OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

レモネード。

渡邉 理佐






こんばんは〜






今月2日にありました、
「東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」に出させていただきました。








見に来てくれた方、ありがとう☺︎

10月21日(土)に行われるTGC北九州にも
出させていただけることになりましたので、
もしよかったら見に来てみてください!














10日の幕張メッセ個握もありがとう〜〜


初めましての方が多かった、、( ; ; )
有難い、、( ; ; )







今週16日は Girls Awardです。
初めてのランウェイから一年も経つんだなぁと
本当に毎日が早すぎて。


充実っていいことだ〜〜




明日も頑張ろう。



またね\( ¨̮ )/


りさ

ありがとう。

渡邉 理佐




こんにちは


初めての全国ツアーが無事終わりました。


各会場でお越しくださった皆さん
本当にありがとうございました。





ずっとやりたかった全国ツアー。
それが今年の夏、行うことが出来て
幸せすぎるくらい幸せです。





11公演あっても、初めて欅坂のライブを観に来てくださる方もいれば、
それが最後のライブになる方だっているし、
複数の公演に足を運んでくださった方もいると思います。


一つ一つの公演で、来てくださったみなさんに楽しかった、来てよかった、ってもっと欅坂のことを好きになってもらえるように、自分なりにやってきたつもりです。


でもどこかで、もっとこうした方がよかったなとか、これは違うかなとか、公演を重ねれば重ねるほど改善点が見つかったりもしました。


メンバーだけで意見を出し合ったり、話し合ったり出来たことが良かったなと思います。


沢山のスタッフさんに迷惑をかけてしまったけれど、沢山の方々に支えられているというのを一番感じたライブでした。


勿論、ファンのみなさんがいなければ、全国ツアーなんて出来なかったことで
ファンのみなさんにも支えられているということを各会場での綺麗に光ったサイリウムの景色で実感しました。

ファンの方をはじめとする、このライブに携わってくださった全ての方に感謝です。
ありがとうございました!




そして、最後にメンバー全員で全国ツアーを終えることが出来て、本当に本当に嬉しいです。
メンバーみんながだいすき。

おかえり。☺︎




これからも私たちをよろしくお願いします。





ななこともう1人はおぜきです♡♡






めみ




またね\( ¨̮ )/

りさ

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2017年09月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵