OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

お疲れ様です!
久しぶりの京都で個別握手会でしたー💕🤝


4部終わりでは、ずみちゃんの最後のご挨拶をみんなで見守らせて頂きました
旅立ちの日をとうとう迎えたんだな~としみじみと感じ背中をみながらこれまでのことを思い出していました
まだ実感が湧きません…
やっぱり寂しいけれど、新しい道を心から応援しています

今まで本当にありがとう😌💕
ずみちゃんファンの皆様にとっても後悔のない一日になっていますように。想いが届いていますように☺️





紅葉の季節ですね
京都は観光客さんで賑わっていたりして活気づいていました
私も京都巡りしたい~~



昨日は
初の豊橋でLAWSONのスペシャルイベントがありました!
お越しくださった皆様ありがとうございます


店員さんになれた気分で嬉しかったです🙈💭
5人でわいわいミニゲームとか楽しみましたよ~





ゆいぽんと






はぶちゃんと







おぜちゃんと







りっちゃん




久しぶりのイベントで
なんか新鮮~💕💕
また地方でもお仕事したいなあ💭

帰りにはスタッフさんのご好意で、ご当地の田楽豆腐食べられました
美味しかったあ😋




それから今日のオフショットも~


この衣装は頂いたので
早速着ちゃいました😳👍




いらっしゃいませー🙋‍♀️✨
何となく久しぶりにツインしてみた
名札もついてるんだ~すごい😳

ムービーとかも沢山撮ったのでメッセージに送りまくりますね←(笑)(〃▽〃)




小坂ちゃんともやっと撮れました😍



お稽古のとき
席が近くてちょくちょくお話するようになりました😘いつも話してるときゅんきゅんしちゃってます
もっと仲良くなりたいっ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡






久しぶりのおだんご😊




11/21には
集英社さんから
欅坂46全員写真集の
21人の未完成
が発売されます!📕👏


なんとこの写真集は、一人一人違うカメラマンさんで、それぞれ違ったコンセプトで撮って頂いています
そして21人が登場している最初で最後の1冊です!
秋元先生が21人の未完成という素敵なタイトルをつけてくださいました<(_ _)>✨

本当に有難いです


はやく皆様にも見ていただきたいな💭💭
公式Twitterでも徐々に色々とアップされています!
そちらもお楽しみにしていてください😍

フォローよろしくお願いします( ˶˙ᵕ˙˶ )





それではまたね😚

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2018年11月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵