OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

5枚目シングル
風に吹かれても
握手会さいごでした


もうあっという間に5枚目も終えたんですね〜
これまでたくさんお世話になったなあとしみじみと思いながら今日一日が過ぎて行きました
ありがたいと感謝の想いでいっぱいです。

先日は
次の個別握手会応募受付がありましたが、
もう六枚目に突入するんですね


1回1回を大事に大切に。
皆さん本当にありがとうございます^^🤝
これからもよろしくお願いします。


本当にいつもありがとう。
まだまだ風邪には油断出来ないので体調に気をつけてね☺️
またお会い出来るのを楽しみにしています( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💓



あおたーん

キャップツイン可愛かったな/////


後ろリボンになってて可愛かった〜🙄✨✨




なーこちゃん
髪色変わって、イメージがガラッと変わった☺️💓




コリラックマ可愛すぎかよ〜(๑⃙⃘ ᵕωᵕ ๑⃙⃘)





みぃちゃん

ネコちゃん
似合いすぎですね♡
後ろのシッポもかわいくって。
おさわりすると鈴が鳴るんだけど、その反応のみぃちゃん可愛すぎた〜///



ぎゅーしてくれたよう🤣





また会いに来てね

たのしい1日をありがとうございました✨




anan web
にてインナーケアのお話が掲載中なんです🎵
是非お読みいただけると嬉しいです💭💭
今回はポニテにリボン☺︎☺︎⋈
ヘアアレンジが可愛くてお気に入りの写真です(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

よろしくお願いします!
次の連載も楽しみにしていてくださいねっ💕

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵