OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは«٩(*´꒳`*)۶»




本日14時から
6枚目シングル個別握手会受付が始まるんですね!!
みなさんご応募の準備はできていますか〜??( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )👂


お仕事、学校などでお忙しいときにごめんなさい😢明日9日、14時までの受付なので是非お時間ある時にでもご応募いただけると嬉しいです。今回は全会場参加させていただきますので、どうぞよろしくお願いします^^



個別握手会は私服なので、今から何を着ようか楽しみ〜わくわくしています🙈🤝
ということでこれから買いにいくぞ〜〜👗💞
春服が増えきてとっても可愛い。。。( •̤ᴗ•̤ )



最近の握手会は初めての方だったり、私の地元宮城から来てくださる方、女の子も増えてきて
とても嬉しく、ありがたく思っています(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
もちろん、以前から来てくださっているみなさんに会えると安心しますし、ずっと応援してくださるみなさんに恩返ししたいと感謝の気持ちでいっぱいになります✨



お会い出来ること、お話出来ること
楽しみにお待ちしています☺︎
待ってるね♪





それから余談ですけど…(๑º º๑)💓

日々のハンドケアに力を入れていたので
是非その効果を見に来てくださると嬉しいな〜なんて🙊💭




握手した後も楽しんでもらえるように
ハンドクリーム色んなの用意しておくねっ👌

更待月

守屋 茜



こんばんは( ˙༥˙ )☆


学生のみなさんは受験シーズンですね
毎年この時期が来ると受験を思い出します、、、


ここからしかエールを送ることができないけど、 心の底から応援しているよ^^✨
悔いのないように、頑張ってください!!!!
また握手会で笑顔が見れるのを楽しみにしてます








てっちゃん
24h cosme 新ミューズおめでとう✨✨👏
初めてCM観たんですけど、すっごくかっこいいですね
歌もやばい、、、‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬
フルで聴くのが楽しみです










寒いから
大好きなタピオカつくって温まりました。𐀑 ꪾ

タピオカ好きすぎてとうとうお家でも。。。🤥笑 ❤


豆乳で作ったタピオカチャイ


ポカポカ〜
よく眠れそうです( ˘ω˘ ) 🌙🌠

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵