OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんばんは。

 

欅坂46 二期生 兵庫県出身 高校3年生 18歳の

 

井上梨名です。

 

 

 

 

昨日、文旦を食べたんですよ〜

丸々大きいの1つ食べました。本当に美味しい‼︎

 

 

高知県に親戚がいて毎年送ってくださって、めっちゃ美味しいからたくさん食べちゃいます(笑)

フルーツ大好きです♡

 

 

 

今の時期が旬なのかな?

みなさんも食べてみてくださーい!

 

 

 

 

 

 

 

てことはおいといて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、高校を卒業しました。

 

 

 

 

 

image1.jpeg

 

 

 

じゃーんっ!!

 

 

 

 

高校3年間は本当に私にとって一生の宝物です。

 

 

 

 

 

3年ってあっという間に過ぎちゃいますね。

 

 

 

 

素敵な先生、大好きな友達に出会うことができました。この出会いがなければ今の私はいないと思います。

 

 

 

 

 

たくさんサポートして頂いた先生、私にオーデションを受けるきっかけをくれた友達。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

卒業式、少し寂しい気持ちになりました。

入場の時点でうるっときた井上でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これからも、沢山の人に感謝し頑張っていきます。

そして、いつか恩返しができるようになりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでお知らせ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップトゥボーイさん Vo.276

 

 

 

image2.jpeg

 

 

 

ほのとるんるんのブログを読まれた方はもうお分りかと思いますが、「ゆとり」の3人です。

 

 

 

ちなみに私、ゆとりの「り」担当みたいです。

 

 

ほのとるんるんは「ゆ」担当なのか「と」担当なのか、みなさんぜひ当ててみてください!

 

 

またどこかで正解を発表しよー!

 

 

 

 

 

 

撮影は笑顔が絶えず本当に楽しかったです。

外に出た時、青空がとても綺麗で冷たい風が気持ちよかったです!

 

 

 

 

image3.jpeg

 

 

セーラー服。 緑のスカーフ♡ 

 

 

image4.jpeg

 

 

 

 

あれ、ほのいないじゃん!っと思った方

 

ほのはお直し中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B.L.T.さん 4月号

 

 

image5.jpeg

 

 

 

 

 

2期生全員で掲載されています。

 

 

 

 

素敵な小冊子になっています。

衣装が大人っぽい感じで、心も大人になった気分です!

似顔絵や絵日記があって、メンバーの絵心が知れますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

雑誌の撮影などでは、普段と違う自分になれる気がしてすごく楽しいです。

 

 

もっともっと研究して、みなさんにいろんな私の表情を見て頂きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

欅坂46 8th 「黒い羊」が発売されました。

 

タイプDには2期生特典映像として参加させて頂いております。

 

 

 

撮影中は、みんなで楽しくお喋りしたりと、メンバーの事がもっともっと知ることが出来たなと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

お手にとって頂けたら嬉しいです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

image6.jpeg

 

 

ゆいがくれた、クッキー!

オリジナルのデザインでアイシングされていて、食べるのがもったいなかったー

 

 

でも、美味しく頂きました!

ゆい、ありがとう〜‼︎

 

 

 

 

レッスン後に撮ったから顔が真っ赤だよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

image7.jpeg

 

 

この写真、自分ではよく分かんないけど

良い!って褒めてもらったから載せちゃう。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

 

ばいば〜い🦒🦒🦒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井上 梨名

いのうえ りな

兵庫県出身

2001年1月29日生

詳細プロフィールへ >

井上 梨名

NEW ENTRY

ありがとうの気持ち

井上 梨名

届きますように。

井上 梨名

果物大好き〜

井上 梨名

🍧

井上 梨名

見どころがいっぱいです!

井上 梨名

夏の思い出

井上 梨名

花火

井上 梨名

いろんな気持ち

井上 梨名

見てください!

井上 梨名

配信ライブ!

井上 梨名

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵