OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

自己紹介☆

渡邉 理佐



こんばんは!!

一番最初のブログで、簡単な自己紹介しかしていなかったので、今日はちゃんとした自己紹介をします。

名前▷渡邉理佐(わたなべりさ)
”邉”の字を間違われやすいので、間違えないで覚えてください!(笑)

誕生日▷1998年7月27日

血液型▷O型

好きな食べ物▷甘い物、焼肉、炭水化物

好きな色▷白、黒、オレンジ、赤

好きな事▷寝る、食べる、買い物する事

性格▷人見知り、緊張しやすい
でも、仲良くなった人の前だとよく話します!面白いとかうるさいと言われます。(笑)

兄弟▷兄(8歳離れてます)

はい、こんな感じです>_<
何か気になることがあったら聞いてください(^o^)



image1.JPG

葵です

葵から話しかけてくれるのに、気付いたらどっか行ってます...
そういうところが可愛いけど(笑)

お腹空いてきたので寝ます(._.)
おやすみなさい

りさ


お見立て会が無事に終わりました。

2日間とも雨が降っていたのにも関わらず、沢山の方に足を運んで頂き、本当に嬉しいです。

楽しんでもらえましたか??

とっても緊張しましたが、すごく楽しかったです(^o^)

握手会に来てくださった方、ありがとうございます!
時間が短かったのが残念だったけど、皆さんとお話出来て幸せです。

また会いに来てください!

”お見立て会”に応募してくださった皆さん、私たちの為に準備から片付けまでしてくださったスタッフさん方、本当にありがとうございました。

周りの方への感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張ります。

image1.JPG

りさ

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2015年11月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵