OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡辺 梨加 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

2015年ありがとう

渡辺 梨加





こんばんは (﹡ˆωˆ﹡)


もうすぐ2015年が終わってしまいます。



今年は初めて経験させて頂くことがたくさんあって、1日1日がとてもはやく感じました。

辛いこともあるけれど、それ以上に楽しいことや嬉しいことが多くて、欅坂46のメンバーの一員でいられることが本当に幸せです。

メンバーと一緒だから頑張れます。

みんな優しくて本当に大好きです。



あのとき欅坂46に応募していなかったらと思うと、少しこわいです。

こんな大きな出来事が自分の人生に起きるなんて思いませんでした。

2015年は私にとって本当に大切な年になりました。




まだデビューもしていない私たちを応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

今年はたくさんの方々にお世話になりました。

来年も感謝の気持ちを忘れずに、今年以上に精一杯頑張ります!

2016年も宜しくお願いします!



image3.JPG



良いお年をお迎えください \( ˆoˆ )/


おやすみなさい(。・ω・。) ♡

渡辺梨加

こたつにみかん。

渡辺 梨加




こんにちは \( ˙-˙ )/

実家に帰ってきました!



こたつにはいってテレビ見ています

みかんたべてごろごろ〜

みかんたべてごろごろ〜

やっぱり自分のお家は落ち着きます(﹡ˆωˆ﹡)



でもこれじゃ太っちゃうから、この前ボイスレッスンで教えていただいた、歌いながら筋トレするやつやりました╰( 'ω' )╯


歌上手くなりたいから、毎日やろう (ノ)'ω'(ヽ)♪


image1.JPG



まなかの髪から耳でてるやつ密かに憧れてたからまねしてみました

でもわたしは耳普通の大きさだからあんまり見えない(´・_・`)




またね (。・ω・。)♡

渡辺梨加



こんにちは \( ˙-˙ )/



今日はお部屋の大掃除をしました!

ピッカピカです (ノ)'ω'(ヽ) 

洗濯もしました!



実家に帰ったら何しようかな〜

家族でのんびり過ごしたいな〜
ぺーちゃんとごろごろしたいな〜

楽しみです (﹡ˆωˆ﹡)


お正月ってお笑いの番組たくさんやるから好き♪





この前ファンレター第4弾が届きました!

ありがとうございます\( ˆoˆ )/


クリスマスカード嬉しくて、クリスマス終わっちゃったけどまだお部屋に飾ってます (笑)

言葉ひとつひとつにいつも元気をもらっています


お手紙くれた方のお名前ちゃんと覚えてます!

何回も送ってくれる方本当にありがとうございます♪

握手できるの楽しみ (﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)

image1.JPG

なーこちゃん\( ¨̮ )/♡



またね (。・ω・。) ♡

渡辺梨加




メリークリスマス ( ﹡ˆoˆ﹡ )



昨日は寮のみんなで、ケーキをつくりました!


私はチョコケーキをつくりました!

よねみんはクリームをのせる係で、私はいちごをのせる係です!


ローストチキンもたべました!

美味しくて楽しくて幸せな時間でした ♡


今度みんなでチーズフォンデュやりたいな〜\( ˆoˆ )/



皆さんはどんなクリスマスをすごしましたか?

来年はメンバーとそして皆さんと一緒に過ごせたらいいな ( * ´ᵕ` * )



image1.JPG



1日お疲れ様でした
おやすみなさい(。・ω・。) ♡


渡辺梨加



blt_graph._♡

渡辺 梨加




こんにちは \( ˆoˆ )/ ♡


今日は、blt graph.vol.5の発売日です!

私はソロでグラビアをやらせていただきました!


カメラマンさん、スタッフさんが優しくて面白くて、とっても楽しい撮影でした ( ﹡ˆoˆ﹡ )


私もまだ見れていないので、どんな感じになっているのか楽しみです ♪




ぜひ、お近くの書店で買っていただけたら嬉しいです!

たくさんの方に見ていただきたいです!



image2.JPG

image4.JPG


よろしくお願いします!



またね (。・ω・。) ♡

渡辺梨加


お鍋

渡辺 梨加




こんばんは\( ˆoˆ )/


この前お鍋を食べに行きました!

ずっと前から行きたかったお店だったから、誘ってくれて嬉しかった (ノ)'ω'(ヽ)


image1.JPG


ゆっかー、まなか、はぶちゃんです♡

みんな優しくて大好きです 



レッスンおわりに撮りました \( ˆoˆ )/

image2.JPG




あかねんに華もちをもらいました \( ¨̮ )/

オダナナの部屋でまなかとなーこちゃんとたべています


オダナナってほんとにおもしろい!天才!

笑いすぎて笑い疲れました。
たのしい〜 \( ˆoˆ )/



今日も1日お疲れ様でした
おやすみなさい(。・ω・。) ♡

渡辺梨加

こんにちは!

渡辺 梨加




こんにちは!


欅って書けない?見ていただけましたか?

私はジェットコースターに乗れなくて泣いてしまってお見苦しいものを見せてしまってすみませんでした (ノ_・。)

あの時は本当に怖くて乗れなかったのですが、乗らなかった後すごく後悔したので、今後苦手克服のような企画をやらせていただける機会がある時は頑張ります!


自分は本当に弱い性格だなと思いました

変わりたいです





------------------------------





昨日はなーこちゃんとけやき坂のイルミネーションを見に行きました!


ずっと行きたかったから行けて嬉しい (﹡ˆᴗˆ﹡)


image3.JPG


image6.JPG


image7.JPG




寒かったけど、とっても綺麗でした。

色が途中で青から赤に変わってすごーいってなーこちゃんと感動しました ( *˙-˙* )



なんかずっと笑っててすごく楽しかった!


もうすぐクリスマスだ〜





またね(。・ω・。) ♡

渡辺梨加

ミニ握手会 ♡

渡辺 梨加




こんばんは (﹡ˆωˆ﹡)

昨日はイトーヨーカドー東大和で、ビラ配りとミニ握手会を開催させていただきました!


image1.JPG


メンバーは、おりか、さとし、私、ねるねるでした ( ﹡ˆoˆ﹡ )


緊急告知にも関わらず、Twitterを見て急いできたよ!って言って下さる方がいて嬉しかったです!


皆さんの前に出る前、少し緊張していたのですが名前を呼んで下さる声が聞こえてきて、安心しました ( * ´ᵕ` * )



寒い中、整理券に並んでいただき、握手するために並んでいただき、何回も握手して下さる方もいて、寒いのにありがとうございました (ノ_・。)

屋上で強風の中たくさん待たせてしまってごめんなさい。

風邪ひいてないですか (>_<)?



握手会とっても楽しかったです (﹡ˆωˆ﹡)♡

たくさんお顔とお名前覚えました!


FNSよかったよって言って下さる方や、けやかけとブログ見てるよ!って言って下さる方がたくさんいて、とっても嬉しかったです。

これからもっともっと頑張ります!!

本当にありがとうございました!


今回来れなかった方ともはやく握手したいです(。・ω・。) ♡

image2.JPG


ねるねるー \( ˙▿˙ )/



またね (ノ)'ω'(ヽ) ♡

渡辺梨加

FNS歌謡祭

渡辺 梨加



こんばんは (﹡ˆωˆ﹡)

FNS歌謡祭に出演させていただきました!


とても緊張しましたが、本番は本当に楽しくて、あっという間に終わってしまいました。



まだデビューもしていない私達がこのような大きな舞台に立たせて頂けて、恵まれた環境がある事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも、先輩方やスタッフの方々、ファンの方々に感謝の気持ちを忘れずに、何事にも一生懸命頑張っていこうと思います。

本当にありがとうございました!


image1.JPG

はぶちゃんと \( ¨̮ )/ ♡

image2.JPG



おやすみなさい(。・ω・。) ♡

渡辺梨加

ねこねこねこ

渡辺 梨加




こんばんは \(  ˙▿˙ )/

今日は愛猫のぺーちゃんを紹介します。




image4.JPG




ぺーちゃんです。

3年前の夏にお兄ちゃんがもらってきました。


信じていただけないかもしれないけれど、
ぺーちゃんはごはんが欲しいとき、ごはぁーんってなくんです!!

本当に!!


でも外に行きたいときもごはぁーんってなきます(笑)


とっても可愛いんです ( * ´ᵕ` * ) 


もうずっと会ってないから
会いたいなー。






今日は欅って書けない?ですね (﹡ˆωˆ﹡)

心理テスト後編です!

ぜひ見てください♪



またね〜 (。・ω・。) ♡

渡辺梨加

嬉しい_(_*_´ᵕ`_*_)

渡辺 梨加




こんばんは \( ˙-˙ )/



ファンレター第2弾が届きました!


本当に本当に嬉しくて、何度も何度も
読み返してしまいます ( * ´ᵕ` * )


元気がでないときに読むと、頑張らなきゃって励まされます >_< 


本当にありがとうございます。
大切にします ♡



はやく皆さんと握手したりお話がしたいです( ﹡ˆoˆ﹡ )

私も皆さんのことをもっと知りたいです♪

image1.JPG





まなかの部屋でミルクヨーカンを食べながら
映画を見ています


ミルクヨーカン美味しすぎるるる (っ'ヮ'c)




おやすみなさい(。・ω・。)♡

渡辺梨加

おでん。

渡辺 梨加




こんばんは \( ˆoˆ )/

今日も寒いです >_<


寒いとおでんが食べたくなります。


レッスン前にまなかとよくコンビニでおでんを買って食べます。

わたしはこんにゃくと餅巾着が好きです ( ˙灬˙ ) ♪



コンビニにいくと絶対チョコを買ってしまう
癖をなおしたいです ( ˙-˙ )



image1.JPG


ストリートジャックのオフショットです(ノ)'ω'(ヽ) 


私は普段白の服を買うことが多くて、
カーキの服はあまり着ないので新鮮でした ♪

撮影では、色々な系統の洋服を着れるので、とっても楽しいです ( ﹡ˆoˆ﹡ )



今日も1日お疲れ様でした♡
おやすみなさい (。・ω・。)

渡辺梨加

たいやき。

渡辺 梨加




こんにちは \( ˙▿˙ )/



この前たい焼きをたべました。

木いちごと抹茶を買って、なーこちゃんと半分こしました。



ふたりで違うものを買って半分こするのが好きです


両方食べれるし、楽しい  \( ˆoˆ )/ ♡


昔から、肉まんとあんまんで迷ってたときとか、いつも妹と半分こしてました。

image1.JPG


たい焼き出来たてですごく熱かったから
変な持ち方(笑)


なーこちゃんとはたぶんマイペースな性格が
似てるから、気が合います。

この前はパンケーキを一緒に食べに行きました。


なーこちゃんは大人しそうに見えるけど、
本当はすごく面白いんです╭( ˆoˆ )╮

image2.JPG

たい焼き美味しかった( ﹡ˆoˆ﹡ )

またね〜♪


渡辺梨加

栗。

渡辺 梨加




こんばんは ( ˙灬˙ )



みゆちゃんにモンブランとフルーツのクレープ包みをあげました。


お部屋に突撃訪問したのだけど、喜んでくれてよかったです (っ'ヮ'c)



みゆちゃんお誕生日おめでとう ♡

モンブラン遅くなってごめんね (´・_・`)




私は今まで栗は食わず嫌いみたいな感じだったのだけど
みゆちゃんが栗美味しい美味しいって言うから
食べてみたら本当に美味しくて
最近、栗を見ると買ってしまいます。


image1.JPG

うまく笑えないー (ノ_・。)



おやすみなさい (。・ω・。)

渡辺梨加

お散歩。

渡辺 梨加





こんばんは ( ˙灬˙ )



お家に帰る途中、寒くて寒くてココアを買いました。

飲みかけのココアをかばんに入れたら
入れたことを忘れてしまって
かばんの中がココアまみれになりました ( ˙-˙ )






この前、まなかとお散歩をしました。


商店街を食べ歩きしました。
焼き鳥とアイス食べました。


まなかのシャンプーを選ぶのを手伝って、
いもけんぴを買ってお家に帰りました。



お散歩って楽しい ♪

今度は公園とか行きたいな〜 ♪





昨日はあかねんがたくさんお菓子をくれました。

はちみつレモンも作ってくれました。


あかねんは優しいです (﹡ˆωˆ﹡)



あかねんのお部屋は女の子らしくてとってもかわいいです。


部屋着ももこもこしててかわいいです。

私はスウェットでかわいくないから
今度もこもこの部屋着買いに行こっと。

image1.JPG



おやすみなさい (。・ω・。) ♡


渡辺梨加

宝物がふえた。

渡辺 梨加




こんにちは \( ˙-˙ )/


最近寒くて布団からでられないです。

早起きは得意なのだけど、冬は寒くてなかなか起きられないです >_<





昨日、締切ぎりぎりでやっと卒論が書き終わりました  ( ˟_˟ ) 

書かなきゃ書かなきゃってずっともやもやしてたからすっきりしました。


image.jpeg


まなかとマカロンを買いにいきました( ﹡ˆoˆ﹡ )

この間、撮影で頂いたマカロンがすごーーく美味しくて、マカロンはまってしまいました!!




まなかは食べるのが速いです。

私は半分も食べてないのに隣を見たら全部なくなってました ( ˙࿀˙ )



ずっと行きたかったパンケーキも食べました (ノ)'ω'(ヽ)

ふわふわで幸せでした。







昨日、人生初のファンレターを受け取りました!!


本当に本当に嬉しかったです( ;  ; )♡

全部読ませていただきました!!


これからもっともっと頑張ろうって思いました!
辛いことがあったらお手紙を読み返して元気をもらいます!



本当はひとりひとりお返事を書きたいです( ;  ; )


送って下さったみなさん、
本当にありがとうございます ♡

大切な宝物にします ( ;ω; )♡



image.jpeg

この前のと似てる自撮りでごめんなさい (>_<)


渡辺梨加

12月_\( ˙ω˙ )/

渡辺 梨加




ずっと更新してなくてごめんなさい。



12月がはじまりました (ノ)'ω'(ヽ)

今年もあと1ヶ月です!


欅坂46のHPで12月のみんなのメッセージが見られるようになりました!



私は絵とか文章を書くのにすごく時間がかかるので、いつも1番最後まで残って書いています >_<


ゆきだるまとトナカイ何回も練習して書いたので見ていただけたら嬉しいです \( ˙▿˙ )/




image.jpeg

まなかに新潟から送られてきたミルクヨーカンをもらいました。

おいしかった (っ'ヮ'c)



おやすみなさい (。・ω・。) ♡

渡辺梨加

渡辺 梨加

NEW ENTRY

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

いもくりかぼちゃ

渡辺 梨加

配信ライブ

渡辺 梨加

メリークリスマス☃️🎄

渡辺 梨加

いのしし〜🐗

渡辺 梨加

うさぎめがね

渡辺 梨加

あしただよ。

渡辺 梨加

ヤングジャンプ

渡辺 梨加

  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵