OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

secret

守屋 茜


久しぶりの幕張で
個別握手会でした(*^-^*)


楽しかった〜
ありがとう。



みなさんゆっくり休んでくださいね
来てくれてありがとうございました^^






今日の写真はまだおあづけ〜(o´罒`o)♥ふふ

えへへ

守屋 茜







毎日暑いね〜
クーラーつけずに換気だけで我慢できるかやってみたけど無理デシタ。


見納めかな〜。




ファミマのティーフラッペ
大好きなタピオカ入りの!!

まなかと飲んだんだけどうま♡だった(((^ω^)))(((^ω^)))




えへへ。

beauty

守屋 茜


anan
夏の肌と髪Q&A
本日発売です


ありがたい事に念願のananさんに初めて出させて頂きました♡



夏は露出もするし日焼けもするので
ケアがすごく大事ですね◎


インタビューで美容のお話するのが楽しくて楽しくて。今後ももっと勉強していろいろ試してみたいと思います





衣装が素敵だった(((^ω^)))
アクセサリー可愛い。。。♡
ヘアメイクも普段とはちょっと違って
ワクワクしました^^

撮影中は
スタッフのみなさまが優しくて温かくて
初めてだから緊張してたけどリラックスして楽しみながら撮影できました

また出させて頂けるよう日々頑張ります(*^-^*)




読んで為になることが詰まっていますので
ぜひみなさんも試してみてください♡


パンダちゃんと^^




よんでね〜〜(_ _)

Relax In The City

守屋 茜



欲しかった柔軟剤が手に入った
小さな幸せ。



ということで幸せそうな写真探した

image1.JPG

ふふ

image2.JPG

image3.JPG




懐かしいね。






ばいばい

image4.JPG



守屋 茜



なーこちゃんの
new hair めちゃかわいい。
イメチェンの時期なのかな(?)

いいね〜!!!!



今日歩いていたら
夏の香りがして楽しくなりました≧(´▽`)≦





私は伸ばし続けるよ〜




やっと伸びてきたーー。





あ!あとやっと
しーちゃん本人に伝えられました
ロッテの企画のやつすごーーーーい(T-T)☆ミ

あの衣装とっても可愛いしツボです。
いつかみんなで着てみたいなあ。






そしてもうひとつ。

ずっと見に行きたかったポスター!
ヨドバシカメラマルチメディア仙台店様のです



飾っていただけていて嬉しかったです(_ _)

♡ご報告♡

守屋 茜



クランアップ〜



≧(´▽`)≦


(T-T)






with 永嶺みこ







出席番号18番








達成感と寂寥感(?)



望月琴。


昨日のおぜちゃんとだに可愛すぎたー。

SHOWROOMすごい楽しいですね。
今までは出ている側しか経験したことがなかったけど、今回初めて観客達として観てみました!
コメント読んでもらえるとこんなに嬉しいのかあああ≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦


お2人ともお疲れ様♡
頑張ってたね!
3話もみたくなったよーーーーーーー





ということで
急だけどー。

☆だに観察☆


この前おだななぶろぐで
小林由依ちゃんのぽんかんさつが新たに更新されていました
あのとき
だにはゆいぽんのことを常に観察しているのですかさず、ゆいぽんが何かしらの行動をしたら写真撮ってるんですけど、、、




わたしは読書しながらもよく、ぽんの行動をすかさずチェックして写真を撮ることが出来たなと思い、なんだかもうオダナナが凄すぎて
その時のだにちゃんを撮りました



この写真を撮った時
周りでは

だにこわーいって騒がれてたよ。



それでもだには
満足気に読書に戻っていた。


最近
だには暇があれば読書してるね〜〜
見習いたい。






ケヤキ並木



緑に包まれて心が穏やかになりそう。
週末から暖かいみたいですね、いや暑いだね!
夏気分〜
なつはすきだなあ









だにの背中越し



こっちを向いてくれない。
振り向いてくれない。

寂しいな…





スプーンを使って
あっかんべー




アイスの美味しい季節がやってきた♡

もうすぐ
残酷な観客達がはじまるよー!

エキセントリックMVの情報解禁もありましたね
少しうつるので映像おたのしみに♡




この衣装もお気に入りです





ぶんぶん。



欅にはちょっと珍しいかな。
可愛らしい衣装です(•ө•)♡


empathize

守屋 茜



あいつがああだって言ってた
こいつがこうだろうって言ってた




何がほんとなんてどうでもいい
分かってもらおうなんて無理なんだ









エキセントリックの歌詞についてよくメンバーと話します。
共感するし。





信じる?信じない?





あーーーー
I am eccentric。
変わり者でいいーーーー
自由に頑張ってこーーーー≧(´▽`)≦






ハッピーバースデートゥーユー
♡♡ぺーちゃん♡♡



これからもよろしくね!┌iii┐
おめでとう♪




ドラマもうすぐだねー
お部屋の自分のテレビで観るのドキドキする(笑)

おーたーのーしーみーにー!




arのずみちゃんとりな可愛すぎて。
やばい!!!!
何回もそのページみちゃってるーーーあは


みなさん読みました?





色んなアレンジ楽しんじゃってる。
あみあみ。✌︎





今日はこのへんで〜
あ、SOL
てっちゃんとよね
ふたりとも制服だから学校感増すね♡
ふたりとも制服姿かわいい。




ドラマの空き時間に✩








遅くなってごめん!
みれいちゃんと。
とっても謙虚でみるからに優しさで溢れているみれいちゃん。
密かに推してます



((((ブレたのは許してー(T-T)
隣で見る横顔みーぱん可愛すぎたよ。(自慢)

ありがとう

守屋 茜



握手会楽しかったー!ありがとう。


そしてようやく念願の
名古屋でご当地グルメ初の手羽先を食べました
みんなでごはん楽しかった♡ありがとうございました^^



写真のせるねー




前髪が伸びたのでようやくこれができるようになった




うれしいな



今の髪色お気に入りなのだ



かとしちゃんとお話したよ。
見た目からは想像つかない面白さを持ってるなと思います
写真撮れて嬉しいの。













みなさんお疲れかと思いますので
ゆっくりおやすみくださいね。




またねー




ひょこっ。


やっと載せれるー。
今日でラストの現場でした。
また遊びに来たいね!







残酷な観客達
放送日が近づいてますねっ!
ドラマの撮影で自然豊かな場所に来てました〜


欅メンバーは自然が大好き♡
川に入っても遊んだよーっ。


\ あれ?だーれだ /




!!?!






もんちゃんは1番積極的で野生児でした\( ˆoˆ )/
楽しそうだったからつられて川に入ってみたら冷たくて辛かった……(笑)
ずっと入ってられるのすごいなーーーー


外で食べるお弁当はピクニックみたいだった^^




ちなみに今日は最終日ということもあり?
ケータリングでみんなで美味しくいただきました^^
夜は有難い差し入れで焼き鳥が!!!!!
ありがとうございます!!!!
出張でわざわざきてくださいました♡♡
屋台だ〜〜。


喜ぶぺーちゃん(*¨*)♡可愛い。

お祭りみたいだね〜ってはしゃいでました
最後はみんなで花火をしたよ

まだ夏は来てないけど
一足どころかかなり早くお先に夏を感じました(笑)(笑)




また来たいなー。



自然を見ると心が綺麗になるねー。

ω 

守屋 茜


今の気分。




今日もがんばろー。

♡初♡

守屋 茜


今日発売
メンズノンノに青空メンで
看病女子をテーマに登場してます


お洋服も可愛かった♡
そして実際に林檎も剥きました!
夢中になりすぎて切れずにどこまで剥けるかやったら一回では無理で、2回になってしまった(ノ_・。)






出させて頂けて嬉しかったです。



MEN'S NON-NO六月号
ぜひ見てくださいね^^


にじかおめでとう〜!!
祝20歳。成人だあ。


部屋に突撃してお祝い楽しかったな〜♡♡
パーティー気分に浸れました。



いいなーの顔。(笑)

お先に20歳になられたにじか
今年中にわたしも後を老いまーす♪♪




ハタチいいなあーーーーー!


ほんとにおめでとう
素敵な年にしようね。





みんなドラマ撮影楽しんでるよー!





最後まで協力し合いながら素敵な作品を作り上げたいです

クマ対策。

守屋 茜



なるべく更新するように頑張ります





忙しい期間は毎日のようにメンバーやスタッフさんに会えるからもはや家族みたいです
大変なこともあるけど、一緒にモノづくりをするって楽しい。



パックしてたら片方とれました
撮影が続くときはパックは欠かせません。









それでは


おはよう。

GirlsAwardすっごい楽しかったー!
登場前の歓声が力の源になりました。
女の子たちの一生懸命作ってくれた
ネームの書かれた可愛いボードやうちわ
とっても嬉しかったです
見つける度ハッピーな気持ちになりますね。

パフォーマンス中の映像や照明がすごくかっこよくて私たちもそれに負けられないとメンバー全員で団結して挑みました
素敵すぎるステージでパフォーマンス出来たこと本当にありがたいです。





ぺーた
お疲れ様ああ(´;ω;`)
親心のような気持ちでみんなで見守ってました
可愛かった♡♡

ご褒美に
ginza six 早く行きたいね!^^




乃木坂さんのライブ、見させていただきました。いつみてもお美しいです。







読んでくれてありがとうございます。



またね。

今日はどんな1日になるのかな。






毎日楽しいなんてそんな上手くいかないかも知れないけど、
日々を楽しもうって思います。





ケータリングでレアなたこ焼き。
その場で作ってくれた♡

´`

守屋 茜



久美ちゃんと楽しかったな〜



話していて波長が合う気がします




握手会ありがとう〜




前髪のアレンジが増えて嬉しい





またね。

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2017年05月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵