OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

関 有美子 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

あつい。

関 有美子



ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46、二期生の関有美子です🐱





最近暑いですね。

この前撮影の現場まで少しだけ歩いたんです。

少しだけだったのにすごく汗をかきました。

欅に入る前は動く事をしなかったのもあるけど代謝が悪くて汗全くかかなかったんです。

わ〜!健康になってる〜!って嬉しくなりました☺️



汗をかくのが嬉しくて何もない日でも無駄に外に出て歩いたりしてる(笑)

夏はすごく好きです。爽やかだし。日焼けちゃうのがちょっと嫌だけど。日焼けしやすい体質なんですよね。



ここ数日炭酸入りのレモネードにハマってます。

おいしい🍋


レモネードって全部炭酸入りだと思ってました。違うんですね。

1つ賢くなった気分です。



メッセージで募集した質問返しをブログでもやります🐱


Q、バイト出来るならなにやりたい?

A、パン屋さんかチュロス屋さんかクッキー屋さん!


Q、野球の応援行ったことある?

A、ヤフオクドームめっちゃ行ってた!


Q、BUMP OF CHICKENさんとRADWIMPSさんで好きな曲は?

A、宝石になった日💎とトレモロ!


Q、福岡のオススメな場所!

A、糸島!


Q、最近読んだ本で面白かったのは?

A、東野圭吾さんの本!


Q、Mrs. GREEN APPLEの青と夏以外で聴く曲は?

A、Mrs.さんの曲は全部好きだけどStaRt、Speaking、どこかで日は昇る、春愁は特に聴くことが多いかな。


Q、福岡のローカルCMで一番好きなのは?

A、大隈カバン店と通りもんかな〜。


Q、抹茶やほうじ茶などの和スイーツ好きですか?

A、大好き!洋菓子より和菓子の方が食べるかも!ってくらい好き!


ここまで🐱


また募集するかもしれないからその時はよろしくね( ¨̮ )





じゃあ、今日はここまでです!



最後までお読みいただきありがとうございました!


image1.jpeg



関有美子🐱




関 有美子

NEW ENTRY

欅坂46。

関 有美子

🌳。

関 有美子

アルバム。

関 有美子

ライブ。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

お知らせ。

関 有美子

ケーキ。

関 有美子

発売日。

関 有美子

SHOWROOM。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵