OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

大晦日

渡邉 理佐







もう31日、、

大晦日、、


一年前が昨日のことみたいです。






それはないか。(笑)

















今 録画していた番組を見ています。

”今夜くらべてみました”
”ザ!世界仰天ニュース”

わたしがよく見る番組です。



この前放送していた、”世界の怖い夜!”が怖くて、全然先に進みません。

止めて、少し見て、を繰り返してます。

たまにちょっと早送りしてしまいます、、




小さい頃からテレビ大好きです。

リモコンは誰にも渡しませんでした。

今では自分の部屋にテレビがあるので、誰かに取られることありません。



テレビが付いてないと眠れない。
真っ暗だと眠れない。


あ、でもちゃんとタイマーをセットしてから寝るので、朝起きたら消えてます!


みなさんは寝るとき真っ暗にして寝ますか??
















今日は、紅白歌合戦を見ます!

乃木坂46さんが出演するので、とても楽しみです^ ^

録画予約完璧!!














そして、もう知っている方もいると思いますが、ニッポン放送さんで、欅坂46全員でラジオをやらせて頂きます。


2016年1月4日(月)  25時~27時
「欅坂46のオールナイトニッポン」

2016年1月30日(土)、2月27日(土)、3月26日(土)  27時~29時
「欅坂46のオールナイトニッポンR」


先日、収録してきました!!

まだデビューもしていないのに、伝統のあるラジオに出させて頂けるなんて光栄です。

有難いことです。

本当にわたしたちは恵まれているなと思います。
いつも周りで支えてくださる方に、感謝の気持ちを忘れず、これからも頑張ります。


夜遅いですが、是非聴いてくれたら嬉しいです(*^^*)










2015年ありがとう



image1.JPG


誰の手だ(笑)


みなさん、よいお年をお迎えください!


ばいばい\( ¨̮ )/


りさ



冬休み

渡邉 理佐




こんばんは\( ¨̮ )/








学校やお仕事はお休みに入りましたか??



わたしはお休みを頂いたので、久しぶりにお友達の家にお泊まりしてきました!



長期休みになると、お泊まりするのが恒例です(笑)


今回で3回目\( ¨̮ )/



久しぶりに会ったので、話が止まりませんでした。

夜ごはんはお鍋を食べました。




次は春かな〜

できるといいな












このお休みの間に、わたしが行くところはどこでしょう。


①遊園地

②おばあちゃんの家

③どこにも行かない










image1.JPG


葵。

葵とのツーショットがほとんどです。


いっつも近くに葵がいる、、、(笑)







ばいばい\( ¨̮ )/



りさ

ココア

渡邉 理佐






こんばんは〜









最近ココアにハマっています。

マシュマロが入ってるココアです。

すごく美味しいので、みつけたら飲んでみてください\( ¨̮ )/









わたしは、次の日着ていく服を 前の日の夜に決めてから寝るんですけど、朝起きると決めた服じゃない服を着たくなって決め直します。


遊ぶ約束も ずっと前から決めるより、直前に決めて遊ぶ方が好きです。


でも、ずっと前から決めると遊ぶ日までワクワクするからそっちも好きです。




結果、遊べればいいです\( ¨̮ )/






image1.JPG


なんかもう髪の毛が伸びてきた気がする。



ばいばい\( ¨̮ )/




りさ


















こんばんは!!



クリスマスから1日経ってしまいました、、

もう今年も終わりですね。

はやいはやいはやい













この前、ファンレター第4弾を頂きました。

初めて送ってくださる方や何回も送ってくださる方、ありがとうございます!


お返事を書けないことがとても残念ですが、ちゃんと読んでいるので安心してください^ ^














今、メイク落としています。

正確に言うと、メイク落としてる途中です。

眠たいです。



みなさんもう寝ますか?









寝ますか?













寝ますかーーーーー?
















おやすみなさい\( ¨̮ )/














image1.JPG




ばいばい\( ¨̮ )/






りさ



クリスマス☆

渡邉 理佐

 
 
 
 
 
 
 
 
 
メリークリスマス!\( ¨̮ )/
 
 
 
 
クリスマスが今年もやってくる。
 
 
やってきた。
 
 
 
 
 
残念ながら、わたしのところにサンタさんは来ませんでした。
 
もう来ないんですかね、、
 
みなさんのところには来ましたか〜?^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
”FLASH”さん
”B.L.T.”さん
”LOVE berry”さん
 
に、出させて頂いています!
 
 
”LOVE berry”さんには、佑唯と平手ちゃんと出させて頂いています。
 
普段 着ないような、可愛らしいお洋服を着させて頂いて、とっても楽しかったです!
 
 
まだチェックしてない方は、是非見てみてください\( ¨̮ )/
 
 
image1.JPG
 
 
顔引きつってるなー(*_*)
 
 
 
 
 
では、また明日!!
 
 
ばいばい\( ¨̮ )/
 
 
 
りさ
 


ケーキ

渡邉 理佐




こんばんは!!



メリークリスマスイブ!!!\( ¨̮ )/







この前のブログの答えは、”オダナナの鏡”でした!!!


正解した方いますか??



またクイズだそーっと\( ¨̮ )/








今日はクリスマスイブ!!!

わたしはクリスマスケーキを食べました

image1.JPG

どん!!!!


形が崩れております、、

箱が横になっているのに気付かず、そのままお母さんが持って帰ってきました。


崩れてたけど、すごく美味しかったので気にしません\( ¨̮ )/



でも、わたしタルトケーキが好きです。
フルーツがたくさんのってるものが大好きです。



生クリームがあんまり得意じゃありません。
 
とか言いつつ、あったら食べます。




ティラミスがまだ残ってた気がする、、
もう一週間くらい前に賞味期限切れてた気がする、、


よし。食べよう。






ケーキの話してたらお腹空いてきました。

何か食べたい。







今日の夜は、小学校3年生から来ていないサンタさんは来るのでしょうか、、

来ないかな、、


期待しながら寝ます。




ばいばい\( ¨̮ )/


りさ

大食い

渡邉 理佐





こんばんは!!



昨日は書けなくてごめんなさい(´・_・`)











もう見てくださった方はいるのかな??

”HUSTLE PRESS”さんの欅坂の連載に、葵、愛佳と一緒に出させて頂いています。


甘い物の話やよく食べる話をしたら、”甘食大食いシスターズ”という名前を付けられてしまいました(笑)



まだまだファンの方が知らない私たちがあるので、是非見てみてください^ ^



image1.JPG


ほんとに葵は妹みたいです。


眠たいのでもう寝ます


ばいばい\( ¨̮ )/




りさ

バレー

渡邉 理佐





愛佳と美波とオダナナと私の4人で、バレーボールしました。


オダナナが奇声をあげながらボールを取っていて、3人で笑っていました。













ほんとにほんとにほんとに!!!

面白かったんです。


楽しかった〜\( ¨̮ )/

久しぶりにバレーしたので、なんだか懐かしかったです

またみんなでバレーがしたい。。



image1.JPG


わたしが持っているのはなんでしょう









いつも内容が薄くてすみません、、

また明日も待っててください\( ¨̮ )/




おわり\( ¨̮ )/


りさ

握手

渡邉 理佐




今日は ららぽーと富士見店さんで、ミニ握手会をさせて頂きました!


寒い中お越しくださった皆さん、ありがとうございます。




初めてチラシ配りを体験したのですが、、

メンタルやられます。(笑)

一回受け取って貰えなくなると、なかなか自分から渡しに行くことができませんでした>_<


それでもたくさんの方が握手しに来てくださって、とっても嬉しかったです!^ ^


近いうちに、また握手会出来たらいいな~



そして!!
握手してくださったほとんどの方に、”ショートの方がいいね”と言っていただいて、伸ばしたいな~と思っていたのですが、切ってよかったなって思いました!(笑)












おわり\( ¨̮ )/


りさ

高速道路

渡邉 理佐






こんばんは



今日 久々に高速道路を通りました

高速道路ってなんだかテンション上がります


旅行に行く気分\( ¨̮ )/




最近通ったのはいつだろう





あれだ、今年の年明けにスノボに行ったとき以来だ

最近じゃないけど、、



晴れていたのでスキー場が暑かったのを覚えています。

楽しかったな〜〜

また行きたい!!!!!!



行きたいところがたくさん。








image1.JPG


まだ髪の毛が長かった時代、、(笑)

懐かしい。






おわり\( ¨̮ )/



りさ

真冬

渡邉 理佐





こんばんは!!!








外寒すぎる、、
外じゃなくても寒すぎる。



この季節は毎年 ヒートテック2枚着て、お腹と背中にカイロを貼って、貼らないカイロをコートのポッケに一個づつ入れて外に出ます。


それでも寒い




早く夏にならないかな〜

暑いけど夏好きです。
わたしの周りのお友達はみんな夏が嫌いみたいです。


みなさん、夏と冬どっちが好きですか????



ひーーーーーー寒い










image1.JPG


ふーちゃん(齋藤冬優花)と!!!!

最近よく話します!
ふーちゃんほんとに面白いんです!!

話すと絶対笑う気がします、、(笑)






りさ












最近乾燥してきて、肌がかゆいです

クリームがかかせない!!!!!














あ、、













みなさん わたしの髪型どっちの方がいいと思いますか??

セミロングとショートボブ


首がスースーして風が吹くと寒いです(笑)


新しいマフラー欲しいな〜











じゃーん!!
みんなマスク(笑)

いつかのレッスン後に撮ったものです



あかねん女の子らしくて羨ましい。

おだななは、、、可愛い。(笑)
心が広いです







あー寒いなーーーー

カイロ貼って寝よう!!!!


りさ




こんばんは!



今日はFNS歌謡祭でした

まだデビューしていないにも関わらず、こうして出させて頂ける恵まれた環境がある事 本当に有難いです。

このような機会を与えてくださり、ありがとうございました。



本番前は緊張して泣きそうになりましたが、終わった後は達成感があり、とっても楽しかったです!!


今度は、自分たちの力で出演させて頂けるように、これからも一生懸命頑張ります!








そして、観てくださった方は気付いているかもしれませんが、、、































image1.JPG

髪の毛をバッサリ切りましたーーー
10センチ以上は切ったかな

自分でもまだ見慣れません(笑)


左から、わたし 菅井ちゃん 虹花ちゃん 美波です!!




今日は目覚ましもかけずに寝ます(笑)

おやすみなさい\( ¨̮ )/




りさ

黒糖

渡邉 理佐




こんばんは\( ¨̮ )/






いつも食べ物を求めてくる愛佳が、今日は自分から飴くれました


黒糖飴\( ¨̮ )/

美味しいって言ったら4個もくれた



珍しい.....



美味しかったから買ってみよう\( ¨̮ )/
















ついに明日はFNS歌謡祭!!!!!


とっても緊張しています

レッスンの成果を出せるよう、全員で頑張ります!!

ぜひ観てください☆彡







image1.JPG


ディズニーシーにて
たそがれています。(笑)

もう何ヶ月も行ってない、、、
クリスマスのやつ行きたいな〜




明日に備えて、今日は早く寝ます

おやすみなさい




りさ

アイス

渡邉 理佐




こんばんは!!




今はドライヤーをしています
ドライヤーしながら文字を打っています

暑い、、、



今日久しぶりにパックしてみたら、肌がもちもちになった気がする!




私は毎日 着圧ソックスと冷え性なので、モコモコの靴下を履いて寝るのですが.....


朝起きると必ず脱げています。

















っていう報告でした。(笑)






携帯の画像を見ていたら、今年の夏に食べたアイスの写真があったのでどうぞ^ ^

image1.JPG


いちご〜〜

とてもとても美味しかった
今度は誰かメンバーを誘って行こう☆彡






眠いです。
ドライヤーの手が止まっていたので、続きしてきます。




りさ

スケート

渡邉 理佐





こんばんは〜\( ¨̮ )/


お腹が空いてたまりません。

焼肉食べたい
ハンバーグ食べたい
チョコ食べたい
オムライス食べたい


皆さんのオススメのお店があったら教えてください\( ¨̮ )/


この前、自分でオムライス作って食べました!!
ちゃんとオムライスの味がした!!!


また作ろう\( ¨̮ )/






image1.JPG

髪の毛汚いなー、、

オダナナの顎掴みました。




明日は早いのでもう寝ます
おやすみ\( ¨̮ )/




りさ





街で子供連れの家族を見ると、なんだかほっこりします(*^^*)


小さい子と目が合ったり、手を振ったりすると、笑顔で振り返してくれるのが可愛くて可愛くてたまりません


たまーにスルーされることもありますが、、>_<(笑)


癒される....❤︎









この前、2回目のファンレターを頂きました!!

本当にありがとうございます。
皆さんから頂くファンレターにパワーをもらっています!!

早く直接お話できる日が来るといいな☆彡







image1.JPG


寒いから早く寝よう

おやすみなさい^ ^


りさ


くしゃみ

渡邉 理佐











風邪なのか、寒いからなのか、くしゃみが止まりません。



鼻水も垂れる、、

横になると鼻が詰まってなかなか寝つけない>_<










最近は、地元の仲良し3人組で遊ぶ計画を立てています!!


どこに行こうか〜何しようか〜何食べようか〜

全然決まりません(笑)

みんな食欲旺盛なので、いつもご飯食べて、お話しして終わるんですけどね(笑)


今から楽しみだ♡




image1.JPG


由依、美波、わたし



とても寒いので暖かくして寝てください☆彡





りさ

ハンカチ

渡邉 理佐




こんばんは〜




オダナナのハンカチがいい匂い過ぎて、ずっと嗅いでいました\( ¨̮ )/

いい匂いで笑いが止まらなかった

面白いな〜〜











今日は 朝起きて、ご飯食べて、また寝て、起きて、掃除して、寝て、起きました。


掃除をし始めたら止まらなくなるので、気が付いたら1時間半も経ってた、、


模様替えしたい気分\( ¨̮ )/




image1.JPG



おやすみなさい☆彡


りさ

あさ

渡邉 理佐





おはようございます\(^o^)/


朝から晴れてて気持ちが良いです!!






昨日大学いもを食べました。
一個一個が大きくて、甘くて、とっても美味しかった☆彡


5個くらい食べてしまいました、、、

許してください。。











そして、もう木曜日!!!!

FNS歌謡祭まで残り一週間をきっています。

今 出来ることを精一杯頑張ります!




image1.JPG



りさ

  • 1
  • 2
  • >

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵