEバブル派のわたしはゲーム中バッググラウンド再生で誰のことを 一番愛してる?を流しながらやっています.好きな曲でやると高得点とれる( ˙罒˙ )



てっちゃん、ずみちゃん、ねる、ゆうか、りさ、ぺーたん

お疲れ様〜´ω`

坂道AKBのみなさん
素敵すぎる〜〜。



小嶋陽菜さんの卒業メドレーも最高でした
可愛すぎました。。。






〜〜〜★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚〜〜〜

チームしゃちほこさんからいただきました!
みなさんとっても優しくてたくさん話しかけてくださいました
嬉しい〜〜(♥ω♥*)キュンキュン♡




\ 前髪切った??/

って思った方いたかな?(笑)
きってないよーん。
もうかなり伸びたのでこの日がラストと思い、頑張って上げて、くるん前髪したよ♡
あと、髪も染め直した!!








SPYAIRさんとのコラボで
タオル回しすっごい楽しかったです~~!
ありがとうございました<(_ _)>

参加したメンバーと共に全力で
ソロパートのとき崇拝しました☆ミ







またね~^^

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2017年04月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵