OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

しんみり

守屋 茜


おはようございます😊


先日、千秋楽を迎え
みんなで今年のツアーを完走することができました*\(^o^)/*ばんざーい


来てくださった多くの皆様に感謝です。


今回も終わったあと
色々と感慨深くて、始まる前と終わった後では全く違う感情です


昨日までは余韻で脳内音楽鳴りっぱなしだったけど、ちょっと落ち着いてきて
今は何より欅坂が、みんなのことが大好きで、本当に欅に入れてよかったと出逢えてよかったと思っています



私たちを応援してくださるファンのみなさん
いつもありがとう。4年目もどうか見守っていてください。これからも、もっともっと頑張って一緒に最高な景色を沢山みたいです



それから今年のアリーナツアーも沢山の方々、スタッフの皆様に支えていただき、乗り越える事が出来ました。いつも本当にありがとうございます!!



またひとつ最高の思い出、そして前に1歩進むことのできる成長に繋がる夏になりました




オフショット沢山載せるよーーーーー\(^^)/✨



キャロてっちゃん



キャロラインすぎる~🙈




もーんちゃん



今回のTシャツ黒も白も両方お気に入り~◎
皆さんもグッズGETできましたか💭🤔
ツアーブックもみてね♡公式TwitterやInstagramではオフショットがみられるよ~😚😚





りさお~😳






祝20歳のねるちゃーん








だに越し









だにをみると密着したくなるよね~




なーこちゃんぺーちゃん



ひょこ





にじか


また宮城行きたいね~😊





ぜっちゃん



今回の最初の衣装は
student danceのオーバーオールでした







そしてそして
しーちゃん!!
二科展今年もおめでとう🎉🎉🎉✨✨✨
いつも物凄いセンスに惹かれるばかりです






最後に。。。


こんな素敵なケーキをご用意してくださったんです♡♡♡♡



お疲れ様でした!!!!
ありがとうございました💓




今週もあと少し
今日も1日頑張ろうね


また更新しますヾ(。・v・。)

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2018年09月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵