OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんは

気づいたらあっという間に10月になってた🙄
リハのときにりさおくんと
そのうち冬の匂いがするのかな〜と話していたら
寂しいような楽しみなようなそんな気持ちになりました
寒かったり暑かったりするので
体調には気をつけてね☺️☺️






先日
スタートからずっと一緒に頑張ってきた
大切な大切な仲間の一人。石森虹花ちゃんの卒業発表がありました。

にじかちゃんとは
地元が同じ宮城というグループも一緒で出身地も一緒という奇跡のようなめぐり逢いでした。
本当にメンバー思いで常に欅坂のことを考えていて、熱く語ってもくれました。にじかちゃんのダンスの魅せ方、踊り方がすごく好きだったな〜いつも気づいたら魅入っていました。
宮城のお仕事も一緒に増やしていこうねっていつも話していて、去年務めさせて頂いたイーグルスのお仕事もずっと前からいつか出来たらいいねって目標にしていたことでした。もっともっとこれから一緒に叶えたかった事が沢山あったのでわたしは心残りな所が正直あります。

ですが、
大切な残りの人生を、まだまだなんでも出来る年齢だからこそ今後の道を応援したいです✊🏻💖
今までありがとう。
これからはもっと自分を大切にしてね☺️


そして
この度はファンの皆様にも
ご心配おかけしたと思います。申し訳ございません。
今はメンバー全員一丸となって
ラストライブに向けて精一杯リハーサルをがんばっています。
内容も2日間丸々違います❣️その分今までより遥かに練習量が必要になりますし、大変な事もありますが、皆さんに喜んでもらいたい一心で何でも頑張れています!
どうか楽しみにしていてください
欅坂最後の集大成を見逃さないでください


いつも
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。






先週のけやかけで
顔面パイ受けました🤣🤣
まさかの展開に
内心は心臓バクバクでした、、、
ほんとーーーーに怖かった( ; ; )( ; ; )

けど欅坂のうちに経験出来て良かった!
勢いすごすぎてびっくりしたけど笑
なんか…楽しかったです😂❣️
いい思い出になりました( ◜௰◝ )‬



(油分でもう目を開けられない…笑)

昨日の放送では
絶対やりたかった念願すぎるヘッドホンガンガン伝言ゲームにもチャレンジできました✨
皆さんは口の動きで分かりましたか??
収録のとき
メンバーにめちゃくちゃ爆笑されて
自分ではただ真面目に本気でやってただけだから何が面白いのか分からなくて、変だったのかなーって不安になってたのですが、、、笑笑
(ぺーちゃんにはお腹痛くなるほど笑ったって言われたww)


今日リハのときもめっちゃ面白かったあって
ゆいぽんとはぶちゃんに言われたので嬉しかったです。
皆が笑ってくれる
それだけで幸せだーーーー


個人的に
テロップの
『ひとりカオス状態』に爆笑しました笑
けやかけのテロップファンです🙋🏼‍♀️いつもツッコミが鋭くてだーいすき🙈🙈



けど最近は
放送ごとにけやかけもラストに近づいてきてるので寂しくなります😢






ゆうかとセットで記念写真とりました💗
思い出の沢山詰まったセットです
長い間ありがとう🥺!!


これからはよりパワーアップした姿で
頑張ります💪🏻💪🏻




長くなってしまいました…🙌
最後までお読みいただきありがとうございます。
またね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2020年10月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵