OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

関 有美子 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

サイマジョ。

関 有美子












ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46、二期生の関有美子です🐱








テレ東音楽祭に出演させていただきました!

とっても嬉しかったです。

2列目の右から2番目。理佐さんと菅井さんの間です。




アニラの大阪ぶりに着たサイマジョ衣装!

サイマジョ衣装好きだな〜💭

メイクさんがデビュー衣装でデビュー曲を歌い続けるって中々ないよねってお話してありました。確かにそうだなと思いました。




image9.jpeg




また着れて嬉しかった。





お見立て会ぶりにサイマジョを踊りました。

どうでしたか?皆さんの目にはどう、うつったのかな。

ほんの少しだけでも成長したなと思っていただけてたら嬉しいです。





私は褒められるのが苦手です。

苦手というか嬉しいんです。嬉しいんですけど嬉しすぎて泣いていまうんです。

どうしたらいいんですかね。

自分の中に気持ちっていう水槽があったとしたらぱんぱんのお水を保っている時に優しい言葉をかけられたり褒められたりするとその水槽が壊れて水が溢れ出す感覚なんです。

褒められ慣れてないんですよね。

だからもし私に優しい言葉をかけてくださっても泣いてたら嬉し泣きなんだと思ってください。

せっかく褒めてくださっているのに泣いてたら困らせちゃうから対策を考えねば!

本番前とか前日とか特にそうなんだよな〜🤔







あ、お写真!載せます!






尾関さん!




image7.jpeg




尾関さんとはシンメの2人だけの振りがあったんですけど私が出来るようになるまで細かく教えてくださいました🥺

つくづくお優しい方だとは思っていたのですがここまでとはってくらいお優しいお方です。

尾関さんと一緒にチャ、チャ、チャーン。チャチャチャチャチャ。(どこかわかりますか?)が出来て嬉しかったなあ😳





守屋さん


image6.jpeg




上村さん


image4.jpeg




尾関さんと小池さん


image1.jpeg





自分のダンスをパフォーマンスと呼べるように頑張りたいな。

私は未だに自分のダンスをパフォーマンスと呼べないです。

その言葉を使うのに値しないと思っています。

でもこんな私にもゆみちゃんのパフォーマンスが好きだよと言ってくださるファンの方がいます。

不思議だなあ。

いつか堂々と使ってみたい言葉ランキングTOP10くらいには入ってるから使える日が来るといいな〜。





image8.jpeg




最後までお読みいただきありがとうございました!



関有美子🐱






関 有美子

NEW ENTRY

欅坂46。

関 有美子

🌳。

関 有美子

アルバム。

関 有美子

ライブ。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

お知らせ。

関 有美子

ケーキ。

関 有美子

発売日。

関 有美子

SHOWROOM。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

  < 2019年06月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵