OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

たぴ😋

守屋 茜


こんにちは。

6月18日に発生した大阪北部の地震により
被災されました皆様に心よりお見舞いを申し上げます。また、犠牲となられました方々に謹んでお悔やみ申し上げます。
そして、被害に遭われました方々の一日でも早いご回復と復興をお祈り申し上げます。

数日経ちましたが、まだ余震の心配などもございますのでお気をつけてくださいね


本日は6枚目シングル最後の個別握手会で久しぶりに京都にやって来ています。
皆さんの笑顔を見ることが出来、少し安心しました^^
お越しくださりありがとうございます😌🤝









昨日発売された
CanCamとアップトゥボーイはgetして頂けましたか?♡


CanCam8月号で久しぶりに出させていただいています💓今回は浴衣特集( ᷇࿀ ᷆ )
お洒落な浴衣を沢山きました〜😍😍

image2.jpeg

こちらは
シックな浴衣にカンカン帽👒


なんと!付録として
ねるちゃんとずみちゃんと私の
切り取れるうちわが付いてきま〜す💭☺️
image1.jpeg
誌面でも3人で色んな夏に関するお話をしています
すごく楽しい撮影でした😍


今日の握手会でも
沢山の方からゲットしたよ〜とのお声嬉しかったです(///□///)
ライブや暑い日などパタパタしてくださいねっ😘😘


この浴衣もお気に入り♡♡

image4.jpeg

まだという方は是非✨
見てくださいね〜📕🌞🌴🌺





それから
欅坂46で
LINE PayさんのCMをやらせて頂きました!
ありがとうございます😭✨✨

web動画もとっても面白いと思いますのでそちらもcheck!よろしくお願いします<(_ _)>
10円ゲームやPay Pay Ponゲームもお楽しみに👀✨


キャンペーン限定オリジナルLINEスタンプ
無料ダウンロード出来ます👯‍♀️💓
使いやすいスタンプが盛りだくさんなので是非たくさん使ってね〜*ˊᵕˋ*







京都あっついよ〜!
かき氷食べたいよ〜!

image1.jpeg
可愛い野生のたぬき🐼♥に遭遇!!




本日
サイレントマジョリティーのYouTube再生回数が1億回を超えたそうで沢山の祝福ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。
今後も精一杯頑張ってまいります!!
これからも応援よろしくお願いします。
image2.jpeg
今日も握手会で愛用コスメなど美容の質問聴いてくださる方が沢山いらして嬉しかったです🙈🙉💕後日またそれ関係のまとめますね♪おすすめのコスメなどは、発売中のViVi8月号で国宝級コスメのページでチラッと紹介していますのでそちらも是非見てみてください👀少しでも参考にして頂けたら嬉しく思います( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💓


それではまたね^^


こんばんは〜( ˆωˆ )


雨がふったり〜晴れたり〜
日々色んな天気ですね☼


紫外線対策に追われています💨

image1.jpeg

中村アンさん表紙で
ゆっかーが登場している発売中のananに美容連載のコーナーで登場中です♡
私も発売してすぐに本屋さんへ🏃🏃📕


anan webでも一目惚れしたアイテムの記事が載っていますので是非見ていただけたら嬉しいです☺️✨




来週の日曜日は京都で個別握手会♪
久しぶりの京都😊💓💓

楽しみだあ〜。

image3.jpeg
いつもありがとう〜♡♡



最近も大好きな
ドラマと映画鑑賞は続いています

あ!あ!
てっちゃんの映画!!
もう既に楽しみすぎてて😂✨🙏🏻

何回もみちゃうだろうな〜
スクリーンでてっちゃんみるのわくわくするな〜



ココ最近はね

プラダを着た悪魔、もうどハマりで世界観も好きだしお洋服とか街並みとかもう全てお洒落で素敵で、、、
アン・ハサウェイさんの作品が観たくなり
プリティプリンセス
マイインターン
も観ました😍😍

それから前からみたかった
エマ・ワトソンさんの
ザサークルも!!

あと
宮藤官九郎さんの作品が大好きで、
まだ観れていなかった、
TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ
をみたよ〜〜!

映画好きすぎる〜。


あとね、映画館にもよく行くのですが最近だと、
友罪とOVER DRIVEと50回目のファーストキス、空飛ぶタイヤを👀✨🎬


今月は
沢尻エリカさんの
猫を抱くもの
が絶対みた〜〜い!🐱🐈💞



あと今日は感動した美食のおはなしするね

じゃ〜〜ん。
image4.jpeg
スピルリナ入りラーメン!!!!
麺にスピルリナが、、、😂😍😂😍
そして水へのこだわりが半端ない!❤
茹で麺と軟水飲み水は水素水( ; _ ; )( ; _ ; )
すごいよすごいよ〜




昨日の

J-WAVE AVALON

面白かったですね♡👂


可愛すぎて癒されて眠りにつきました🙈きゃー💓😚





image5.jpeg

(๑´ㅂ`๑)

来週6/23
アップトゥボーイ発売です
半年ぶりに出させて頂いています
よろしくお願いします🙏🏻💓💓💓


守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2018年06月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵