OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡辺 梨加 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

スカパー!音楽祭

渡辺 梨加




こんばんは\( ˙-˙ )/



昨日はスカパー!音楽祭に出演させていただきました!

見て下さった方ありがとうございます!





乃木坂46さんの『君の名は希望』と『制服のマネキン』を披露させていただきました!


生放送で、とても緊張しました。



本番直前までみんなでたくさん練習しました。


歌もダンスも表情ももっと上手くなれるように頑張ります!





そして、最後のオールラインナップには、遅い時間だったのでお姉さんチームのゆうかちゃん、しおりちゃん、りなちゃん、私が出させていただきました♪



待ち時間が長くてとっても楽しかった♡

楽屋でしりとりしたり手押し相撲したりして遊びました。




image4.JPG


なーこちゃん\(  ˙▿˙ )/




またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加



こんにちは\( ˙-˙ )/



最近、オムライスが食べたくて食べたくて。


この前なーこちゃんと食べに行ったオムライスがとっても美味しくて忘れられないです
(ノ)'ω'(ヽ)

また食べに行きたいなぁ




でもなーこちゃんとお出かけすると絶対何かハプニングが起こります。


スムーズにたどり着けたことない、、(笑)



この前はなーこちゃんだけ電車降りれなくて、はぐれてしまいました。



でもそれも楽しいです

なーこちゃん天然だからとっても面白い。




私もなーこちゃんもマイペースだから、一緒にいて落ち着きます ( * ´ᵕ` * )









今日は2月22日だからツインテールの日だなぁと思って、ツインテールしてみました。




image4.JPG

 








でも調べてみたらツインテールの日じゃなかったです。



2月22日は猫の日だそうです。


にゃーにゃー。


渡辺梨加

クロコ

渡辺 梨加






こんばんは \( ˙-˙ )/


昨日は春みたいに暖かかったのに今日はとっても寒いです 



みなさん風邪ひかないように気をつけてください(>_<)




image1.JPG




猫耳ポーズ ( ˙灬˙ ) ♪


最近お気に入りで、チェキを撮るときよくやるのですが、いつも却下されます




なにか良いポーズないかな〜









そういえば、、






image2.JPG





クロコです。

新しいなかま。



クロコとアオコはベットの上にいます。





image8.JPG





またね (。・ω・。) ♡


渡辺梨加

4月6日

渡辺 梨加




こんばんは\( ˙-˙ )/



欅坂46が、4月6日にデビューすることが決まりました!

初めて聞いた時、46という数字を聞いて、とっても嬉しかったです!



そして、デビューに向けて、これからお世話になるCDショップにご挨拶をしにお店をまわりました。


私は埼玉チームで、ゆうかちゃん、あかねん、ゆいぽん、葵ちゃんと一緒でした ♪


急な訪問にも関わらず温かく迎えて下さり本当にありがとうございました。



Twitterを見て、かけつけてくれた方々もありがとうございました!


何度も来てくださった方はお顔を覚えてて、あ!見たことある方だって心の中で思ってました (っ'ヮ'c)

とっても嬉しかったです( * ´ᵕ` * )♡




そして、握手会の1次受付が始まりました!


ファンレターを書いて下さった方や、お見立て会やゲリラ握手会、おもてなし会に来てくださった方にまたお会いできるのかなぁと思うととってもわくわくします (﹡ˆωˆ﹡)♡

まだお会いしたことない方にお会いできるのもとっても楽しみです!


ぜひ欅坂46に会いに来てください ♪


image5.JPG


なーこちゃん(ノ)'ω'(ヽ)♡

 

image2.JPG


またね (。・ω・。)♡

渡辺梨加

こんばんは。

渡辺 梨加




こんばんは\( ˙-˙ )/



この前あかねんとショッピングにいきました。

あかねんとは服の系統がにているから、一緒にお買い物すると楽しいです(ノ)'ω'(ヽ)♡


春服たくさん欲しいな〜






最近、みんなが私の部屋に遊びに来てくれます\( ˙▿˙ )/


昨日はみんなで赤ずきんの映画を見ました。

わたしはほとんど見ないで寝ました。





おだななはたまに方言の「〜だに」を使います。

面白いからまねするけど使い方違うって言われます。





おだななってほんとママみたいだに。

落ち着くだに。




使い方間違ってるのかな?(笑)





 image2.JPG


おだばなな♡



おやすみなさい(。・ω・。)♡


渡辺梨加

渡辺 梨加

NEW ENTRY

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

いもくりかぼちゃ

渡辺 梨加

配信ライブ

渡辺 梨加

メリークリスマス☃️🎄

渡辺 梨加

いのしし〜🐗

渡辺 梨加

うさぎめがね

渡辺 梨加

あしただよ。

渡辺 梨加

ヤングジャンプ

渡辺 梨加

  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵