OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんばんは

現在発売中のananに登場しています💓💓
前回に続き、乃木坂46の大園桃子ちゃんとです( • •)💕双子コーデ可愛いので是非チェックしてね🙈


そして今日
お家で癒される物としてオススメしたいものがなんと誌面でも紹介中です

それは


∠( ˙-˙ )/じゃーん!!

The public organicのルームディフューザー💖
お部屋に置くスティックタイプのディフューザーだよ💘

これね、ほんとーにほんとーにいい香りで不安とか嫌なことがあったりだとかそんな時に帰宅しても、お部屋に広がるこの香りを嗅ぐとスーパーポジティブになれるんです!!
すごくリラックスできるんだ〜あ🙉

今こそ不安に駆られる時期だと思います
そしてお部屋にいることが多いからこそオススメしたい商品です💗

桃子ちゃんも私も大好きなんです〜

このスーパーポジティブ
もう大ファンすぎて5、6本リピートしてます
手を出しずらい価格設定ではあるので😭😭私も大切に大事にだーいじに使っています
だけど使うと納得いくので!笑
是非試してみてください🙈🙈💭



次はこちら💖



お部屋にこもっているとね
身体もだらけてしまうので
適度にこれらを使ってストレッチやピラティスをして鍛えています( • •)❤︎

このマットは
去年イオンカードさんのCM撮影の際に頂いたもので愛用してるんです😍
大活躍👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻💓




最後は飲食系😳
今の時期は食べるものや摂取したいものなど口に入れる物は大切ですよね☺️



左から
AMRITARA 春ウコン末
⇒毒素を出してくれて、私は花粉症にすごく効きました〜ゆうかにもオススメしてお揃いだよ🌸🐝 他にもAMRITARAさんでは調味料、サプリなどなど大好きなものが多いです◎


PYR インナーパイラプラス
⇒今は思うように運動できないので、こういったもので補っています💓良質な筋肉を作ってくれて代謝をあげてくれる優れもの🙊

SUNPEDAL
⇒大好きなSUNPEDALさんのエナジーボール。冷凍しておけて好きな時に食べれるので毎日の癒し🍴( ¨̮ )💬💕
色合いも素敵なんです〜🙈
DELIも大好き。本当に美味しいです


メッセージでは
ネットでもう超最近ゲットしたばかりの新作コスメを紹介したいとおもいます☽︎‪︎.*·̩͙‬
動画おくるのでみてねんーー。



そして
明日は!!!!
4月6日💓💓💓💓💓
ファンの皆様はなんの日か分かりますよね🙈

そんな記念すべき日に
最近始まったばかりのファンクラブ会員コンテンツ

『けやみみ』

にゆうかと出演です〜👏🏼


是非お聞き下さいね😳😳

ぺーりさの面白かったなあ
可愛い!!!!!!
そして私も青マリでSHOWROOMやりたいよおおおおお。
実現しましょうね🥺💪🏻



手洗いうがいはしっかりして、日々お体にはお気をつけてお過ごしください☺️🤝


ではまた明日〜👐👐

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵