OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

★お知らせ★

守屋 茜

 
 
皆さん、
お仕事だったり学校 お疲れ様です(*^-^*)
 
 
本日
24:59~
残酷な観客達の第5話が放送です
 
先行配信の方では明らかになっていますが
私にとって
念願のテニスシーンがありますっ!
大好きなテニスのユニフォーム♡♡
中学時代ということで服装は中学生らしい色合いと髪型にしました♪
 
 
久しぶりのソフトテニスで、なおかつ空き時間は乱打したり、打ち込みしたりすごい楽しかったんです
ドラマのスタッフさんのご好意でテニスコートの設備がしっかりされている場所で撮影することが出来ました(_ _)
静岡だったので遠くに見える富士山がとっても綺麗で心が安らぎました(笑)
いい場所だったな~~~~
 
 
 
今回の5話でゲスト出演してくださった
審判役の永野さん。
本当に優しくて素敵な方で、常に気にかけてくださったり現場を明るく盛り上げて下さいました^^共演させて頂けて嬉しかったです
またお会いできたらいいな。
 
 
そして先生役のお宮の松さん。
とても面白くて笑いが絶えませんでした
掛け合いが多かったので演技しやすいような雰囲気づくりをしてくださいました^^
 
 
 
このロケの撮影が1番楽しかったです
 
 
 
今回で、
更に演技の楽しさを学ぶことが出来ましたし、5話は私にとって特に考えさせられるシーンが多かったのでとても勉強になりました
貴重な経験と役をありがとうございました(_ _)
 
 
 
 
遅いお時間ではありますが
精一杯頑張ったので、ぜひ観てくださると嬉しいです。
このブログを読んで少しでも気になっていただけたら幸いです。
 
 
残酷な観客達
 
♡よろしくお願いします♡
 
またね~~
テレビでお会いしましょう✌︎
 
 

today

守屋 茜



おはようございます!!

本日6/14発売のananにて欅坂46特集を組んでくださっています^^
平手、長濱、菅井、私で
4thの不協和音衣装で撮影だったり対談をさせて頂いています。

撮影は学校にいるかのような雰囲気でとてもワクワクしました


欅坂46を少しでもより多くの方に知っていただきたいなと思います。
対談では振り返りながらいろんなお話をしています、是非読んでいただきたいです♡



こうやって
有難い特集を組んでくださって本当に嬉しかったです。常に感謝の気持ちを持って前を向いて頑張っていきます。
またananさんに出させていただけるように私自身、日々精進します(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭





学校机〜





なつかしかった´`
あ、そうそう
空き時間にね。
てっちゃんが食べてる姿が可愛すぎてパシャってしちゃった(•ө•)

のせたいなー♪♪

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2017年06月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵