OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

終わりました!

渡邉 理佐






名古屋握手会1部終わりました!


久しぶりの握手会だったので、緊張して話そうと思っていたことが飛んでしまいました。。

ごめんなさい(´・_・`)


それでも、名古屋の美味しいご飯を教えてくれたり、次の握手会に行くねって言ってくださったり、優しい人がたくさんでした!


来てくれた皆さん、ありがとうございました!






今日のご飯は味噌カツでした〜

実はわたしカツが苦手で食べられないんですが、一口食べてみたら美味しくて全部食べました!(笑)


今度は手羽先を食べてみたいです!!





image1.JPG

image2.JPG


待ち時間に美愉とオダナナが書いてくれました。

これを見てから笑いが止まりません。




image3.JPG


オダナナの匂いを嗅ごうとしてる図。




ばいばい\( ¨̮ )/

りさ

なーごーや

渡邉 理佐







おはようございまする。






今日は名古屋に行くぞーーー!!!



初めて名古屋に行くのでテンションが上がっております!!



ワクワク!

久しぶりに新幹線にも乗れる!



わたしは名古屋の1部に参加させていただきます!

お近くの方は是非お越しください!


またあとでお会いしましょう\( ¨̮ )/




image1.JPG


ばいばい\( ¨̮ )/


りさ

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵