OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんわいわーい( ꇐ₃ꇐ )

暑くなったり、雨がふったりなので
体調管理には気をつけてくださいね🥺


調べてみたら、、、
一年で1番不向きとされているドライフラワー制作に挑戦してみました❁



お仕事で頂いたお花が可愛すぎて😭😭🙏🏻💖
このままお別れするのが
名残惜しかったので

『ドライフラワーにしよう!!!!』と思い立ったわけです💓💓💓




⬆️色合いとかめっちゃスキ…🙈
(可愛い花瓶にも飾ってみたんですけど思い立ってスグに調べて制作始めました)




⬆️乾かし中
(生けてたので水分とこの時期の湿気を飛ばす為に2日間ほど送風Maxにして乾燥)
台にしてるやつ何??って感じですよね笑 サイズ丁度良くて🤣🙏🏻😅 そこは気にしないでください笑





⬆️下に向けて更に乾燥
(葉もカサカサしてきたのでとりあえず壁に。下に向けてようやく形になってきました)


この後もしばらく乾燥させて
完成したら好きな組み合わせにして壁に飾って楽しもうと思います😍😍😍

ドライフラワー作り
初心者なのでお詳しい方いらっしゃったら
ぜひ教えて欲しいです〜〜(´๑•_•๑)(´๑•_•๑)










またね😘


今週もみなさま⌄̈⃝
頑張りましょうね〜💪🏻💪🏻

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵