OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんは。

欅坂46 二期生 兵庫県出身 19歳の井上梨名です。


今日、26時から29時生放送で
「欅坂46ベストアルバム発売記念TOKYO FM特別番組『届け、欅坂へ』」が放送されます!



とーやま元校長の熱い欅愛のおかげで、特別番組が実現されたようです!


ラストライブ前に、こんな素敵な特別番組を放送してくださって、本当にありがとうございます!


皆さん、ぜひ聴いてくださいね!









そして、明日から2日間ラストライブが始まります。



欅坂46として最後のライブになります。

皆さんに、欅坂46を応援してよかった!と思って頂ける最高のライブにしたいです。


そして、ラストライブではありますが新たな良いスタートを切れるように一生懸命頑張ります。


感謝の気持ちを込めてパフォーマンスします。



皆さん、ぜひ観てください。
よろしくお願いします。



それでは、ライブでお会いしましょう!




最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒🦒🦒



#欅坂46からありがとう

届きますように。

井上 梨名



こんにちは。

欅坂46 二期生 兵庫県出身 19歳の井上梨名です。





お久しぶりです!






9月27日のイオン会員様限定の配信ライブ!

イオンカードさん、見てくださった皆さんありがとうございました!



ベストアルバムにも収録されている、「10月のプールに飛び込んだ」を初披露させて頂いたり、本当に楽しいライブになりました!




本当にありがとうございました!





そして、



10月7日に欅坂46ベストアルバム

「永遠より長い一瞬 〜あの頃、確かに存在した私たち〜」


が発売されました!



これまでの楽曲と、未発売の楽曲が収録されています!


「カレイドスコープ」というユニット曲に参加させて頂いたのですが、とてもキラキラした可愛い曲になっています。

カレイドスコープは万華鏡という意味らしいですよ〜




ベストアルバムの発売を記念して、特設サイトも公開されました!


メンバーが考えた、シチュエーションごとのベストセットリストなどが公開されています!


そちらも、チェックして頂けたら嬉しいです。


大切な楽曲が沢山詰まったアルバムです!
沢山の方に届くいいな。















ラストライブの日が近づいてきましたね。



10月12日、13日の2日間、開催されます!

2日間でメニューが変わるので、皆さんには2日間とも見ていただきたいです。



寂しい気持ちもあるけど、皆さんへの感謝の気持ちをライブで精一杯伝えられるように、全力でパフォーマンスします!

ぜひ、見てくださいね。





あと少しの、欅坂46としての時間。
大切に大切に過ごしていきます。





それでは今日はこの辺で、


そうだ!


リハ終わりに原田さんが井上アッパースタンプ送ってきた笑
だから、ぴえんスタンプいっぱい送りました笑


欅坂46のLINEスタンプチェックしてみてくださいねー!






最後まで読んでくださりありがとうございます。




 

ばいば〜い🦒🦒🦒

井上 梨名

いのうえ りな

兵庫県出身

2001年1月29日生

詳細プロフィールへ >

井上 梨名

NEW ENTRY

ありがとうの気持ち

井上 梨名

届きますように。

井上 梨名

果物大好き〜

井上 梨名

🍧

井上 梨名

見どころがいっぱいです!

井上 梨名

夏の思い出

井上 梨名

花火

井上 梨名

いろんな気持ち

井上 梨名

見てください!

井上 梨名

配信ライブ!

井上 梨名

  < 2020年10月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵