OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

初ライブ。

渡邉 理佐






無事、初ワンマンライブ終わりました!


24.25日の二日間、三公演やらせていただきました。
来てくださった方、AbemaTVでご覧くださった方、本当にありがとうございました。




やっぱりライブって最高だ。
ものすごく楽しかったです。


2時間ってあっという間だなー




このライブを通して一番感じたことは、いつでも沢山の方に支えられて成り立っているということ。

ファンのみなさんをはじめ、スタッフさんや今回のライブに関わってくださった方、関係者の方、もちろんメンバーだってそうだし、家族とか友達とか、、



知らないところで支えられているのを実感できたライブでした。


なんかまとまらない文章ですが、きっとみんなも同じように思っていると思うのでここまでで終わりにします。







あ、最後にひとつ。
ライブ中の裏話〜〜


「僕たちの戦争」で、ぺーちゃんとわたしがステージ下から登場するんですけど

その前の曲が「ひらがなけやき」で。

下で待機してるときに、ひらがなさんがちょうどステージ真ん中にみんなで集まる途中の久美と目があってにやにやしてました。(笑)


写真撮り忘れちゃったからまた今度とってもらおっと(´-`).。oO






















明日は COUNTDOWN JAPAN!!
楽しみ〜



今日はここまで。



またねー\( ¨̮ )/

りさ

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2016年12月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵