OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんにちは( ˙༥˙ )

羽生結弦選手が表紙で現在発売中の
anan 2089号に
美容の坂道のぼり隊
で登場中です😳💓




今回もとっても可愛いヘアアレンジをして頂きました🎀✨



今回の内容はインナーケア。
年齢、性別問わずどんな方でも気軽にお試し出来ると思います!😌
是非お読みいただけると嬉しいです(๑º º๑)💓




横から見るとこんな感じ🤭





この号のテーマは
思考の整理術。
勉強になる、、、!!!!

トレーニングしたら身につくんですね☺️
5つのワークやってみたくなりました



女性の方はもちろん、男性の方も手に取りやすいと思います^^
是非見てください(๑⃙⃘ ᵕωᵕ ๑⃙⃘)✨✨




anan web
よく見てるんですけど、面白くて勉強になるので一回読むと止まらなくなります。
横澤夏子さんの連載、面白くてそして毎回素敵なお話で大好きです(ᐥᐜᐥ)



美容連載ですが
次回は美彩先輩です!!
リップケアのお話。。。
とっても楽しみです🙈💭💋





最後に、、、

インナーケアのお話をしていたので
最近感動した食べ物を☺︎



やまとカネデルリ。
この大和の薬草スープがとっても身体に良くてこれを食べると冷え性な私でもポッカポッカになるんです✨大和の薬草効果は凄すぎる…
料理研究家、オオニシ恭子先生の監修メニューだそうです
いつか先生のお料理教室でお勉強したいって思いました😂😂😂



やまと薬膳
素敵だな。。。(´ω`).。o0(✨)


こんばんは^^

今日はひらがな2期ちゃんのおもてなし会でしたねっ!みんなおつかれさまでした😌
二年前が本当に懐かしい。。。
欅のキセキで写真とかエピソード出てきたりしたけど鮮明に覚えています






街ではチョコレートを見る機会が増えたよ
甘くていい香り♡♡
お仕事終わりに歩いていたら
甘い誘惑が凄かった☺️☺️




そういえば祝日だということを忘れてたけど
皆さんはリフレッシュ出来ましたか〜?
いつもお疲れ様です( ˘ᵕ˘ )✨
ゆっくり休んで明日に備えてね!






メイク中に。。。
可愛すぎてついパシャリ📷


みてみてーっ👀
ジャムみたい!デザインも可愛すぎるよ〜〜
飾りたくなっちゃう☺️☺️☺️






ラデュレの新作リップです👄
素敵♡








何だかとっても眠い日だから早く寝ます
ボーーっとしちゃう









またね( ˙༥˙ )

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵