OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


今日で終わってしまったーーーー
みんなで乗り越えることが出来ました\( ˆoˆ )/やったああああ!!

未だに不協和音の余韻が。。。



ツアーで学んだことがたくさんあったし、
そして今まで以上にメンバーと話すことが増えました^^✌︎

とにかく携わってくださるみんな、みなさんが大好きだ!!




終わってから粉まみれなで汚れた髪と顔を落とすのが大変でした(笑)この写真もまだついてるし!



何も気にせず粉を掛け合って汚れ合って全力で踊って、、、
私らしいライブの終わり方でした^^




楽しかったーーーーーーーーーーー!





ずみちゃんおかえり



ぎゅーする日待ってたよーーーーー


本日28日発売になりました
with10月号!♡

大好きな佐々木希さんが表紙です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


私はドラマティックスカート特集にぺーちゃんと出させて頂いています(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

とっても素敵な衣装でスカートに一目惚れ♡♡
ほしい〜〜。
withの編集部さんには初めてお会いしたのですが、みなさんとてもお優しくてお綺麗でインタビューの際はたくさんお話することが出来て撮影中も楽しかったです♪♪





カメラマンさんは
欅坂のCDジャケットや制作で大変お世話になっている神藤剛さんでした(*ˊᵕˋ*)
制作以外のお仕事でお会いするのは初めてで、神藤さんに撮っていただけて嬉しかったです^^




校閲ガール
大好きなドラマで今秋放送されるスペシャルもたのしみにしてたので
今月号のwithでLassy編集部が見れるなんて( ˶´⚰︎`˵ )感激です



いつもと違ったメイクや雰囲気でわくわくでした(。・о・。)♡
ぜひみてね





また出させて頂けるようにがんばります☺︎

地方ラスト

守屋 茜


朱鷺メッセ広い!!
新潟ありがとうー!
地方たくさんまわれて幸せでしたー!

日本最高
やっぱりまだまだ知らない魅力がたくさんあって、そしてまだ行ったことのない県があって、こうして毎年全国ツアーが出来たらいいな。
いつか47都道府県制覇して魅力を伝えられる人になりたいなって思います



新潟限定品には目がないっ! 


ヤスダヨーグルト大好きだから用意してくださっていて感動(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)




ふりかけ豊富すぎるー



ご当地の に連れてって頂きました
わっぱ飯!!
ノドグロちゃん




美味〜( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

1番美味しかった↑♡



素敵なおばあさまとも出逢えることが出来て心がほっこりしました
お店のみなさんありがとうございました^^

また必ず行きます♡待っててねー!


つぎは
まなかとゆうかがすごい美味しいと言っていた
へぎそばが食べたいです

(;_;)♡






ねるちゃんが貸してくれて
いつも目の下…(涙袋)にはこれを入れてるんだ〜
キラキラ( ´ ꒳ ` )♡♡
かわいいのよ〜




SUGAOのティント
最近使ってます
ライブでは落ちにくさ重視なのですごくイイ!

ても届きやすいですし是非♡✌︎








またねええ



火照ってる〜〜

うみ

守屋 茜



仙台楽しかった〜
ありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*!!

地元にお仕事で来れたのが嬉しかったです




楽屋の席で前にいたねるちゃん。
ライブ終わりで三つ編みしてたのが可愛くて
あかねも〜っていっておそろい( ¨̮ )︎︎❤︎︎



三連チャンで載せちゃうね










ねるちゃんねるちゃんねるちゃ〜ん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


欅坂の公式メッセージアプリで私のをとっていただいている方には動画が届いたかな^^むふふ
動画が送れるって素敵ですよね☺︎



みなさんお土産はgetできましたか〜
感想聞かせてくださいね♪




セブンティーンの学園祭
学生の頃ずっと行ってみたかったイベントに、ライブで出演させていただけるなんて本当に夢みたいだし、感慨深いです
たのしみ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


新潟には行ったことあるけど
海の方の記憶しかなかったので、わくわくだ〜✌︎




全国ツアーも残すは
新潟、そして幕張となりました
はやかったし濃い期間だったなー
悔いのないよう頑張ってまいります

杜の都

守屋 茜



こんにちは( 。・-・。`)

あしたはいよいよ仙台♡
久しぶりの地元で嬉しいです
何より欅坂の活動で東北へ行けることが初めてなのでわくわく〜☺︎

おすすめのお土産紹介したいと思います
私もよく帰省したときに絶対外せないっておもってるおみや✌︎

☆菓匠三全さんのみとわ
place(菓匠みとわ エスパル東館)
外はサクサク、口に入れるとシュワッと広がるラングドシャクッキーです
口当たりは軽くて美味しいよ〜♡♡

☆玉澤総本店さんの黒砂糖まんじゅう
あんこが苦手な私でも唯一食べられたおまんじゅうです
超絶オススメ!
(駅中だとエスパル地下1階かエスパル東館2階)
東館の黒砂糖工房だと
時間帯によっては出来立てのおまんじゅうが食べられるよ!アツアツなの〜(><)♡♡

☆くだものの専門店 いたがきのフルーツジュース
(こちらもエスパル地下)
甘くて美味しいフルーツの生ジュースが飲めます
色んな種類があるよ〜!生ジュースだけでなくスムージーもあるので飲んでみてね♪




お土産とは別でテイクアウトでおすすめなのは
新幹線ホーム前にある
喜久水庵というお茶の専門店。
抹茶パフェとかお抹茶も美味しいよ〜


宮城県秋保にある
さいちのおはぎも是非食べてみて頂きたいです(。・о・。)☆

味の種類が豊富で、テレビなどでも紹介されていたり有名な秋保おはぎです



たくさんオススメしたいけどいっぱいいっぱいになってしまうのでとりあえずここらへんにしておきます!
駅から少し行ったところにある
定禅寺通はケヤキ並木が広がっています



仙台楽しんでくださいね(*^-^*)!!
ライブも一緒に楽しみましょう♡

出逢い

守屋 茜


もうすぐ結成記念日!

毎日素敵な時間をありがとうございます





昨日今日はサマソニでした( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

明後日は仙台^^
8月は特にメンバーと居る時間が長くて楽しいです





これからもよろしくお願いします☺︎


ヾ(・ω・`)

おめで鯛

守屋 茜



ひらがな新メンバーさん
決まりましたね!!
合格されたみなさんおめでとうございます(*^-^*)


私は
12番ちゃん、18番ちゃんが気になります♡

推してくれてるなんて嬉しすぎるよ〜〜(TT)
はやくお話してみたいな。
たのしみにしておりますっ( ¨̮ )︎︎❤︎︎




メッセージアプリでは
昨日もう写真載せちゃったんだけど

何人かのメンバーと合わせて
猫耳風のヘアアレンジしてもらったの♪




こんな感じ^^



〜この日のメイクについて〜

アイメイクは、リキッド使わずにシャドウのみ。まつげはあまり負担かけたく無かったので軽ーく。
肌は、コンシーラーで気になるところだけサササっと。
リップはティントです。







それではまた^^
よんでくれてありがとう!◎

守屋 茜


ロッキン
とーーーーーーーっても素敵な夏の思い出になりました。
あんな景色みたことがなかった。
本当に楽しかったです!

こんなに素敵なフェスに出させて頂けて感謝感激です
もう一度あの景色が見たいって思いました


また出させて頂けるよう日々頑張ります!!


終わってから
みんなで色々食べたり、走り回ったり
夏休み気分でした♪


本当にありがとうございました^^





ロッキン最高♡♡


福岡2日目が終わりました
これで公演もはや4回目。


今日のライブはこれからも忘れないであろう日になりました。
色々考え方も変わったし、私たちの絆はより深くなってグループとしては強くなったんじゃないかなと思います。
それから、人数が揃ってパフォーマンスする日が待ち遠しいです。


欅坂46が大好きです。
私はこのグループに何をしてあげられるんだろう。捧げたいって思います。



これからもみんなで色んな感情を共有したいし、とにかく坂を全員でのぼり続けたいです!



これからも欅坂46をよろしくお願いします。


ブログお久しぶりになってしまってごめんなさい(´;ω;`)


新しく出来た
欅坂46メッセージアプリ
ご存知ですか??♡


めちゃくちゃ楽しくて
そちらに夢中になってしまってました


ゆるしてーーーー(´・_・`)



そちらだと動画や音声なども見ることができますっ!ぜひダウンロードしてみてください✌︎




初福岡
楽しすぎる〜〜〜〜


帰りたくないよーーーー





ライブ終わりのドリンクは最高だね
冷たいおしぼりで熱冷まし!!(笑)






二日目も頑張ります



来てくれてありがとう☺︎

こうべっこ

守屋 茜



モナ王国表紙が目印のBUBKA発売中です






喫茶店楽しかったな〜また行きたいよーー。
モナ王国の撮影終始みんなハイテンションでした(*∩ω∩)
交差点の撮影のときとか日本じゃないみたいだったし、あんなにアイスが美味しく感じることもないし

スカジャンといい、全体的にクールでかっこよくて
最高でしたーーーー(。>ω<。)

またモナ王国で出来たらいいなー
まなかありがとう






スーツ着てみたかったので嬉しかったです♡




神戸2日目いってきまーす!




FNS歌謡祭
録画してたのはやくみたいーーーー
去年の夏から1年経つなんてはやすぎるなあ。コラボさせていただいたり、野外のステージでのセカアイなど思い出です☺︎
すごく楽しくて毎回ワクワクしている番組さんなのでまた出させていただけるように頑張ります

ということで帰ったらすぐ見よ\( ˆoˆ )/


ツアー初日はじまりまーす


神戸大好き!♡
観光したい〜
プライベートできたい〜





名古屋個別握手会楽しかったです!
ありがとうございました☺︎
スペイベもサインカキカキたのしい〜〜(*∩ω∩)





ではでは
ライブ思いっきり楽しんできます
みんなで全力で頑張ります!!(。•ᴗ•。)♡


またね

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2017年08月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵