OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

さる

渡邉 理佐





2016年、こんにちは。


新年 あけまして おめでとうございます。


普通の高校生だったわたしが、受かると思うわけもなく、友達に勧められて、流れと勢いで受けたオーディションですが、ここまで人生が変わるなんてその時は思いもしませんでした。


受かった時は、これから先どうしていいかわからず不安でいっぱいでしたが、今は勧めてくれた友達に本当に感謝しています。


欅坂46に入っていなかったら出来ないことをたくさんさせて頂いています。


ファンの皆様や周りで応援してくれている人たちのためにも、これからの活動を一生懸命、みんなで頑張ります。

2016年も応援よろしくお願いします。















これはわたしの大切な画像です。

欅坂に受かったことを伝えたら、友達がサプライズしてくれました。

みんなでわたしにバレないように計画を立ててくれていたみたいで、サプライズされた時は、人生で初めて腰が抜けました(笑)


そのくらい嬉しかったです。

またみんなに会いたいな















元旦、みなさんどのようにお過ごしですか??


わたしは毎年恒例 親戚たちと集まってご飯食べました!!




大好きなエビを食べました!!

お餅も食べてお腹が割れそうです(笑)



あ。ダイエット再開します。。









今年もよろしくお願いします^ ^




ばいばい\( ¨̮ )/



りさ

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵