OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

関 有美子 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

寒い。

関 有美子












ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱













本日発売のアップトゥボーイさんに載せていただいています!

すごくレトロで素敵な写真をたくさん撮っていただいたのでよろしくお願いします!  














📷。



最近、急に寒くなりましたね。

秋服を買っていたのに着れなさそうで寂しいです。

皆さんも寒さ対策を万全にしてお過ごしください☺️


私は新しいコート探す旅に出ようと思います!

冬はコート探しが楽しい( ¨̮ )




あ!メッセージで送ってくださった質問に答えますね!


Q、マリカーで使うキャラクターは?

A、ピノキオ!🍄


Q、普段愛用してるシャンプーとかって決まってる?

A、特にこれ!ってのはないけどしっとりタイプを使ってる!

髪の毛くるくるなりがちだから軽いシャンプーだと大変なの〜。


Q、落ち込んでる時や気持ちが沈んでる時のオススメ5曲!

A、

◎米津玄師さんの『Neighbourhood』

◎Mrs.GREEN APPLEさんの『どこかで日は昇る』

◎SUPER BEAVERさんの『美しい日』

◎HOWL BE QUIETさんの『MONSTER WORLD』

◎SHE'Sさんの『Time To Dive』です!

いろんなアーティストさんから1曲ずつ選んでみました!


Q、勉強のやる気が出ないのですがゆみちゃんはやらなきゃいけないけどやる気がでない時どうしてますか?

A、例えば勉強だったら何もしないでテストを受ける自分を想像する(笑)絶対ひどい点数だから怖くて勉強する気になるよ!


Q、休日はどう過ごしてますか?

A、いっぱい寝てるかな〜。

誰かに誘われないとあんまり外に出ないかも!

だから外に連れ出してくれる人が周りにいるのは本当に助かる!


Q、宇宙人とか都市伝説は信じる派?

A、信じないけどそういう番組とか見るのは好き!



このへんにしようかな〜!

またやるね!





じゃあ、今日はここまでです!



最後までお読みいただきありがとうございました!



関有美子🐱




ラグーナ。

関 有美子









ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱






LAGUNA MUSIC FES 2019ありがとうございました( ¨̮ )

皆さんとの距離がいつも以上に近くてずっと緊張してました🥺

でもすっごく楽しかったです!






雨が降っていたので皆さんが風邪を引いていないか心配です。

大丈夫でしたか?




大好きな=LOVEさんのステージも少しだけ見させて頂くことが出来てすごくすごく嬉しかったです☺️







じゃあ、今日はここまでです!



最後までお読みいただきありがとうございました!



関有美子🐱




糸島。

関 有美子






ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46の関有美子です🐱




実は先日地元に帰る時間を頂いたのです。

その時に私が福岡のおすすめスポットどこ?って聞かれた時にいつも言ってる糸島に行ってきたので写真を載せます!

福岡のいいところをたくさん知ってほしいです☺️


image1.jpeg

image4.jpeg


まずはヤシの木のブランコ!

小学生の頃一番好きな遊具はブランコだったから久しぶりに遊べて楽しかったです( ¨̮ )

image5.jpeg

次は壁に描かれた羽!

ちなみに人が立つとこんな感じ

image6.jpeg

鳥になりたい方はぜひ🕊


image7.jpeg

夫婦岩!

夕方にくるとふたつの岩の間に綺麗な夕日を見ることができます☀︎



image8.jpeg


他にもたくさん綺麗な景色や素敵な場所がたくさんあるのでぜひ行ってみてください!

糸島には美味しいカフェがたくさんあるので海を見ながらご飯を食べることもできます( ¨̮ )

ちなみにこの日私はとろっとろのオムライスを食べました🤤

また行きたいな〜💭


image9.jpeg

image10.jpeg


じゃあ、今日はここまでです!


最後までお読みいただきありがとうございました!



関有美子🐱



関 有美子

NEW ENTRY

欅坂46。

関 有美子

🌳。

関 有美子

アルバム。

関 有美子

ライブ。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

お知らせ。

関 有美子

ケーキ。

関 有美子

発売日。

関 有美子

SHOWROOM。

関 有美子

暑いね。

関 有美子

  < 2019年10月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵