OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ちゅーりっぷ。

渡邉 理佐






こんにちは




最近はあったかくて過ごしやすいね〜🌷

どこかへ行きたくなるーー






---------------




ただ今 "non-no6月号"発売中です!☺️


西野さんと表紙をやらさせていただいております

"また会いたくなる彼女。"
"毎日 黒リュック でも可愛く見える方法"に
出させていただいているので
是非参考にしてみてください☺️


そして ずっと憧れていた
イガリシノブさんにメイクをしていただいた
ページもあります☺️


まだ見てない〜という方は是非見てみてください


















明日から5月🎏

4日の大阪全握で会いましょう🤤





またね\( ¨̮ )/

りさ

はんばーがー。

渡邉 理佐






こんばんは




21日、22日の握手会
お越し下さった皆さんありがとうございました☺️


たくさんの方とお話しできて楽しかったです🦔

是非またお越しください🐢








2日間のお花たち💐
とっても嬉しいですありがとう〜( ;  ; )








おぜと写真撮ってたらめみがきた👶







またね\( ¨̮ )/ 

りさ




にねん。

渡邉 理佐





こんばんは




遅くなりました
お待たせしてしまってごめんなさい





「欅坂46 2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE」
3日間、終えることができました!



お越しくださった皆さま
応援してくださる皆さま
本当にありがとうございました。





本番前、今までのライブで一番緊張しました




"月曜日の朝、スカートを切られた"が始まる寸前、
誰かしらが肩や背中をポンポンって

それだけで緊張が一気に和らいだ気がします。


本当にメンバーが大好きだなって
もっともっとこのメンバーで色んなことしたいなって思えた3日間でした。



悔しい気持ちもあるけど
早く次のライブがしたいです。🐢🦔

出来るように頑張らないと。



楽しい3日間をありがとうございました!☺️





まだまだ3年目、
これからも欅坂46をよろしくお願いします。




























---------------





明日20日発売の"non-no 6月号"
西野七瀬さんと一緒に表紙をやらさせていただきました


私が専属モデルとして誌面に出させていただいてから
丁度一年の号に、表紙をやらせていただけるとは思ってもいなかったので
とっても嬉しいです!☺️


是非沢山の方に見ていただきたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️




それでは!


またねー\( ¨̮ )/

りさ

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2018年04月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵