OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

花火。

渡邉 理佐







こんばんは!





先日は FNSうたの夏まつり に
出演させていただきましたー!

久々の風に吹かれても🍂


スーツも久しぶりでなんだか2年前の
MV撮影時を思い出しました、😳







たくさんお出かけの予定があるおぜちゃん
行きたいところぜんぶいこうね〜〜!





8月はツアーも始まりますし
欅共和国2018のDVD/Blu-rayの発売もありますし
みなさまには楽しみにしててほしいなぁと、、☺️




ただ今発売中のBLTさんの表紙を
二期生の保乃ちゃんとやらさせていただいております
はじめて二期生と2人だけのお仕事でした

インタビューもしていただいたので
是非ご覧くださいー!🌷









そして本日、無事21歳になりました
楽しい一年が過ごせたらなと思います


これからもよろしくね〜🦐







また書きます


渡邉理佐

歩道橋。

渡邉 理佐







こんばんは、







欅共和国2019
今年も無事終えることができましたー!!



始まる直前 オープニングの音楽を聴きながら
裏で待機してたのですが、
誰よりも早くステージに登場した
小隊長おぜちゃんが可愛くて可愛くて。。


待機中、隙間からずっと見てしまった🧚🏻‍♀️







可愛いーーー🤤





今回のテーマが船の上でライブを
しているということなので、
新衣装もマリンぽくて可愛いですね〜

毎年新しい衣装を作ってくださるから
とってもわくわくするーー
有難いことですね。

















天候があまり良くなかったですが
そんなの関係ないくらいたくさん水をかけてしまった😳

すごく楽しかったけど
皆さん風邪だけはひかないようにね
ただでさえ ここ最近寒暖差激しいので、、




3日間無事終わった今、
とてもほっとしております。達成感🦕





あと約1ヶ月後にはツアー初日も迎えますので
またみんなで乗り越えなければー

がんばろう。















お話変わりますが、

ヤクルトさんの
Tough-Man RefreshのCMに
参加させていただいております


皆さんと一緒にタフマンでこの夏を
乗り越える☺️

CMも今日12日からスタートなので
是非見つけてみてね〜!










赤の衣装もかっこいい🧞‍♂️







そしてイオンカードさんのCMも
出演させていただいております。

続編ということで
前回のCMから成長した役の姿を見てほしいなぁと

自分へのご褒美だったり 誰かへのプレゼントだったり
そんな大事な瞬間にイオンカードをご利用してほしいなと思います

カードのデザインもいくつかあるのでお買い物もより楽しくなりそう🐏🐏













おわり


またねー

渡邉理佐

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵