OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


おはようございます〜

丁度張り出し途中の





メンバーに会えました😍😍😍😍

可愛すぎる〜〜

勇気出して目の前でパシャリしてきちゃったー(〃ω〃)
まだ途中だったから綺麗に撮れなかったけど( .. )


出会えてラッキー✌︎
みんなも見つけてね♪👀👀



さてと私も
ゲットしてくるか

お店へgo!☺️

ハピチャン❤❤






全国握手会
お越し下さった皆様、ありがとうございました(_ _)✨🙏🏻



お花もいつもありがとう〜♡






今日も1日頑張ろうねっ


今日も個別握手会ありがとうございました〜( ˘ᵕ˘ )💓💓
寒い中足を運んでくださりありがとうございます🙌🙌

帰りもお気を付けてくださいね
おうちに着いたら、体を温めてゆっくりお休みください^^

いつもありがとう。



今日はね
紅白歌合戦をきっかけで来てくださった初めての方もいらっしゃったりして嬉しくてメンバーーと喜んでました😌

また
今回のシングルの特典映像である
個人PVの自撮りTVを見て
仙台に行きたくなったよー
という感想だったり、
宮城に旅行行ってきます!!
などの声が多くいただけて本当に嬉しかったです。

少しでも地元に貢献出来て、良さを伝えることが出来て良かったです。゚(゚^ω^゚)゚。😂✨🙏🏻

伝わっているか分からないけれど、喜びでいっぱいです!!


それから😂✨
今日は特に
anan、nonno
見たよー、買ったよーとの声を大変多く頂きました(*´꒳`*) みなさんありがとうございます😂❤







恐縮ですが……

最後にお写真も一緒に撮っていただきました (〃ω〃)

本田翼さん
本当にお優しくてとっても素敵な方で衣装がお似合いすぎていて、その時のことが忘れられないです!!

今も写真を見る度に思い出して
にやけてしまいます😣😣////



宝物です📷💓

嬉しさで表情の作り方が分からなくなりました、、、☺️🙌😅




ありがとうございました(_ _)✨

まだの方は是非読んでいただけたら嬉しいです☺️

りさモデル1周年おめでとう✨✨🌷🎉
いつもノンノでりさを見つけるのが楽しみでわくわくしながら読んでます👀5月号も可愛いりさちゃんがいっぱい( •̤ᴗ•̤ )



YouTubeノンノチャンネルさんでは
動画も公開中です^^

外でのジャケ写撮影かのような雰囲気でかっこいいシーンだったり、ドキドキする密着ショットもあって、その時の様子や最後に以心伝心ゲームに挑戦したりと盛り沢山で、幸せな時間でした✨

みてね〜👀








anan
握手会でお褒めのお言葉頂けて嬉しかったです😣✨

ありがとう😂😂
めっちゃ嬉しいです〜〜

もっともっと頑張ります<(_ _)>💪


オフショットよん✌︎

こちらは大人っぽいメイク







もう一つはピュア😘





どっち派ですか?😌(笑)
このメイクね
実は
両方自まつげで何も塗ってないんです〜👀

色々と勉強になりました✨


どれも新鮮で
様々な印象の素敵なメイクをして貰えて
とっても楽しかったです💓
まだの方は是非見てね〜〜☺️


本誌のモテコスメ大賞必見です!♡






今日もお花ありがとう😊



うしろはだーれだ💭









1日お疲れ様です
また明日から頑張ろうね( ˘ᵕ˘ )


こん〜🦊




今回もお花ありがとう〜(๑º º๑)♡
image1.jpeg
かわいすぎ〜^^💓💓
素敵な贈り物をありがとうございます(_ _)




握手会のメイクは
肌はコンシーラーだけだったよ〜
image2.jpeg

普段使いで愛用してるコンシーラーは

☆IPSA(3色ついてるから混ぜたり単色で使えたり便利♡👍)

☆THREE 

ラディアントワンドインヴィジブル

(くま消しに愛用してます。ワンタッチで楽チン。5色展開だから自分に合うのを探せる🙆🏻)

 ☆24h cosme
(初期の頃からお世話になってて、肌にも優しくて最高👏✨なによりくまを綺麗に隠してくれます)

こんな感じで組み合わせたりその日によって使い分けてます✌︎




明日3/20発売の
ananでは美容連載スペシャルで
メイク企画に登場します

普段とは印象を変えてイメチェンにチャレンジしています
今回も撮影では笑みがとまらず和やかで、とっても幸せな時間でした〜😌😌
素敵なメイクを何パターンかさせていただけて楽しかったです😚✨✨


裏表紙はてっちゃん♡♡

早く読みたいな😍
楽しみ!!!!




そして前回もブログでお伝えしていましたが、
本田翼さんと対談、撮影させて頂いた
nonno5月号は明日20日発売です!!

待ちに待った発売日です❤

どうしよう…読んだらまた余韻につかってしまいそうです(๑° ꒳ °๑)///
夢のような時間が蘇ります😂きゃー



お手にとっていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します<(_ _)>





6枚目シングル
ガラスを割れ!の握手会がスタートしました〜( ˘ᵕ˘ )

今日もありがとうございました^^
応援して下さるたくさんの方にお会いできて、お話出来て✨とても嬉しかったです


ゆっくり休んでね〜


感謝の1日でした💓





またねるちゃんとデートしたよ👭💗





今日はポニテもした〜♪






ぺーちゃん






またねーっ!


たくさん踊ってきたよ〜

レッスン後その曲が頭から離れなくなって、ついつい鼻歌歌っちゃうのあるある´ω`




最近映画鑑賞とドラマみてたりで
かなり寝不足だから今日は我慢して早く寝よう〜😪
いや、それは辛いから半身浴しながら観よう!💓



おなかすいたな〜
明日の朝ごはんの下準備終わったのではやく寝る準備します





はやく焼きたい!!🍳😋💕


明日も頑張ろうね!
おやすみなさい☺️

最近、毎日花粉と戦っているよ😭😭
負けてるけど( .. )( .. )
つらすぎる…



オフィシャルグッズ事前予約で発売開始です😌是非是非〜( ᷇࿀ ᷆ )♡
ライブや握手会でみせてね〜😊✨








今日は何を作ろうかな〜

これが毎日の楽しみです



昨日はグルテンフリーのパスタで野菜盛りだくさんのペペロンチーノ作った☺️💓
あと同じくグルテンフリーの豆腐パンケーキ、野菜お好み焼きもよく作るよ🙃

食べ物は身体を作るし、直接的に影響を与えるから自炊すると色々考えちゃいます

どうしたらいかにヘルシーに美味しく作れて、カラダにいいものを摂れるのか考えるのが楽しいです(///□///)



今日は軽めに
オリジナルカスタマイズ納豆ときな粉ヨーグルト食べて終わりにします




朝食を妄想して寝るんだ



おやすみなさい^^

3.11突然の雪。

守屋 茜


平成23年3月11日の
東日本大震災から7年。

始めに、
お亡くなりになられた多くの命の御冥福をお祈り申し上げますと共に被災された方々へ心より御見舞申し上げます。




当時中学1年生で13歳の私には、
起きていることすべてが衝撃的で現実を受け入れられませんでした。


忘れもしない
地震発生直後の光景、音。
車のテレビでみた津波火災。
ラジオで聞いた福島原発事故のこと。
その日から変わってしまった日々の生活。
大好きな地元の海の変わり果ててしまった姿。

その日から起きたこと、鮮明に記憶に残っています。ここでは全て書ききれないけれど壮絶な経験でした。
思い返すと涙が出てくるし、あの日感じた恐怖心は計り知れないです。



7年経った今も
まだまだ復興が進んでいない地域が沢山あり、多くの避難生活者がいます。癒えない傷を抱えながら必死に頑張っている人が沢山いる。

私は震災を経験した1人として、生かされている一人の人間として、
震災を知らない世代も増えましたが、風化させない為に伝えられることは伝えたいです。



当時の私は
AKB48さんの楽曲で元気をもらっていました。毎日沢山の音楽を聴いて前向きになれました。
音楽って、不思議と聴いていた頃を思い出させてくれます。今もその曲を聞くとその頃の事を思い出します。

今自分はアイドルという職業で、欅坂46で活動出来ています。今度は自分が誰かの支えになりたい。そして復興のために何が出来ることを微力ながらでも携わっていきたいです。



日々の生活に感謝して悔いなく毎日を生きたいと思います。
これからも精一杯頑張って参ります!!
応援よろしくお願い致します。






一刻も早い復興を切に願って。


読んでくださってありがとうございました。

こんにちは


やっと出会えたよ〜〜😂✨✨✨






すごい〜〜☺️💓💓💓💓
いーっぱい張り出されていました( ; _ ; )
嬉しすぎる


綺麗にちゃんと
もっと撮りたかったけど人目気にしすぎてチキってしまった( ˘ᵕ˘ )笑
次は一緒に撮る!(笑)




この前もYahoo! を開いたらねるちゃんの
ハピチャンの広告が出てきたりして

びっくり!(。・о・。)


即スクショ😍





ありがたいな〜。
本当に嬉しい^^
次はどこで遭遇するかな👀💓


わくわく。3月度CMも新たに放送開始しました〜今後もお楽しみに( ᷇࿀ ᷆ )♡

ミュージックステーション
ありがとうございました!!!!今回もこうして出させていただけて本当に有難いです。嬉しかったです。やっぱり階段はいつでも緊張します。これからもきっと慣れることは無いです( ˘ ˘).。o

人数揃ってのパフォーマンスを楽しみにして下さっていた皆さんには悲しい想いをさせてしまって申し訳ないです、、、なかなか叶えることが出来ずごめんなさい😢

18人で今出来ることを精一杯頑張らせていただきました。どうか想いは届いていたらと思います(_ _)




Mステだけの特別演出いかがだったでしょうか💭^^
風に吹かれてもから、年末のスーパーライブ、そして今日の最初の演出全て繋がっているのはお気づきでしたか?☺️

また初挑戦する振り付けだったり色々とあって緊張しました…( ; _ ; )( ; _ ; )

でもとっても楽しかったです!!!!
今回も貴重な経験をさせて頂いて、また成長するための1歩になりました



いっぱい練習しても努力しても本番上手くいかないことはありますね。やっぱり納得出来るパフォーマンスを本番で成功させるのは難しい( .. )後悔はしないようにしてるけど悔しいー。些細なことでも何でも、改善してよりよいパフォーマンスが出来るように日々精進します!!









色んなことを乗り越えてどんどん強くなっていけたらいいな。


CM前のポーズ何だか分かりましたか〜?💭


正解は…

カワウソだよん( ˆωˆ )◎

だにのショートめっちゃめっちゃかわいいよ!!♡似合いすぎ!!最高!!




出番前に
Perfumeさんのパフォーマンスを目の前でみさせていただけました( ´•̥ו̥` )✨本当に素敵でした🙈
どの角度から見てもそしてテンポも揃っていて、美しかったです…

ちょっともうずっと頭から無限未来が離れなくてついつい口ずさんでしまいます(//∇//)
今日はとっても素敵な想い出が出来ました😭😭😭😭💓 本当に嬉しかったです。゚(゚^ω^゚)゚。

これからもずっと大好きです😳







なんと✨✨
番組後には
ゆずの北川悠仁さんがみんなで写真を撮ってくださいました!!📷
嬉しいな〜〜〜😌








そして最後に、、、
欅坂として初の出荷100万枚超え達成だそうです!!


もう何がなんだか分かりません( ; _ ; )
応援して下さる皆さまはもちろん、これまで関わってくださっている全ての皆さまのおかげで今があります。本当にありがとうございます😭✨



これからも上を目指して頑張って参ります。よろしくお願い致します<(_ _)>
ガラス割れ!のCDが沢山の方の元に届いていることが嬉しくてたまらないです。






みんなありがとう。
感謝の日々です。






あしたもがんばりましょうね😊
おやすみなさい*ˊᵕˋ*

☔。低気圧

守屋 茜


こんこん。


新曲
ガラスを割れ!

沢山の方に手にとって頂けて嬉しいです( ˆωˆ )💓💓


明日はMステ!
気合い十分です💪☺️

レッスン頑張ってます!!

ミュージックステーションだけの特別演出が待っているかも知れません、、、👀👀👀👀



お楽しみにしていてくださいね
是非20時から🕗お見逃しなく!^^
よろしくお願い致します✨




楽しみーーーー!




レッスン終わりだから
お腹ぺこぺこ度がすごいことになってるよ。ペッコペコー!!!


何食べたー?
私は朝の楽しみにして寝ます(_ _)

起きてすぐ作れるように
仕込み完了したよ😊



早く焼きたいな。





おやすみなさいです
(きっと眠れないや)

曇り。

守屋 茜



今日は発売日でした^^
今回もSHIBUYA TSUTAYAさん、タワーレコードさんを始めとした全国多くのお店で素敵な展開をしてくださっています☺️✨✨

いつも本当にありがとうございます!!
嬉しいです(///□///)




もう手に取って頂けましたか( ˘ᵕ˘ )
次会ったら感想聞かせてね?💓













オールナイトニッポン
SHOWROOM

ゆっかー、ねる、ずみちゃん、みーちゃん、はぶちゃんが出演しています!
頑張ってね〜☺️✨✨✨💪







また寒さがきびしくなってきましたね
冷えちゃうよー😢風邪ひかないでね


今週も真ん中まできたよ〜
明日も頑張ろうね!!
早起きしてご飯作るのが楽しみです。
おやすみなさい


こんばん

この間去年からずーっと約束していたねるちゃんとかき氷を食べてきたよ( ˆωˆ )

やっと行けたね
めっちゃ楽しすぎた〜〜




かき氷好きな2人です👭
2人で同じやつ頼んだの( ˘ᵕ˘ )( ˘ᵕ˘ )👏💕
同じの頼む価値がありすぎでした
だーーーーーいまんぞく。


また近々行くばい🍧はよはよ


ねるといえば
ランタンデートの写真可愛すぎて即保存💓💓


つい先日ね
フライデーホワイト読んだんですけど、6人みんな可愛すぎたよ〜🙈!!
やばかった!!(///□///)かわいいの言葉が止まらない!




明日はいよいよ発売日です
よろしくお願いします!!




おねむだから寝落ちしそう、、、
またね(つω-`*)


こんばんは😊

たくさん踊ってヘトヘトです
でも楽しい。




昨日のけやかけ、ご覧くださったみなさんありがとうございます^^

なんとなんと。。。😭😭😭✨
nonnoさんで本田翼さんとの撮影、対談が叶い🙈その延長でけやかけ6枚目シングルキャンペーンということで、ずっとお伝えしたかった感謝の想いそして新曲のお話をさせて頂きました<(_ _)>
本田翼さんはとってもお優しくて、すごく気にかけてくださったり
とにかく素敵すぎて魅力溢れる方でドキドキしました…
未だに思い出すと夢だったんじゃないかなって思います。
帰る頃には大好き度が増し増しに増しました。撮影が終わってしまうのが悲しくてこの時間が続けばいいのにーって嘆いてました😢
😳
もう余韻が異常なことに。。。(///□///)
そうなってしまう理由は
nonnoをみたら分かると思います😍
発売までお楽しみにしていてくださいね♪
私も早くみたいです!わくわく♡♡


本当に嬉しかったです。
このような機会を作ってくださってありがとうございました(_ _)




またVTRで見させていただきましたが、
西川さん、ベッキーさん、オリックス田嶋投手
皆さん応援して下さっていてありがたいお言葉も頂けて感謝の想いでいっぱいです。ありがとうございます😭


もっともっと頑張ります💪💪💪💪

いつの間にかもうすぐ発売日です💿
沢山の方に愛される楽曲になりますように( ˘ ˘).。o

よろしくお願いします^^



来週も
メンバーがとある方々にお会いしに行っています✨😊
次回もお楽しみに〜〜




新制服だよ✌︎

BOWWOW!´•ﻌ•`🐾









今日
風は大丈夫でしたか??

私は☂がバッキバキに壊れたよ。
人生初のありえないくらいの壊れ方、、、苦笑
面白すぎて雨に濡れながら写真撮りました📷はははは
傘の原型無かったもん…(≖△≖



明日も頑張ろうね。
今日もお疲れ様〜〜( ˘ᵕ˘ )💓


こんばんは

シブヤノオトさんに出演させて頂きました💃💪
久しぶりのパフォーマンスだったり、初披露だったりでドッキドキ…。緊張しました( ˘ ˘).。o

また披露させて頂くまで
パフォーマンスを徹底的に磨きます
ダンス、歌、レッスン頑張ります😊😊😊😊



本日は全員揃ったパフォーマンスをお届け出来ずご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。ですが、お休みだったメンバーの分まで、気持ちは全員で歌って踊ってきました。まだまだ力不足ではありますが、どうか応援よろしくお願い致します。皆さんが私の力の源ですˊᵕˋ

ご覧下さった皆さん、来てくださった皆さんありがとうございました😳✨握手会やレターなどで感想聞かせてくださいね👂



トークもとても楽しかったです^^

VTRにありましたが、
今回本当に有難いことに内村さんとお会いする機会をくださり、感謝の想いそして御礼をお伝えすることが出来ました。放送された以外にも、沢山の素敵なお言葉をくださりとってもお優しかったです😂終始笑顔に癒されておりました、、、( ; _ ; )✨
また共演させて頂けるように日々精進して参ります!!
ちなみに…
LIFE!人生に捧げるコントが大好きでいつも楽しみにしているのですが👀✨ この日はなんとLIFE!さんの収録後にお邪魔させて頂いたので、内村さんのLIFE!衣装を見ることが出来て嬉しかったです🙈 次回の放送も待ちきれないです( ˆωˆ )



今日のオフショットだよ〜📷📷


ゆっかーと番組終了後に♪
顔火照っちゃったよね〜




ふーちゃん
曲に合わせてカッコつけてみた。





テスト頑張れ( Ĭ ^ Ĭ )💪💪








いつもは青みピンクのリップが好きでつけてたんだけど、今回は衣装の裏地のエンジ色に合わせて💋をつけてるよ◎💄



お気に入りなんだ〜💓💓






大好きなドラマがもう最終回に近づいてる〜…😭😭😭😭
この時期はそうだよねー
あっという間だなあ

悲しすぎる。。。毎週の楽しみが…|ω・`)




あ!!
今日ね
目がかゆすぎるのと
くしゃみに耐えられず

💊に頼ってみました

めちゃくちゃ効いた…
すっごいね🤣👏👏👏




さておやすみします(つω-`*)😪💤
休日終わっちゃうけど、明日からも一緒に頑張ろうね〜✌︎

こんばんHOUND DOG🐶


あしたはいよいよ初パフォーマンス!
シブヤノオトに出演させていただきます!

是非ご覧頂けたら嬉しいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ







そして
先日、紅白以来の再会になります内村さんに有難いことにお会いさせて頂いたのですが、
番組内ではその模様も放送されますので

お楽しみにしていてくださいね^^



初披露ドキドキです。。。(⑉• •⑉)




!お知らせです!

りぼん4月超特大号になーこちゃんと出させていただいてます💓超特大号ですよ〜?!✨ぜーったい見なきゃです👀👀

表紙は大好きなバディゴ!だ〜
欅入る前から読んでました🙈



撮影とーーーーっても楽しかったですし、嬉しかったです
編集部さんでお仕事体験。。。☺️💓
色んな事も知れたり、終始テンションが上がりっぱなしでした(///ω///)




りぼんのTシャツ✨✨✨✨



ありがとうございますΣ(///□///)
嬉しすぎる、、、!!


隠れてるのは。。。?




もちろんなーこちゃんです
なーこちゃんの4コマホントにすごいよね😂
頑張ってる姿をみてるので誌面でみられると自分の事のように、ほんとうに嬉しくてたまらないです





漫画も面白くて素敵な作品が詰まっています
是非見て頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします!!




メッセージでも話してたけど
日に日に
花粉の影響が。。。😷泣

今朝なんて起きたら
目のかきすぎで2重幅おかしくなっちゃってたし😭😭😭😭

かいちゃだめ!

なのにー( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )
目薬差してなんとか絶えてる。。。
鼻もむずむずするよ〜( .. )


でも上京してからの方が花粉症軽いみたいです
おぜちゃん見習ってお薬飲もうかな



あしたも頑張ります
今日もお疲れ様でした
よい休日を。



おやすみなさい^^

こんばんは〜

Mステ3/9出演決定しました(。•ᴗ•。)ありがとうございます☺️💓✨
よろしくお願いします^^



パフォーマンスもお
楽しみにしていてくださいね


Bow Wow!!


レッスンも頑張ってます!!💪
お腹空いちゃうからヘルシーなメニューの話とかよくするんだけどね
この前、あおいちゃんに美味しい豆腐アレンジを教えて貰ったの( ᷇࿀ ᷆ )♡♡

お豆腐にオリーブオイルかけてとろけるチーズをトッピングしてチンするだけ!💓

めーーーっちゃ美味しくて感動( ; _ ; )ハマっちゃったよ〜
岩塩とクレイジーソルト少々かけても更に美味しかった😍


お豆腐にハマって
専門のお豆腐屋さんに行って
買ってきました✌︎
そのままでもとても美味しい


あと今気になっているのは
低糖質100%植物性ヨーグルトの
COYOヨーグルト😍
ココナッツミルクから作られてるんだって!

はあ気になりすぎる!
ELLE café行きたい😚💖





あと最近はですね


昔からずっと大好きでいさせて頂いている
Perfumeさんの
新曲、無限未来のPVを2月に公開されたときからずっと見たり聴いたりしているのですが
先日新たに、
待ちに待ったMVも公開されたので夢中になってみています😍✨✨✨✨

すごく好きな歌、ダンスも衣装も素敵すぎます…(///ω///)






それではまたね😌

もっと体力つけなきゃ。。。
筋肉痛に負けずに頑張ります!!

こんにちは


もう森へ帰ろうか?
MV解禁しましたね〜📷👏👏

大好きすぎて
ずっと聴いてたもう森〜🙈🌳🍃




みんなとおそろいの制服でーす
制服テンション上がるよ〜〜〜〜


空き時間とか
お弁当食べたり、お外で日向ぼっこしたり学生気分だったよ〜😳
そして!なんと水戸市役所さんから差し入れに吉原殿中を頂きまして💓💓
ありがとうございました( ˆωˆ )♡美味しく頂きました✨



わたし、吉原殿中大好きなんですよー( ˆωˆ )♡

これがその吉原殿中です↑😍


もち米あられにきな粉がかかってて、食感はふわっもちっみたいな( ᷇࿀ ᷆ )♡
いろんな味があるみたいだから今度食べてみたいの〜



振り付けは
ちょっと奇妙な感じがあったり、雰囲気も独特で無機質なイメージです
MVの始まりとかドキッとしますよね\( ゚д゚)/

まだの方がいましたら是非みてみてくださいね💓





またまたミュージックビデオ話になりますがっ、、、👀

ひらがなちゃんの
イマニミテイロ
好きだな〜。
MVもめっちゃ素敵。

手、腕の振り難しそうだけど
覚えたい。。。

何回も観ちゃった〜。
ホントいい😂✨✨✨✨
今日よねともこの話してたんですよ。


みーぱんの最後の笑顔もやっぱりきゅん。。。♡ 歌も歌割りがわかりやすくて聞いててワクワクするし…
歌声も好き!!大好き!!
とあるメンバーの歌声が特に好きで…\(//∇//)
一度メールしたこともある。。。

恥ずかしいから言いません…(照)





ではではまたね



2月もあっという間だった(´._.`)はやい!はやすぎるよ〜〜。

いつも読んでくれてありがとうございました💓


今日は雨が降っちゃっりしたけど、だんだん暖かい日も増えてきて春の訪れを少しずつ感じています🌷
でもまだまだ風邪には注意だから体調には気をつけてね💭^^


今日も1日お疲れ様でした


明日、3月も頑張ろうね!♡

頑張ればきっといいことがあるはず…!✨

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2018年03月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵