OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんばんは。


最近は寒い日が増えてきましたね
風邪が流行っていますが皆さん体調はどうでしょうか。
たまには無理せずにお身体をいたわってあげてくださいね☺️



台風19号により
今もなお多くの地域でたくさんの方が被害に苦しんでいます。わたしも少しばかりですがお力になれるように出来る限りご協力することが出来たらなと思っています。
一刻も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

このあとも台風20号などまだ続くニュースが相次いでいますね
二次災害などの危険も伴うので皆様お気をつけてください😭





遅くなってしまったのですが
お知らせです☺️
ananさんでの連載では今月号に登場させて頂いてました💄


(スマホ変えたら色んな機能ついてて感動して手書きもしてみちゃった笑)

パープル秋メイクに挑戦しました🙈



先日は
ラグーナミュージックフェスに出演させて頂きました!
2年半ぶりで凄く懐かしい景色を観させていただいたり、夜景も綺麗で
何より久しぶりのフェスだったのでとっても楽しかったです

お越しくださった皆様
ありがとうございます(๑♡ᴗ♡๑)



汗だくー😶😶




久しぶりにハーフアップにしたよん










ここ2ヶ月くらいで
NetflixとU-NEXTで沢山ドラマをみました🙈🙈
10本はみたな😂😂超えてるぞ…
とまらないの💓


よくゆみこちゃんと天ちゃんと
ドラマのお話をします😁😁😁




favorite💕💅💎✨

どの香りも大好きだけど
中でも特に好きな厳選シリーズ(⁎˃ᴗ˂⁎)
ukaさんのネイルオイルです


ネイルオイルにだけじゃなくて首元とかにつけても香りを楽しめるよっ
強い香りが苦手な人にもすごくおすすめ◎
癒される😍

デザインもかわいいから
お家用には飾ったりなんかもして楽しんでます(ᐥ꒳ᐥ )




今日は
HAPPYBIRTHDAYをしたよ🎂⊂(´˘`๑)"





おめでとう✨✨✨✨

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2019年10月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵