OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ラムネ。

渡邉 理佐








こんにちは!


久しぶりのブログになってしまいすみません。。





気がつけば8月も終わりを迎えていますね
夏も終わってしまうのかなーー😂










さて、16日から 夏の全国アリーナツアー2019 が
スタートしております〜〜

仙台、横浜、大阪会場にお越し下さった皆さま
ありがとうございました!🐰



来週は福岡!!
まだいらしていない方も楽しみに待っていてくださいませ🏃‍♀️






そして 追加公演として東京ドームが発表されました


いつかは東京ドームに立ってみたいなぁと
野望を抱いていましたが
こんなにも早く実現するなんて
とても嬉しいことだなと、、


皆さまが応援してくださるからこそ出来ることです
本当に本当にいつもありがとうね〜!




21日には結成4年を迎えられました

5年目になる私たちに
これからもずっとついてきてくださいね、








ちゃぷぇ〜〜〜(※キャプテンのことです)


こんな優しくて温かい人がキャプテンでよかったなと心底思う。

早くご飯に行きたいなぁ。🐴












最後にお知らせさせてください〜

27日発売のFLASHさんにて
表紙、巻頭をやらさせていただいています!

インタビューもしていただいたので是非ご覧ください!



ノンノ10月号も発売中です
オフの日のセルフメイクなども載ってます☺️

次号の11月号は私が表紙を務めさせていただきました!

皆さんに協力していただいた企画もありますので
発売日が近くなったらまたお知らせします🐰






では、またねー

渡邉理佐

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2019年08月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵