OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんは


台風が心配です。
皆様お気をつけてください🙌🙌



そして
先日は
福岡公演も無事に終えることが出来ました〜(*˘︶˘*)✨✨

残すは
東京ドーム!!

絶賛リハーサル中です💪💪


メンバー
一同、本番に向けて精一杯頑張っていますので楽しみにしていてください。
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️







前髪伸びました
ライブ仕様にアレンジしたりして
毎回楽しんでます💇




髪も伸びたか!
ヘアケアではukaさんのオンザビーチっていう
ヘアオイルのスプレーが凄く凄くいいです💕もうね三本はリピ買いしていて
香りがとーーってもいい匂いなのと
オイルなのにスプレーだからベタつかなくて最強なの❤ぜひ✨✨



最近
make it&coのスキンケアラインを揃えて使ってるんですけど、めっちゃめちゃ肌の調子が良いです😍😍
飛行機も乗るからと思って保湿頑張ってたのですが効果抜群〜。
保湿大事🥺✨✨✨







相変わらずぺーやんに抱きつく日々。
癒し☺️☺️☺️






このてんてんが可愛すぎるのー。



喉を痛めてしまって
緊急マヌカハニーで対策してるんだけど…
季節の変わり目?だからなのかな

早く治りますよーに。😂

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2019年09月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵