OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡辺 梨加 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

割れたスマホ

渡辺 梨加



こんにちは\( ˙-˙ )/


image1.JPG

image2.JPG

image8.JPG


割れたスマホのmvのときです!


アンデルセン公園で撮影しました!

絵本の中みたいですごく可愛かった〜(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)


この衣装、鳥の刺繍がとっても可愛くてお気に入りです♡

色も可愛い♡

image4.JPG

image7.JPG

image5.JPG

image6.JPG


私はメガネをかけた少し不思議な子の役でした!

この曲は大人っぽい感じで、振り付けもいつもと違う雰囲気なので難しかったです。

初めてソロで歌うところがあって、緊張でレコーディングが大変でした (>_<)



青空が違うが大好きな曲だったので、青空とmarryでまたユニット曲ができたことがすごく嬉しいです!


mv作って頂けたのもすごく嬉しいです!

mvたくさん見てください(ノ)'ω'(ヽ)♡



いつもと違ってドキドキする振り付けなので、ライブも楽しみにしててください♪



またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加

タピオカだぁ〜!

渡辺 梨加





こんばんは\( ˙-˙ )/

遅くなって本当に本当にごめんなさい。





5月16日で22歳になりました!

にゃーにゃーの歳です。


image1.JPG




たくさんお祝いして頂いて、すごく嬉しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )

ありがとうございました!



なーこちゃんがわざわざお祝いにきてくれて、ケーキとプレゼントとお手紙をくれました。


すっごく嬉しかった(;;)♡

なーこちゃんは本当に優しいです。






そういえば!けやかけのなーこちゃんとの北千住ロケすっごく楽しかったです!

見ていただけましたか?(。・ω・。)



タピオカだぁ〜!てやってって握手会でたくさん言われます(っ'ヮ'c)(笑)

美味しい食べ物はテンション上がっちゃいます!


 



オムライスってこんなに美味しいんだ( ˙࿀˙ )て思いました!

あれから毎日オムライスの画像をみています。




オムライスが頭から離れない〜


オムライス〜♪   オムライス〜♪

たべたいな〜♪



美味しいお店知ってたら教えてください\(  ˙▿˙ )/




あと今行きたい場所は戸越銀座です。

米粉パンのお店に行きたい!!




image6.JPG

image4.JPG


image3.JPG




エキセントリックの衣装可愛い〜( ﹡ˆoˆ﹡ )


エキセントリックの撮影場所は山がすごく綺麗で、川も綺麗で、とっても癒されました!

山すきー!



みゆちゃんとりさちゃんと川にはいって遊びました!

楽しかった〜( * ´ᵕ` * )♪



image3.JPG


日直さんみたい。

黒板跡がなくなるくらい綺麗に消すの好きだったな〜






まだまだ書きたいことがたくさんあります!

写真もたくさんあるので待っててください。

ごめんね。。





それと、『残酷な観客達』はじまりました!


ドラマの撮影とっても楽しいです!!

もう少しで終わってしまうので寂しいな〜。



私は20番の若本杏奈役です!

ぜひ見てください♪




またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加

渡辺 梨加

NEW ENTRY

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

いもくりかぼちゃ

渡辺 梨加

配信ライブ

渡辺 梨加

メリークリスマス☃️🎄

渡辺 梨加

いのしし〜🐗

渡辺 梨加

うさぎめがね

渡辺 梨加

あしただよ。

渡辺 梨加

ヤングジャンプ

渡辺 梨加

  < 2017年05月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵