OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

お散歩したいな〜

井上 梨名



こんにちは。

欅坂46 二期生 兵庫県出身 19歳の井上梨名です。



最近は、わざと遠回りをして目的地まで行ったりすることが多いなー笑



コンビニに行くのにも近くのコンビニじゃなくてわざと1つ先にあるところに行ったり笑



てことはおいといて、







2月27日19時から「THE突破ファイル」に
松田里奈と出演させて頂きます!









お家で番組を見ながら突破方法を考えたりしていたので、出演することが出来て嬉しいです!


私達は突破することはできたのでしょうか!?


是非、見てくださいね☺️



そして、



先日、欅坂に6名が二期生として加入する事が発表されましたね!


まだお会い出来ていないのですが、一緒に頑張って行きたいなと思います!

よろしくお願いします😊





それでは今日はこの辺で、










最後まで読んでくださりありがとうございます。






ばいば〜い🦒🦒🦒

チョコ🍫

井上 梨名



こんにちは。

欅坂46 二期生 兵庫県出身 19歳の井上梨名です。





🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫





てことはおいといて、






2月14日はバレンタインデーでしたね〜!




皆さん、バレンタインデーどう過ごされましたかー?



学生の頃は、めっちゃ友チョコを作ってた気がします笑


謎に焦って、小麦粉とかこぼしちゃったりして😂


あと、完成したのを自分で食べたりして思ったより量が少なかったり笑


まぁ、それもいい思い出です笑










バレンタインとは関係ないけれど最近は、いちご狩りか、アイススケートに行きたいなーなんて思っています!




それでは今日はこの辺で、






最後まで読んでくださりありがとうございます。





ばいば〜い🦒🦒🦒

10代最後だ〜

井上 梨名


こんにちは。

欅坂46 二期生 兵庫県出身 19歳の井上梨名です。 



最初のお決まりの挨拶の文が少し変わりましたね〜



この決まった文はいつか辞めるべきなのか、ずっと続けるべきなのか迷いますね〜





てことはおいといて、





先日19歳になりました〜!





レターなどでも、お祝いのメッセージが届きました!

ありがとうございます!




12時ぴったりにほのがケーキを持ってきてくれた時はびっくりしました😚



たくさんの方にお祝いして頂いて、とても嬉しいです!









わーい😚








いぇーい☺️






ちゅけもーん😊






素敵な1年にできるよう、頑張ります!



そういえば、10代最後になりますね😳

次の誕生日には二十歳というのがびっくりです!



そして同じ日に、


DVD&Blu-ray 「欅坂46 LIVE at 東京ドーム〜ARENA TOUR 2019 FINAL〜」

が発売されました!


東京ドーム公演の2日目が収録されています。

初回限定版では、メイキング映像やプレイバックトークの映像も収録されています。



もう見たよー!って方もいらっしゃるみたいで、とても嬉しいです。



お手に取って頂けたらうれしいです!







それでは今日はこの辺で、




最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒🦒🦒

こんにちは。

井上 梨名



こんにちは。

欅坂46 二期生 兵庫県出身 18歳の井上梨名です。



ブログ更新遅くなりました。
すみません。






先日、グループから卒業、脱退、活動休止の発表がありました。







たくさんお世話になった先輩方が、グループを離れられることは本当に寂しいです。



先輩方と活動できた時間は私にとって一生の宝物です。

感謝の気持ちでいっぱいです。


先輩方が残してくださったこと、先輩方から学んだことを忘れずに、グループの一員として成長していきたいと思います。


一生懸命頑張ります。




いつも応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます。


これからもよろしくお願いします。







話は変わりますが、





先日、19歳の誕生日を迎えました〜!



次のブログで詳しく書きますね!




それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒🦒🦒

井上 梨名

いのうえ りな

兵庫県出身

2001年1月29日生

詳細プロフィールへ >

井上 梨名

NEW ENTRY

ありがとうの気持ち

井上 梨名

届きますように。

井上 梨名

果物大好き〜

井上 梨名

🍧

井上 梨名

見どころがいっぱいです!

井上 梨名

夏の思い出

井上 梨名

花火

井上 梨名

いろんな気持ち

井上 梨名

見てください!

井上 梨名

配信ライブ!

井上 梨名

  < 2020年02月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵