OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


今日はバレンタインですね。
皆さまにとって素敵な1日になりますように(´ω`).。o0(💓)


本日の
日刊スポーツさんとスポーツ報知さんには、
以前ロッテさんの公式サイトで募集させて頂いた、

「愛のメッセージバレンタイン企画」

が掲載されました♡
沢山のご応募ありがとうございました^^



どうか皆様の想いが届きますように。😌

これを読んだら嬉しいだろうな〜〜
とか
中には切ないけど幸せを願う素敵な言葉だったり。


読んでいる私まで心が温まりました💓
皆さまのおかげで素晴らしいキャンペーンになったと思います!!!!✨ご協力ありがとうございました(๑⃙⃘ ᵕωᵕ ๑⃙⃘)



好きなチョコ。😘😘

image1.jpeg

この前ね
グリーティングの動画撮影で
ロッテのチョコパイにデコレーションしたんだけど、とっても楽しかったよ🤭💓
簡単でオススメですやってみてね(∩ˊᵕˋ∩)





ちなみに
私は珍しく部屋にこもって料理してたよ( ˘ᵕ˘ )🍳
落ち着いたから
これからドラマ鑑賞三昧しようと思います(笑)
今期好きなのいっぱいあってかなりみてる☺︎☺︎




今朝は
多くの情報番組さんが
ガラスを割れのMV
を流してくださいました✨✨

朝から何回も観ていたら
ロッキューって脳内ミュージックがとまりません( ˘ᵕ˘ )笑


YouTubeでは
フルサイズが公開されていますよ🎥👀

まだご覧なっていない方も是非💞



スタンドマイクのリップシーンがあったメンバーすごく印象的だし、
ダンスシーンで抜かれてるメンバーはとにかくかっこよくて

それぞれに良い所があって
何より今回も全員の表情を抜いてくださっている新宮さんの優しさに
感動しています😭

振り付けは
今作もTAKAHIRO先生です

寒い中ハードスケジュールにも関わらず、
ダンスの撮影中は
ずっと大きな声がけで私達に気合いを入れてくださっていたり、今回も素晴らしい振り付けを考えてくださってありがとうございます


てっちゃんのソロシーンは本当に圧巻…。
そのシーンをモニターで観ていたのですが、あの衝撃は忘れられないし、夢中になりました。一つの映画をみているかのようだったよ。


久しぶりに2列目中央挟みのポジションでしたが、てっちゃんの背中がよく見える場所で、そして1列目のメンバー達を後ろからみてて色々感じたMV撮影でした。勉強になったし刺激を受けてよりもっと頑張らなきゃって気合いが入ったというか
それが伝わっていたらいいな


分かりにくいかも知れませんが
是非見つけてくださいね(笑)👀



大勢のダンサーさんにもご協力いただき、ダンスバトルのカッコイイ演出が出来上がりました。お世話になりました。
今回もこの作品には、多くの方の支えやお力添えで作り上げることが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

今後、より多くの皆さんに
楽曲の良さをお伝えすることができるようにもっとパフォーマンスまで色々と磨きます!

頑張ります!!






MA_1✨
image2.jpeg
衣装さんが1から丁寧に愛情を持って作ってくださった素敵な衣装☺️


これには
ある記載がされているんです。。。😭💓
はあこれも素敵すぎる
image3.jpeg




KEYAKIZAKAのロゴも可愛い…♡
image4.jpeg



今回の制作も
凄く楽しかったなあ〜。
何気ない待ち時間のおしゃべりとか一緒にいる時間とか大好きだし
メンバーが好きすぎるよー。
いつもありがとう


後悔しないように一日一日大切にしよう。





ガラスを割れ!
に合った表情ぽいやつで、、、




またね^^
image5.jpeg



守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵