OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

メンバー選択:

- - -






京都での握手会ありがとうございました!!

一個前のブログで3rdの握手会は終わりって書いてしまったんですが
来週幕張メッセで個握がありましたね( ; ; )

間違えました( ; ; )





3rdの全握は今回で終わりです( ; ; )

ミニライブだけど、披露する機会が減るのは悲しいですね、、


でもまたすぐに4thが来るので
それまで楽しみにしていてください^ ^!








全握は愛奈ちゃんとペアでした!
こう見えて同い年です、、( ; ; )



髪の毛伸びたね、って沢山の方に言われました(笑)

どこまで伸ばすかとか切るとかは気分なので、どうなるかわたしにもわかりません。。

でもロングにすることはないです。(笑)









最近あんまり撮ってなかったけどちゃんと話します^ ^

昨日はチョコくれました(笑)




あと、はまってること何か聞かれることが多いんですが、パッと出てこないんですよね、、

あるのに急に聞かれると出てこなくなっちゃうことありません??
欲しいものはあるのに何欲しいか聞かれると思いつかないやつ。


だからないわけじゃないんですけどね( ; ; )
出てこないんですよね( ; ; )


でも一番自分の中でブームなのはTWICEさんの曲をひたすら聴くこと。

その中でも一番好きな曲は”CHEER UP”だけど、新曲の”Knock Knock”もリピートで聴いてます。



今日のブログはちょっと長め


またねー\( ¨̮ )/


りさ

こんばんは。

渡邉 理佐







明日は京都で全国握手会!

明日、明後日をもって
3rdの握手会は終わりです。


沢山の方のお越しをお待ちしてます^_^









短いけどおわり!

また握手会が終わったら書きます〜



またね\( ¨̮ )/

りさ

45。

渡邉 理佐








4月5日に4thシングルが発売されることが決定致しました!!


出来上がりを楽しみに待っていてください( ; ; )






昨日のKEYABINGOは見てくださりましたか??

















ふーちゃんが強烈すぎて終始笑いっぱなしでした( ; ; )( ; ; )









またこういうのやってみたいー。






おやすみなさい\( ¨̮ )/


りさ

ひみつ。

渡邉 理佐






この前 普段あまり降りない駅で乗り換えがあって

そのことを忘れたまま音楽聴いてパッて外見たら偶然にも乗り換えする駅でした。


危ない危ない。



降りずに通り過ぎるところだった。




あと最近の出来事なんかあるかなー




イヤホンの片耳が聴こえなくなって買い換えたことくらい〜




載せたい写真があるのにまだ載せられないのが悔しいな〜。


載せられるときがくるまで待っててください













石撮りました。(笑)

平手が4個の写真を撮ってたので
一つ足して5個にしたよ、


石って何でできてるんですかね。

不思議( ; ; )



明日はバレンタインですね!!

何かあるかなーーーーーー



またねー\( ¨̮ )/


りさ







オダナナが一緒に写真撮ってくれました( ; ; )















めんどくさい絡みに付き合ってくれます( ; ; )



最近はまってる顔文字( ; ; )( ; ; )

どうでもないときでもこれを語尾に使う( ; ; )






この頃ふーちゃんからよく連絡くるー( ; ; )
返してなかったのにくるー( ; ; )
動画送ってきましたー( ; ; )








最後にお知らせ◯

2月10日発売の「MEN'S NON-NO」に出させていただいているので、是非お手にとってみてください!




おわり( ; ; )




またねー\( ¨̮ )/

りさ






お待たせしました、、






載せたかった写真をやっと公開できます。









今週のKEYABINGO!2で、少しだけ予告が流れましたが、、

次週は「NO.1不良娘決定戦!」です!
みんなそれぞれ不良になりきっています。


全身の写真がなくて申し訳ないですが
わたしは特攻服を着ました〜

普段なかなかできない格好なので結構ノリノリで楽しんでました。(笑)






髪の毛もちょっといつもと違う感じに、、




まだまだ写真あるけど、それは放送が終わってからのお楽しみ。





また更新します!


またね\( ¨̮ )/

りさ

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2017年02月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵